

05/28のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『日傘のお兄さん (新潮文庫)』豊島 ミホ http://bit.ly/mH0Nsj #booklog
05-28 00:11

こんな時期に本宮市の老人会は草むしりだって…。何考えてんだ?弁当とかも数用意されてるから、断れないと義母が出かける。 #motomiya
05-28 09:21

室井さんは嫌いだけど、これは正論→室井佑月「子供に福島の野菜を給食で食べさせるのはかわいそう」…爆弾発言に波紋:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/iPWhvMX
05-28 09:27

雨の吉祥寺。今日は渋谷→帰って図書館2館。だな。
05-28 09:29

ブランチの読書コーナーがまきめっちの「偉大なるしゅららぼん」
05-28 09:40

昼食は渋谷。道玄坂界隈でオススメのランチありますか?ラーメン歓迎、予算1000円/人
05-28 10:20

カタカナ… RT @booklogjp: 今日の王様のブランチは、万城目学さんの最新作「偉大なるシュララボン」です。 万城目学さんも登場してますね。 http://bit.ly/lKU7wU
05-28 11:14

雨の渋谷駅 @ Oriental Dining LOHB http://instagr.am/p/Ez8O6/
05-28 12:46

LOHBは、こないだ爆笑問題の日本のキョーヨーで使われた店だと思う。ステーキランチ1200円は場所代考えれば安いな
05-28 12:59

@batdarts_kanap こゆいお客さんだったなw
05-28 13:05

@batdarts_kanap 今日はイライラさんのロケットLフラが欲しかったんだがなかったのが残念
05-28 13:34

井の頭線にマルチーズ http://instagr.am/p/E0Dqr/
05-28 13:37

福島は土曜昼にやってんだよね。 RT @XEBIO_Co_Ltd: くもじいかわいい
05-28 13:40

4ドアのポルシェなんて初めて見た。 http://lockerz.com/s/105446269
05-28 16:22

喫茶店からバルに代替わりして初めて来ました。 @ CAFE & BAR BOGA http://instagr.am/p/E0d9p/
05-28 16:55

嬉しい誤算。バルになってイタリアンになっているとばかり思っていたBOGAのコーヒー。喫茶店時代のままだった!
05-28 17:00

吉祥寺五日市街道沿いのマックにゴキブリ。ありえない。元クルーとしてありえない。あとで本社にメールする。
05-28 17:47

青いのもらいました http://lockerz.com/s/105466306
05-28 18:20

@sadistic_ryo 高一から8年働いてましたが、一度もゴキブリが出たことないっす。メンテさんとクルーがクレンリネスに努めていればゴキブリなんて出るはずがないんです。つまりそれを怠っているということ。身分も自分の経歴も明らかにして要返信でお問い合わせフォームに記入しました。
05-28 18:36

おわぁ、北海道のトンネル火災。なんでトンネルから出とらんのじゃーっと思ったら、脱線してたのか!!あわや大事故じゃないか。しかも乗務員は火災に気づかず避難誘導しなかったって過去の事故から学んでるはずなのに… #nhk
05-28 19:05

@matoru_c5 青しか欲しくなかったので正直嬉しいです。だからといってゴキブリの件は許しません(^^;
05-28 19:07

T-arrowΩ、BASARA雅、ASUKA WAKOKU DRS…w。まだまだあるよ。ストレートはもう投げないの?BASARAの刹那って結構良かったよ。安いからだめかなぁw RT @akazumax: やっぱりstarlight3だよね!(謎
05-28 19:22

@indy6kg 本名があるんだwま、ぴょんの本名もぴょんきちだからな。
05-28 19:23

@akazumax やっぱバレルが悪いんだよなw
05-28 19:42

HKG FRIENDSHIP。シェイプはDROLL、カットはJOY REMIXと思ってたがmoAの関谷くんに前はGAMESTERっすよね、と言われて膝を打った。
05-28 19:48

横浜FCのワーワーサッカーは清々しいな。DFが全員ボールにしかいってない。これじゃ勝てないよ。 #yokohamafc
05-28 22:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
