

05/26のツイートまとめ

Liefeng

@HIROKO_AWD ガッツリ食べたいときは勘九郎へ(二郎系です)、そうでないときは洞くつ家へどうぞ。
05-26 09:02

へぇ!じゃ、アパレル希望のうちの甥にもチャンスはあるな。 RT @naka777: ラルフ・ローレンは、元々はブルックス・ブラザーズの店員だった。(今朝の日経)
05-26 10:02

blog更新: DYNASTY A FLOW Gold Line 2モデル試投 http://amba.to/ikIbRU
05-26 10:06

@tsushimayukako @iga_asuka 横入りめんご。フォローする相手はつぶやく内容で選んでもいいと思います。実況とかがうざい時は適当にフォロー外して、実況終わった頃合いにまたフォローするとか、みんな柔軟にやってますよ。
05-26 10:14

東京JAZZ 2011開催決定!!ただし、メンツ的には今回はパスかなぁ…。 http://bit.ly/bnc5nk
05-26 10:28

うふふふふ、昼飯はうどんだ!黒七味で真っ黒にして食らう! http://lockerz.com/s/104800435
05-26 10:41

@myume_ 横須賀のトンネルはそれ以外でも古いのが多いよ。元々横須賀が栄え始めたのは軍港として江戸時代の終わりからだから江戸時代からずっと軍港なんだよ。国道16号のトンネルもレンガが普通に残ってるし。管理大変だった(^^;
05-26 10:44

@myume_ 金沢国道はトンネル15本くらい持ってるんだよ。横須賀にいるの?六郎館は必見だよ。あと、三笠公園までの船も乗ってみるといいよ。横須賀でおすすめのラーメンは横須賀中央の「龍王」です。家系なのに細麺が選べて、トッピング入れ放題。 http://bit.ly/lEsehO
05-26 10:59

@HIROKO_AWD 女の子はみんなきっと大嫌いな、TBS田中みな実じゃなくてよかったじゃん。写真見たけど、、、、とりあえず言ってくれた人には全力で「有難う御座います」って言っとけ(^^;
05-26 11:01

@bakadannaz いらっさいませって、拉致らなかったんですか!?シムソンズ大好き。
05-26 11:03

女性フォロワーで田中みな実かわいいじゃん、って思う人手ぇ挙げて。
05-26 11:03

@kai_bashira とりあえず、ぐぐれ。な?
05-26 11:23

@bakadannaz 萩原流行はスルーしても加藤ローサが吉祥寺歩いてたら絶対声掛けます。シカト上等です。でも多分ぼーっとして歩いてるから目の前にいても気づかない。
05-26 11:35

@myume_ 横須賀は1年半いただけだったけど、いい街だったな。山があって海もある。
05-26 11:38

@iga_asuka @higu2_asuka いや、TL汚し自分のこと(^^;
05-26 11:46

いただきます http://lockerz.com/s/104819538
05-26 12:15

うどんうまかった!原了郭最高!!原了郭フォーエバー!!
05-26 12:22

@kusacchi_tw 8分か…。だってうどんだし…。
05-26 12:24

@canba 一台おいた人と通信する、という快挙を成し遂げました(^_^;)
05-26 17:45

リビングむさしのに載ってた西荻らーめん荻鷹の塩ラーメン。美味しそうだけどどうなんだろ?
05-26 18:41

事実がどうあれ、所長を英雄扱いするのも間違ってるけどね。 RT @kusacchi_tw: 何を言い出すの?タダでさえアホなアタマが余計混乱するから止めてくれない?(笑 「ほんとは注水中断してません(テヘッ」http://bit.ly/lqlBSY
05-26 18:43

@giocatore17 あー、それ俺「うるせーぞ!」っていって車内の空気を凍らせちゃうパターン(^_^;)
05-26 18:46

@RiCOMAKi おめでとう、雨です。
05-26 18:47

@jazznotjazz いいっすねー♪リアルタイムは化粧落としていた時期なんですが。
05-26 18:49

男性20代の2位が池袋なのに素直に驚いた。 RT @kichijoji_ziinz: 「住んでみたい街ランキング 2011」(マクロミル) http://ow.ly/53h4F
05-26 18:53

@kusacchi_tw ふぁぼったw
05-26 19:16

"Android"を演ったのはVarukersだったかExploitedだったかド忘れ。
05-26 19:47

バルネフェルトの応援コール"Barney Army"の元歌は80'sパンクのExploitedの"Barmy Army"だと思うのですが、ひょっとしてこれの元歌もあるのでしょうか? http://youtu.be/vhhWdDRBpW8
05-26 19:49

と思ったらイングランドクリケットチームのサポ集団のことだったんだ>Barmy Army
05-26 19:53

@lotus_ayumi 笑える本もやばいですね。VOWとか…
05-26 19:54

@wanana_bani 耐久力0です。15Rでグニャグニャ。18Rでちぎれました。柔らかくて太いんです。 http://lockerz.com/s/104895997
05-26 21:00

@fraise70
05-26 22:43

BOSSにベノア登場
05-26 22:50

【読了】『きいろいゾウ』西 加奈子 http://bit.ly/mt6Sla #booklog
05-26 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
