

06/07のツイートまとめ

Liefeng

ファミマで焼きそば買ったら、レシートに当たり券。のどごし生いただきました。運使い果たした感(。-_-。) http://twitpic.com/5821d1
06-07 10:52

最近すっかりIron Maidenがマイブーム。昨日のmonkey's戦もスカル見ただけでテンション上がった。いや、自分何もやってないのに勝ったんですけどね汗 Iron Maiden's "Aces High" http://youtu.be/4Sam5omG0v0
06-07 11:00

@kimayoko 運命としか思えないよ。僕とビールは出会う運命w
06-07 11:01

@ktm_design 吉祥寺は狭い街に古い順に元町通り、東急、井の頭公園前、atre、新生銀行隣、中道通りと6店舗ありますからね。それでも休日は満員(--;。
06-07 11:11

@ktm_design 個人的にはスタバよりも電源とWI-FIスポットのあるcafeが増えて欲しいです。吉祥寺で合致するのはマックとwiredだけでタバコを吸えるのはマックの南口店だけです。スタバは電源はお店によりますよね?
06-07 11:13

@toto_com 昨日はありがとうございました。個人的にはktm先生の教えが全然守れずgdgdでしたが、遠方とは思えない身近な感じのアウェイ戦でした。お土産に11ptもらっちゃったし♪
06-07 11:14

@myume_ それ間食。ワタクシはお薬が脳に悪さをしてめまいと呂律が回らない状態が続いてお休み中です(TT)
06-07 11:15

@kimayoko リプライだね。RTだとフォロワーさんみんなに見れる。kimaさんtwitter本格でびゅー?
06-07 11:16

@myume_ うふふ。病休だからビールは夜まで自粛よ。
06-07 11:49

blog更新: Dリーグとレイチェルの当たりカードと目指せ女子高生ゆかりしゃん http://amba.to/lB2rxd
06-07 12:06

俺なら絶対キスケをチョイス→『Apple iPhone / iPad / iPod 対応 ボタン ステッカー』 http://amba.to/jI3tkY
06-07 12:16

あじさい @ NTT武蔵野研究開発センタ (NTT Musashino R&D Center) http://instagr.am/p/FUxQa/
06-07 14:33

BMXで小平着。12km、1時間。ピア21で投げて帰る。 http://twitpic.com/584vww
06-07 15:30

道中ダートもあり楽しい道のり半分は多摩湖自転車道。途中ステムを車止めに引っ掛けこけました。右中指打撲、右肘擦り傷及び左膝打撲
06-07 15:42

1ゲーム50円、だと?12km走って帰るのでそんなに投げれないよ( ̄^ ̄)ゞ (@ ピア21 小平店) http://4sq.com/lXs8ez
06-07 15:53

501、クリケともロボ6に初めて勝った!(^^;; http://twitpic.com/585fl1
06-07 16:42

1時間35分で22km走りました。BMXではこれが限界かな?
06-07 18:03

血圧計買いました http://twitpic.com/586sxo
06-07 19:25

代表選ですがな。 http://yfrog.com/h84gxygj
06-07 19:40

@mojocafe2010 ノップラーは納得です
06-07 19:58

たけーよ RT @nhk_news: ニュース7担当者より「東京スカイツリーの開業日が来年5月22日に決定。展望台の入場料金は大人3000円。これって、高い? 安い? 詳しくはニュース7で」
06-07 20:01

ロシツキー=前田敦子禁止なの?
06-07 20:07

チェフはマジネ申
06-07 21:09

スモモってかなり頻繁に給食でたべてた印象があるんだけど、フクシマンのツマは給食でたべたことないって…
06-07 21:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
