

06/04のツイートまとめ

Liefeng

2人しか賛成していないのに松木議員「ら」って、「ら」扱いされる横粂ちゃんって… #nhk
06-04 08:20

今日はあえてユニじゃない普段着で三ツ沢に行く。4-1-4-1で勝とうぜ!!
06-04 10:56

ヤバい!キックオフ間に合わない! #yokohamafc
06-04 14:06

前半終了0-1。イデの右SBは良い。失点は真ん中の責任。ハチがDFラインに完全に吸収され、カイオも下がり5050になった展開。ハチがイエロー2枚で退場だけど、この展開なら10人でも11人でも勝てっこない。負けても良いから楽しいゲームが見たいよ。 #yokohamafc
06-04 15:56

おれもjackでダーツ投げて帰ろうかな?RT @norisan5911: 帰っていいです。 QT @Fuming0909: 八角さんにレッド。俺、もう帰っていい? #yokohamafc
06-04 15:59

高地が入り4213になったとたん逆転。前半はなんだったんだ? #yokohamafc
06-04 16:14

帰らんでよかたRT @norisan5911: それが賢明です。 RT @Liefeng: おれもjackでダーツ投げて帰ろうかな?RT @norisan5911: 帰っていいです。 QT @Fuming0909: 八角さんにレッド。俺、もう帰っていい? #yokohamafc
06-04 16:15

緑は数に任せてロングボールのチームじゃないからいけるかもしれんね。 #yokohamafc
06-04 16:20

関神! #yokohamafc
06-04 16:20

10人逆転とかw @ 三ツ沢公園 http://instagr.am/p/FKK-2/
06-04 16:24

ボリとイデと高地が今日のハイライト!すげえよ。まだいける #yokohamafc
06-04 16:59

最初から10人でもいいんじゃないかと #yokohamafc
06-04 17:34

fromウタカタ: 対東京v: 善半は、最終ラインで食い止めるしかない苦しい試合。 最終ラインに吸収されながら、なんとか攻撃を食い止めていたハチが前半で退場だけど。 苦しい試合試合になる事が予想されましたが、後半カズ、藤田に... http://bit.ly/kiFAxp
06-04 17:47

@machidarts ちょっと遅れて入ったら緑の応援しか聞こえなかった。後半はよほどけつを叩かれたのでしょう。うちは弱いです。まだまだ。ここからどれだけ緑やガス、千葉みたいな旨いチームから学べるかですよ。
06-04 17:52

あ、がすにはいろいろかしがあるんで勝ちますw
06-04 18:11

今日はコースケさんが洞くつにいる?(^o^)/ラッキー!
06-04 19:14

井手口のロナウジーニョ見てみたい! #yokohamafc
06-04 19:26

【読了】『流星の絆』東野 圭吾 http://bit.ly/ilkCCr #booklog
06-04 19:36

関、井出口、朴、中野、野崎、佐藤、ファビ、ボリ、高地、チン、カイオ、かなぁ。現時点での次の試合のスタメン。
06-04 19:47

@machidarts お互いロングボールを使えないのも一緒ですw 今日はヴェルディじゃなければ普通に負けてたとおいます。
06-04 19:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
