

06/10のツイートまとめ

Liefeng

高田馬場まで行ったところで目眩でリタイア。テトラミド怖くて飲めないな。
06-10 09:24

@machidarts 柏原の思い出を弊社ブログ、ウタカタノヒビでたどってたんですが、悪口雑言の中、2回くらいだけ、今日はまとも、という記述があるのに驚きました。確か、1試合で提示したカードの日本レコードホルダーでもありましたね。
06-10 09:28

@shidushidu そうそう。二十歳で千葉に越す際、中央林間が候補に上がってたんだよね。社宅を出ないといけなくて、優先的に公団の抽選に入れてもらってたら、不正がばれてポシャった(^^;; そんなにマンション欲しい人が多かったわけだ。
06-10 09:30

@sat124799 お前おかしいよ絶対女子高生の彼女がいるだろうw?
06-10 09:32

@okaki1104 そう、女装のロナウドですw
06-10 09:32

@MILKPUNKSEX コジハルに推しメン変更したのでノーダメージっす(。-_-。)
06-10 09:34

@5080indigo D STANDやモンキーズなどリーグ戦のべニューで筐体はみたし、空投げ、カウントアップはしたけど、対戦は未経験。相手の顔とか写るんだっけ?カードはどうしました?
06-10 09:39

やっと来ましたか。mineには期待です。 RT @DesignDarts: 「A FLOW TWIN FLAME Steel」について! http://ow.ly/5dPWT
06-10 09:40

高田馬場駅前のマック。鉄的とくとうせきからw。それにしても西武の車両は一貫性がないうえに面白みが少ない。レッドアロー以外見てもドキドキ感が少ないんだ。と、40で鉄に目覚めたにわかが言う http://twitpic.com/59bv3i
06-10 09:44

@5080indigo ロキソニンは頭痛より筋肉系の痛み止めってイメージがあるけど、頭痛にも効くんだ。慢性頭痛だったら頭痛外来行って特効薬貰うといいですよ。
06-10 09:47

うーむ、貧血と発汗が止まらぬ。マジヤバいこの薬。いけない薬みたいな呟き(^^;;
06-10 09:53

@5080indigo フェニよりライブ2よりかー。投げてない自分が映ってると思うとなんか恥ずかしいね。台の前でボーッと突っ立ってるの。
06-10 09:54

@5080indigo ヘルニアと骨折のとき痛み止めで処方されてたです。
06-10 09:57

@machidarts ああw。ウチから草津に行って引退した佐藤正美って言うFWがいたんですが、期待されながらいつもダメダメな正美が頑張るとみんなすげー盛り上がっちゃうみたいなwww
06-10 09:59

@mizunoyoshiki ドンマイ!
06-10 10:01

ついでに高田馬場アミュスポ探訪 @ タイトーステーション BIGBOX高田馬場店 http://instagr.am/p/FdTxz/
06-10 10:33

美人カウントアップ、1点は @ASAPETZ だったのか。ある意味ベリーレアw http://twitpic.com/59ck39
06-10 10:57

@machidarts ああ、井上くんwあの時は粗さばかりが目立ちましたね。若い選手は伸びしろに期待しますね。ウチでは右サイドの荒堀。そちらには若いのがたくさんいるから、その分どこかに持っていかれるのも怖いでしょうw
06-10 11:25

@5080indigo なかなかいいですよ。ライブと違って相手選べるし。
06-10 11:26

@5080indigo それなんて拷問w?
06-10 11:26

ビッグボックスのタイトー、台間狭すぎだ。
06-10 11:54

なんか地面に叩きつけそうなんですが RT @batdarts_kanap: おはようございます。今日はTRINIDAD LOPEZの発売日です。カットグリグリです。
06-10 11:55

整形行った後に整体だと保険が適用される可能性もありますね。 RT @nu_u: 整体行く前に整形外科のほうがいいですよ(・・;) RT @yuki_yms: いや、整体ってもまれても触られてもつらいよ!整形?かな?でも、異常なくらい痛いよ!まぢで。@higu2_asuka
06-10 11:58

I just unlocked the "Warm Up" badge on @foursquare! http://4sq.com/mH9zGS
06-10 13:07

Just completed a 1.54 km bike ride - お家へ帰り着きました. http://rnkpr.com/an420f #RunKeeper
06-10 13:07

@batdarts_kanap 結構良かった。これからblog書きます。
06-10 13:39

blog更新: TRiNiDAD Lopezを試投 http://amba.to/irH15j
06-10 14:01

久々に染めにチャレンジ。JPシャフトの白、LAROクリアブルーとも綺麗に染まりました?(^o^)/ http://twitpic.com/59f0bv
06-10 14:26

blog更新: 染めシャフト http://amba.to/kYlRkO
06-10 14:32

@pankopenko お店で売るわけじゃないのでダイナミックに行きます。コールダイオールか、ダイロンマルチ(染料、手芸屋や大きなスーパーで売ってます)1つと酢を大さじ1、適当な広口瓶(ごはんですよとかの)に入れ熱湯を9分目まで入れてシェイクして、その中に漬け込むんです。
06-10 14:47

@pankopenko 単色の場合はそのままどっぽんと入れて1分くらいしたらお箸で取り出してしばらく置いたら染料を洗い流せばおしまい。グラデにする場合は、フライトや厚紙に刺したシャフトをゆっくり上下させれば自然とグラデになります。浸け込む時間で濃淡が変わります。
06-10 14:49

@machidarts うちらの間では、「今年昇格するのはボリ」が共通認識w。
06-10 14:50

勝ち組!!orz RT @ma_yoshi_da: @Liefeng @ASAPETZ 私も先週発見しました! (^^) QT @Liefeng: 美人カウントアップ、1点は @ASAPETZ だったのか。ある意味ベリーレアw http://twitpic.com/59ck39
06-10 15:03

保険だと初診料+600円。普通に整体行くと5000円です(^^; RT @yuki_yms: 保険とか、ぶっちゃけどーでもいいなぁ(笑)この痛みをなんとかしてもらいたい!&ついでに肩なおらんかな?(笑)@ZO_NOG180 @higu2_asuka @Liefeng @nu_u
06-10 15:05

KAZUさんはいかが?→ @kazuseitaiin http://bit.ly/4oYYyG RT @yuki_yms: 野口さん?どこ?@higu2_asuka @ZO_NOG180 @Liefeng @nu_u
06-10 15:11

@fuku27 結構ありますね。ダーツプレイヤーの方なんてみんなツイッター感覚で友だちきたら受理しちゃってるんじゃないでしょうか?自分はルールわかった頃から整理しました(^^;
06-10 15:14

@natsumemizutani 鳥の恨み買いました?
06-10 15:14

夜のバスキング @ コピス吉祥寺 http://instagr.am/p/FeZPh/
06-10 19:33

フライト逆付けか、新しいな。 RT @batdarts_kanap: アキバの同人誌ショップで、こんなフライトストラップ売ってるらしいです。そして売れてるらしいです。http://bit.ly/m5aDFj もはやダーツ関係なし。
06-10 19:50

【読了】『ブレイズメス1990』海堂 尊 ☆4 http://bit.ly/ka8HLB #booklog
06-10 21:16

染め方を写真入りで解説しました→『染めシャフト』 http://amba.to/k8VNBK
06-10 21:43

【読了】『サンサル〈2〉 (MF文庫)』大田垣 晴子 ☆3 http://bit.ly/inI4sX #booklog
06-10 22:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
