

07/18のツイートまとめ

Liefeng

沢ー!すげー、同点。でマナが来た!
07-18 06:08

これがキムチかよ!
07-18 06:10

ペナルティシュートアウト。勝とう!
07-18 06:12

止めたよ!
07-18 06:17

ミヤマ、ヤットみたいな決め方!
07-18 06:17

10番はずした!でかい
07-18 06:18

ナガサトは止められたけど、まだリード
07-18 06:19

アメリカまだ誰も決めてない!
07-18 06:19

あと1つ!
07-18 06:20

決めれば勝ち!沢に蹴って欲しいけど、熊谷!行け
07-18 06:21

世界一!
07-18 06:21

やばい、涙ダダ漏れ。起きてよかった。神様ありがとう。次は横浜方面にお越しください。
07-18 06:23

@5080indigo おれもそんな感じ。6時に起きたらまだやっててびっくり。
07-18 06:26

@indy6kg 俺は結構あるw
07-18 06:27

結局、ニューFIFAアンセムはどこに行ったんだろう?バンゲリス頑張って作ったのにw
07-18 06:29

@DLMNT_darts なでしこっすw
07-18 06:29

@5080indigo あ、同点ゴールみてないんだ?おれ勝ち組w
07-18 06:31

www RT @higu2_asuka: ザックリ(笑) RT @jumpteiaruru: いや、それはない。 RT @abcdefoogee: サワが綺麗に見えてきた!
07-18 06:48

あらコパ。ブラシルもPK戦に散る。腹具合、潤具合の具合兄弟が揃って4強かー
07-18 06:54

ユーロスポーツめ!ツール見てやんねえぞ!見るけど。 RT @yokoaoki: ユーロスポーツ、まさか日本が勝つとは思わなかったから、日本語の通訳用意してなくて、日本の勝利インタビューになるとカメラ切り替えちゃう。
07-18 06:58

ブラジル、アルゼンチンがいないだけでここまで、波乱っぽくなるというw RT @wasshoi_246: コパアメリカ4強:ペルー、ウルグアイ、パラグアイ、チリvsベネズエラの勝者。波乱過ぎるでしょこれは。
07-18 07:03

丸山はゴツくなったなあ。
07-18 07:08

澤のような選手はもう二度と出てこないと思うし、同じような選手はいないという所がサッカーの素晴らしい所。マナ、熊谷も唯一無二の選手として育って欲しい。
07-18 07:12

ああこの決勝、山本浩さんに語らせたい!
07-18 07:14

アメリカ代表のラピノー、誰かに似てると思ったら、ジーン・セバーグ。完全に髪色からの印象だな。
07-18 08:11

フジ、奇跡とか選手に超失礼。BS見てて良かったわ。
07-18 08:15

消臭力のミゲル君ミニライブらしいが、えらい混雑。みんな消臭力が大好き #kichijoji (@ 吉祥寺駅 (Kichijōji Sta.) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/pYGfeY
07-18 12:06

消臭力なうw
07-18 12:08

ミゲル君ノリノリ♪
07-18 12:09

@pochi__ です。失礼ですよ青島君は
07-18 12:09

声楽じゃなくて、ポップスなんだ、ミゲル君。
07-18 12:10

やるぅ。ナウいなmoi。 RT @moikahvila: 【Wi-Fiつながります】本日よりカフェご利用のお客様、Wi-Fiご使用いただけます(全キャリア対応)。なお、接続にはパスワードが必要です。お手数ですがスタッフまでおたずね下さい。 #kichijoji #吉祥寺
07-18 13:38

こんな背景が→『消臭力』の美少年CMが大人気 / CM映像と東日本大震災の知られざる関連性 http://t.co/oxspVg7 via @RocketNews24
07-18 13:48

@myume_ 黒ヒョウですから。江戸の黒ヒョウ♪流行には敏感です。
07-18 14:54

PDJ東日本は実況ないのかなぁ?予選はケンケンは突破…。あれイケメンの平内さんがエントリーしてない?
07-18 15:17

お疲れ様です。公式はないんですかね。 (@dollyfunklove ライブ http://moi.st/1f9350 )
07-18 15:23

@pankopenko すばらしい。
07-18 15:29

なんだかんだで聴いたことなかったオスカー・ピーターソン初めて聴いた。やたら音数が多いなぁという印象。
07-18 15:33

フジのなでしこ特番。カビラ、風間のナレーションはゲームやってるみたいw。熊谷のシュートは女子で止められるGKはいない位置ですね
07-18 15:49

アホかこの国w RT @2chnewsbot: [勢い1.9万!] 韓国、国会を8/12に竹島で開催することを決定 http://bit.ly/o96ZvN
07-18 16:32

今年の秋祭り、吉南で神輿かつぎます!洞くつのこーすけの縁で。ありがたいことです。 #kichijoji #吉祥寺
07-18 16:35

【読了】『こうふく みどりの』西 加奈子 ☆5 http://bit.ly/q6z0JY #booklog
07-18 16:38

おー!! RT @3hawksgenki: だね!すげー!RT @dartsshop_moA: 今野威も何気8 RT @3hawksgenki: っていうかもうケンケンさん8じゃね??
07-18 16:45

たけちゃんまじ? RT @GRi_GTP: 今野勝った? RT @x0umizaru0x: PDJ東日本 ファイナル進出はタナベ、ムラマツ、カツミ、コンノ。女子はオオウチ (敬称略) 
07-18 19:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
