

07/12のツイートまとめ

Liefeng

@saa_aya 14年前に入ってすごく美味しかった松葉茶屋はいまや鬼太郎茶屋なので、松葉茶屋が美味しかったっていう人の評価軸を参考に湧水にした。家から30分かからないよ。
07-12 07:55

@htakeuchi @jumpingtakeoff どうしたサトタクって思いました?文章は吐き気がするし採点もひどいよね。
07-12 08:04

RT @indy6kg: なぜ東京地検特捜部は 東京電力本店を家宅捜索しないのか http://fpaj.jp/news/archives/4669 via @fpajnews
07-12 08:06

@jumpingtakeoff J'sGoal今見てみた。長い分ひどさもアップ。これレポートじゃないよね、水戸サポの感想文レベル。浦和の弾幕事件の時の吉沢某の「運営が悪い」記事と同レベル。小島さんが泣くぞ…。
07-12 08:58

@yokoaoki フリースポットのみ表示にすれば、とりあえずは。 http://pixy.in/hotspotmaps/
07-12 09:10

図書館からコピスギガセールなう
07-12 11:09

@jumpingtakeoff まあ、津波さんを戦術面でも絶賛してた人だからねえ。あの頃のチーム状況が今よりいいとか、ちゃんと見てたら言えないんじゃない?
07-12 11:13

ICIはギガセール対象外(´・_・`) (@ コピス吉祥寺 (coppice KICHIJOJI)) http://4sq.com/nP2cJw
07-12 11:18

初めて来ました@轟 http://instagr.am/p/HetoZ/
07-12 12:43

こじんまりした雰囲気の轟店内 http://instagr.am/p/HeudI/
07-12 12:46

中道通り轟。春のブレンド、まずくはないけど、雑味と苦みの強さが印象的。残念ながら、再訪には値しないかと。 #kichijoji #coffeeJP
07-12 13:01

私的カフェランキング吉祥寺1位moi、2位BOGA、3位ラクール・カフェ、4位横尾。 #kichijoji #coffeeJP
07-12 14:04

私的カフェランキングシモキタ1位cafe ordinaire、2位kate coffee、3位use、4位cafe sacoche #coffeeJP
07-12 14:08

私的カフェランキングその他1位上石神井mammoth coffee、2位軽井沢然林庵、3位西荻窪あしかホテル喫茶室、4位西荻窪どんぐり舎 #coffeeJP
07-12 14:09

@myume_ 三条大橋店だな。暑いぞ、マジで昼間は無理。
07-12 14:57

どうも日記更新の意欲がわかないのでお待ちください。
07-12 15:02

吉祥寺中道通りのVICに1××系2台、301系に加えてFX05の箱が入荷してました。 #doppeler
07-12 15:11

@Yoh_ko しかもボイスと間違えてツイートしてるし…w
07-12 15:11

@Yoh_ko mixi
07-12 15:13

@myume_ 一昨年の今時期京都に行ったけど、あまりのあつさに寿命が5年縮んだと思う。
07-12 15:18

ぽん蔵にダーツ忘れてるw
07-12 16:05

@kai_bashira 俺も取りには行くw
07-12 16:39

「コクリコ坂から」の主題歌と「君をのせて」って似ていると思うんだが…
07-12 18:09

@yokoaoki NAVI時代からお名前は存じておりました。アオキ(女)でしたっけw?向こうでFONネットワークに参加していればFONも対象になるかと思いますが…。
07-12 19:26

【読了】『快適自転車ライフ (岩波アクティブ新書)』疋田 智 ☆3 http://bit.ly/neIgXM #booklog
07-12 20:49

@yokoaoki 懐かしいですね。大学時代以来なので22?10年くらい前まで愛読していました。NAVIの休刊も青木さん=アオジョと知ってwikiって知った次第。でようやくカフェグローブに繋がる、という情弱です…
07-12 21:38

フーガランドは自転車もグランペール。てか30何針縫ったのに走ってるとかバケモノ。
07-12 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
