

05/29のツイートまとめ

Liefeng

赤い方が負けたのは嬉しい。 RT @nikkansportscom: 試合終了バルサ3?1マンU。バルセロナが2季ぶり4度目のビッグイヤー獲得! http://bit.ly/nikkanstadium #ucl #uclfinal #fcbjp #manutdjp
05-29 08:03

FBとmixiに割と長文の昨日のトンネル火災についての寄稿。よかったら読んでみてくださいませ。マニュアル化は誰でも物事に対処できるようになる一方、作業効率と専門性を失い、ミスを誘発させる組織にとって諸刃の剣だと思います。
05-29 10:52

@KIYAMA_Devo 木山さんの頭に入れてくれたのかと思って、その人今頃ボコボコやんなぁと思いました(^^;
05-29 10:55

@KIYAMA_Devo ははは(^O^) あ、木山フライトLのロケット買いました。ロケットで柄付きは珍しいので嬉しいです。
05-29 11:00

@akazumax おお!ここも式より入籍が先だったのか。
05-29 11:03

blog更新: 浅田斉吾モデル TRiNiDAD Lopez登場 http://amba.to/kiWYjS
05-29 11:38

お昼はお揚げさんとたまごのおうどん。食後はバス! http://lockerz.com/s/105742588
05-29 12:08

知能指数130以上を誇るとか、スピーディに答えられなければ知能が低いとか、こんな学校出たって賢くはなるだろうが、天才は生まれないだろうな。くだらない。 #ntv
05-29 12:19

. @TheodorVonLerch のアイコンがかわってる!
05-29 12:22

桜は雨に対応できてないな。大宮はいつも通りやれば雨でも大丈夫ってのが大きい。やっぱりロングボール戦法ってJ2?J1下位まで有効だし、潰しも効くんだよね。つまんないけど。 #jleague
05-29 13:49

@KIYAMA_Devo で?す?よ?ね?♪
05-29 14:43

ギ・ギ・ギ…(テークバックする音)w (#darts2011 ライブ http://moi.st/19d206 )
05-29 15:04

敗因は酒…が回ってなかったからw (#darts2011 ライブ http://moi.st/19d206 )
05-29 15:09

@SOD_private フォームチェックお願いします。自分では精一杯倒しているつもりなんですが、全然倒れていないのが不思議ですw http://youtu.be/PIwlT6jkaBc
05-29 15:42

@moikahvila 妻実家から近いのに存じ上げませんでした。避難してもしなくても苦しい、とてもよくわかります。逃げないのではなくて逃げられない、そうやって汚染されていくのです、悲しいことです。誰もが悲しむことを続けてはいけないのです。
05-29 15:59

@batdarts_kanap 馬券買わないと外れたとき買わなくてよかったってなるw
05-29 16:20

@moikahvila 同じく。自らコントロール出来ないものを使うべきではない、と思います。
05-29 16:21

@batdarts ああ、それは恥ずかしい。あそこで転ぶのは「人の目」的にも痛恥ずかしい。オイラが転んだ懇親会の時も雨だったw
05-29 16:47

マックのゴキブリについて、お客様相談室から返事が来ましたが、問題の本質が見えていないことにガッカリ。僕が言いたかったのは「ゴキブリが出た」事じゃなくて「QSC+Vは遵守されてるの?」って事だったんだけどな。FBとmixiに顛末書きました。
05-29 16:51

コカコーラ、味変えたことあるよな。んで人気がガタ落ちしてCLASSICって名前で元味出して、結局、それを普通のコーラに戻して、新味やめたんだよな。 #tvasahi
05-29 17:09

コーラの話。これです。みんな覚えてると思うんだけど…。結構話題になったよ高校時代。 http://bit.ly/aPwfWx
05-29 17:17

ボールペンのバネ二重は俺もやったが、ホッチキスは反則だろw>スーパーカー消しゴム #tvasahi
05-29 17:22

サントリーのホップ畑の香りを飲んでから、ものすごくホップの香りに敏感になった。バスを飲んでホップの香りにムフゥってなりました。
05-29 17:29

@indy6kg 滑りすぎるwボールペンは取り替えられるw
05-29 17:29

渋い組み合わせだな。うらやまし。 RT @MUSACO: 改めまして本日は『BONE TO RUN!YUMEBANCHI 2011 ザ・クロマニヨンズ×斉藤和義×THE BAWDIES』@岡山オレンジホールであります!!
05-29 17:55

推進軸なんていうからめんどくさくなる。ドライブシャフトのギアが欠落し、異常発熱し発火、と考えれば、それがファイナルアンサー
05-29 20:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
