

06/23のツイートまとめ

Liefeng

眠剤をハルシオンに鎮静剤をリボトリールに変えたら、すこぶる調子がよい。
06-23 10:24

電話の進化、っぱねえっすw。 RT @waiz_akiyama: サッカー日本代表の松井大輔と加藤ローサの結婚報道。めざましテレビで軽部さんが遠距離・電話デートを強調してた感じがしたけど、いやいや妊娠4ヶ月ですよ。電話じゃ子供は出来ませんて。
06-23 13:44

@yama_masao サイレースより全然楽です。
06-23 14:07

とりあえず答えておいた。 RT @mnug_kg: RT @ushi_touban: NHKで原発のアンケートとってます。http://www.nhk.or.jp/genpatsu/
06-23 15:18

@KENSHO_ONUKI イノーvsフィニョン→レモンの頃はがっつり見てましたがその後チャリに乗らなくなってあまり熱心に見てません。今年からチャリ再開したから今回は久々にまじめに見てみようかと。
06-23 16:33

@mai19840607 いいなぁ、来世w
06-23 16:35

@KENSHO_ONUKI ベース背負って環八をかっとんでましたw
06-23 16:47

@toto_com 豆にはこだわるけど、インスタントや缶コーヒーにこだわっても仕方ないかと(^^; 自分はスタバとかでも味にはこだわってません。チェーンの珈琲屋に入るのは、ツレが入りたい時か涼を取りたいか、電源が必要なときだけです。
06-23 17:05

@toto_com ちなみに、特定の自家焙煎店>そこで買った豆で自分で淹れるコーヒー>特定の喫茶店>ドトール系>タリーズ>スタバ>缶コーヒー>インスタントって感じです。
06-23 17:07

@toto_com 利き酒や利きラーメンができるのだったら、それと同じで慣れですよ。僕の場合は、隣の珈琲屋さんにすごく鍛えられました。
06-23 17:09

断る酒などないっ!!www RT @takkyyfc: 飲みの誘いを断る時、飲酒運転になるからというのは最強の断り文句だよなーと思う。ただし、自転車だけど。
06-23 17:10

@toto_com モノの味って究極的には主観評価になるんですが、評価するまでもない「旨い」「まぁまぁ」「旨くない」間の絶対値って存在すると思うんです。ダーツとはちょっと違う。ダーツの場合は個人の主観が全てw
06-23 17:19

@KENSHO_ONUKI 車に乗り始めて爆走チャリの怖さに気づきました。両方体験していればグッドドライバーでグッドライダーになれると思います。今は背負うとしてもリュック型ウクレレケースw
06-23 17:21

@mai19840607 おれも男!!男とチューとかアレとかするのなんて考えられないw
06-23 17:22

悪質な場合赤キップ切られることもあるようですよ。立派な前科持ちです。 RT @giocatore17: @takkyyfc 自転車も道交法上「車両」ですから十分理由になるかな?と。(^^;;
06-23 17:25

@ponzo_pinponbar ありゃ。とりあえずADAJエントリーされてるかどうかの確認&ちょい投げ&晩飯に後で吉ぽん行きます。
06-23 17:35

@hirov3 うちのはMAD CAPSLE MARKETS'がw
06-23 18:52

D1東京のスタッツ取りわず。3とか…
06-23 20:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
