

06/17のツイートまとめ

Liefeng

@okata49 そーです。エロオヤジのゲーンズブールに「アタシはチ◯ポが大好きな」と意味もわからず歌わされた人です。(^^;;
06-17 06:53

@KENSHO_ONUKI 同じですね。きいててトレイシー・ウルマンを思い浮かべました。彼女のbreakawayもナツメロカバーでしたね、そういえば。自分のアップソングです。
06-17 07:03

@aniki_doppeler ご紹介ありがとうございます。昨晩トークリップを無理矢理純正ペダルに装着して引き足使えるようにしました。
06-17 07:29

@giocatore17 ムーンライトの運行時間と電力ピークは関係ないような(^_^;) 明らかに国策で原発ないと無理を誘導しているのではないかと。
06-17 07:34

バービーボーイズ! RT @T_93: 男女でツインボーカルのバンドやりたす(>_<)でも知り合いにやってくれそうな女子がいない。。。
06-17 07:40

@giocatore17 極端な話、全体的な発電量を減らして行こうという、政策なしに闇雲に消費電力を減らすというのは意味がないですよ。あ、脱線すまんです。鉄ネタだけにw
06-17 07:54

202のペダルに無理矢理トークリップをを装着。したのに雨やんけ #doppeler
06-17 08:19

どこからか漏れているFONを拾えているという(^^;;
06-17 11:26

fromウタカタ: *bike*[自転車]プチカスタム: バイクが到着して1週間。 当日は下連雀のカフェまでポタリングしただけなのですが、 日曜日には、家から三鷹通り?三鷹住宅街?武蔵境のかえで通りの自転車専用道?東八?野川... http://bit.ly/kuOhWm
06-17 12:05

@KENSHO_ONUKI 日本語版もありましたっけ。
06-17 12:10

購入記 http://bit.ly/l0IzEM に加えてプチカスタムの模様もアップしました。 http://bit.ly/jz3iWr #doppeler
06-17 12:15

@KENSHO_ONUKI アリーmy loveにトレイシーがトレイシーというカウンセラー役で出てきた時は大笑いしました。
06-17 12:20

@HIROMIcocteau @KENSHO_ONUKI @okata49 夢見るシャンソン人形で邦題は合ってますよ。確か日本語バージョンも出してます。内容を深読みするととてもエッチな曲です。なにせセルジュ・ゲンズブールのプロデュースですから。
06-17 12:23

@T_93 あ、あとはダカーポとかトワエモアとかもっと古くなっちゃいますけどw
06-17 13:35

@tajima_takao ジャケがチャリ!俺も最近チャリ買いました。RunKeeperがあると、たのしいです。
06-17 15:11

www うつのひどい時に飲むか。SNRIでも入っているのだろうか? RT @machidarts: orzな気分の時に飲むコーヒー…らしい。(´Д` ) http://twitpic.com/5cn0ci
06-17 15:13

白人男子は老けるの早いのにRT @604T: 童顔ですね?(^^ゞ RT @99yasoichi 43歳に見えない RT @ko_jo: 【2ch】コピペ情報局 : デンマークのフレデリック皇太子、被災地で子ども達を励ます 給食を食べる http://bit.ly/lfK0hk
06-17 15:15

政権の問題点は原発事故を起きてしまったこと、「過去のモノ」ととらえていること。今も福島県民は情報もないまま日々日々被曝しているのに。ネットあるだろっていうかもしれないけど、福島はネットインフラ整備率が日本最低な自治体です。ネット「にしか」正確な情報がないことこそ問題だよ。
06-17 15:20

@moikahvila moiでやってよかとですかw?払う方じゃなく、2番テーブルに刺す方
06-17 15:22

ザース! RT @suno88: 「残業」という言葉を混ぜた英語の略語(ヘンな表現だ)で秀逸なのは、何と言っても「ZaaS」だろうと思う。IT 系の人には説明するまでもなく分かってもらえると思うが、Zangyo as a Service の略である。
06-17 15:23

アイ高野ばりにドラム叩いて歌ってみるとかw RT @KenYokoyama: Ken Band のドラムまっちゃんのプロフィールに謎の記述が…「趣味はギターです」…むちゃぶりされたいとか?@matsuura_eiji
06-17 15:25

いやもう管ってか民主党終わってるだろ?ディフェンスラインがズルズルに下がりまくってる。
06-17 15:33

@moikahvila 妹は盲点!売れっ子ってイメージがないので、こけし祭りで大人気だったのにびっくりしたくらい。あとは本まで出してる元珈琲屋さんに再びビッグになってもらうとかw
06-17 15:39

@moikahvila 多分ビールのんでガハハと笑ってアタシの分はAnnieにつけといてっていうと思います。オヤジだからあいつ。moiにビールがあれば。
06-17 15:55

【読了】『鬼九郎孤月剣』高橋 克彦 http://bit.ly/iJHHpi #booklog
06-17 17:05

@moikahvila ご近所の首相も得意じゃないですか、ツケ回しw
06-17 17:14

ふむ…(迷 RT @TRiNiDADinfo: 明日はTiTO新宿店にMIHOちゃんが来店するよ?!!!!皆さん明日はTiTO新宿店に遊びに来てね?
06-17 17:25

@daikke 十二分ですとも
06-17 17:43

ほう…。でも冷静に考えると6杯分。1人で考えても2時間てところだな。 RT @snow_arai: 凄っ!一升瓶ビール http://j.mp/jZVqK2
06-17 17:45

がんばってるな、母校! RT @CyclingEX: http://bit.ly/lCwDh7 ( #micromono live at http://ustre.am/rHqB)
06-17 17:49

残念なのはその斬新さがバブル期くらいの斬新さってことだ。あのころのモーターショーのコンセプトカーを思わせるな。頑張れ工デ RT @CyclingEX: mindbike、発想自体は好きだけど「自転車を再発明」ではないと思うんだよな http://bit.ly/iiuEEh
06-17 17:53

@jumpingtakeoff 空けてたね。土曜の夕方とか買ってきてね。晩の半分も持たないで、結局ウィスキー半分さらに空けたり。
06-17 18:00

妻が町中にホットスポットの存在する福島県本宮市に帰省。国会中継を聞きながら妻の福島到着を聞き、やりきれない気持ちになる。地震は天災だけど、原発は人災だと改めて確信。与野党とも「歴史が判断」とか「我々は十字架を背負う」とか軽々しく口にするなよ。 #fukushima
06-17 18:04

とりあえず神田川を中野あたりまで行ってみるか
06-17 18:09

夕焼け吉祥寺。善福寺川下って神田川上ってきます http://instagr.am/p/F3NQJ/
06-17 18:20

学校の中を川が流れてる http://instagr.am/p/F3O1_/
06-17 18:34

アジサイ http://instagr.am/p/F3PlM/
06-17 18:41

善福寺川緑地公園 @ 善福寺川緑地 http://instagr.am/p/F3RDi/
06-17 18:54

井の頭線!また会おう! http://instagr.am/p/F3YNb/
06-17 19:54

もう少しだな @ 高井戸駅 (Takaido Sta.) http://instagr.am/p/F3adk/
06-17 20:11

電車区! @ 富士見ヶ丘駅 (Fujimigaoka Sta.) http://instagr.am/p/F3b88/
06-17 20:21

井の頭公園に帰って来ました。 @ 井の頭公園 http://instagr.am/p/F3dfh/
06-17 20:32

ゴチ! @ 洞くつ家 http://instagr.am/p/F3gWU/
06-17 20:53

@KENSHO_ONUKI シルビー・バルタンの日本語はドスがきいてました。
06-17 20:58

Just completed a 27.66 km bike ride - 善福寺池から神田川との合流まで走り、神田川を源流・井の頭池まで走りました。. http://rnkpr.com/annzku #RunKeeper
06-17 21:32

@Nabu202 ありがとうございます。偶然の産物です。ドッペルではパーソナルレコードの27.6km走ってきました。神田川はともかく善福寺川のサイクリングロードは半分くらい道幅的に辛かったです。
06-17 21:36

源流から源流へポタリング。blogしました。 http://bit.ly/krfGxr #doppeler
06-17 22:22

動画ありました。 http://youtu.be/OyevT4j34A4 RT @sin_white_duke: ♪私は夢見るシャンソン人形?でした?"@KENSHO_ONUKI: あります。当時は人気者は必ず日本語バージョンを発売していましたね。
06-17 22:27

そういえばと思ってライブラリを探したらサエキけんぞうプロデュースで細川ふみえが歌ってるやつ見つけました。 RT @sin_white_duke: ♪私は夢見るシャンソン人形?でした?"@KENSHO_ONUKI: あります。当時は人気者は必ず日本語バージョンを発売していましたね。
06-17 22:31

@kichoh_katagiri 友達がミニベロ探してるんですが、20"の52×14Tと16"の52×11Tって…どうなんでしょうね。
06-17 22:55

@kichoh_katagiri ですねぇ。友人はぼくと同じ202をチョイスしようとしているので「まねすんな!とりあえず白いのにしとけ。白い方が勝つわ!!」と言っておきましたw
06-17 23:01

今日神ダーツ四号機久々に投げてみていいバレルだなぁ…、としばし感動。してから自分のダーツで投げたw
06-17 23:04

ブンガク好きが好きな作家としてあげる作家系譜。太宰?三島?…?春樹。三島と春樹の間に入る作家っているかな?ちなみに自分は3人とも好きではな?い。同時期なら中也(詩人だけど)?澁澤龍彦?…?たくさん、って感じです。
06-17 23:18

@dartsshop_moA じゅんじゅんはChavezじゃなくて四号機を買うべきだったんじゃないか?
06-17 23:18

流しそうめんといえば、自分はこれが原体験なんですよ。谷の向こうから自分専用に流れてくるそうめん。うずら卵をつゆに入れていただくすずしー一品でした。店先でツキノワグマ飼ってました。30年以上前の話です。 http://www.takinagashi.com/ #tvtokyo
06-17 23:37

@KENSHO_ONUKI ジンセイプロデュースで南果歩が歌うプレヴェールに捧ぐなんてのもありましたよ。人生の1ページ過ぎますw
06-17 23:39

@KENSHO_ONUKI あ、小山田プロデュースのカヒミカリィも(^^;
06-17 23:40

大和SMBCキャピタルのCMソングがDock of the Bayというのは完全に曲のイメージだけで選んだとしか思えない。これ死についての歌だよな。
06-17 23:52

Dock of the Bayの存在を知ったのは中島みゆきの「ばいばいどっくおぶざべい」。月曜深夜は中島みゆきのオールナイトニッポン世代ですw。歌詞をよく読んだら、何をやってもうまくいかないアカンタレがジョージアをおん出てフリスコでしなだれてる歌だった。いいのか大和SMBCw
06-17 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
