

06/06のツイートまとめ

Liefeng

昨日は夕刻から貧血様のめまい、呂律回らず、早めに就寝したものの、鬼のような自殺念慮で合計2時間ほどウトウトしただけ。薬のせいだな。医者行かねば。
06-06 07:13

@ktm_design セガフレド、吉祥寺には5年くらい前まであったのに、潰れて靴屋になってしまいました。吉祥寺はスタバ、歯医者、美容室、靴屋だらけ。
06-06 07:26

@okaki1104 次回も緑ポロでお願いします。私は私服でしたので次回も私服でw
06-06 07:28

ポストへGOだ!RT @giocatore17: 出勤途中に買いました! RT @htakeuchi: 本日のエルゴラ。J2で唯一のマッチレポート「横浜FC、三ツ沢で勝利の美酒」1.5面も割いてくれてます!#yokohamafc
06-06 07:34

だって「アホの町山」(宝島時代の通称)だもん→映画評論家・町山智浩「もしドラとかいうゴミ映画(見てないけど)作る金あったら被災地に寄付でもしろ」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/NbnXv8p
06-06 09:15

金曜日通りかかったら節電営業してましたね。お茶の方は。RT @kinoko_san: 「お茶とお菓子横尾」は営業されているそうです。ほっ。RT @yukonakamura108: えええ!@kinoko_san: えっ。… (cont) http://deck.ly/~ODUnN
06-06 09:56

ニューダーツライフの表紙がケータくんだよ!!びっくり http://yfrog.com/h732ckhj
06-06 11:23

@toto_com お、お手柔らかに…。HKG FRIENDSHIP試投できますよ。試合前にガンガン投げてもいいですw
06-06 11:45

@toto_com 北赤羽徒歩10秒でいいんですよね?なぜか自分のエバーノートのアーカイブがmonkey's=浮間舟渡になっているんですが。
06-06 11:46

いや、これみても絶対ダーツうまなれへんやろw? http://bit.ly/l7fjzZ
06-06 11:50

あ、でもみっちゃんv熊さんの自分で解説しながらのゲームは見てみたいかも。
06-06 11:52

blog更新: シャークティップコンバージョン http://amba.to/l3jVHi
06-06 12:08

@toto_com いや、自分のバレルの感触忘れるくらいに試合前に投げ込んでくださいw
06-06 12:14

キター! http://twitpic.com/57q7io
06-06 17:17

北赤羽着!って駅前食いもん屋なさそう…
06-06 18:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
