

05/24のツイートまとめ

Liefeng

@ma_yoshi_da ユニクロのは僕にはふくらはぎがキツすぎるんです。こむらがえります。(^_^;)
05-24 07:35

10分待って5本位バスが満員で歩いて吉祥寺へ。雨降るとだめだな
05-24 08:08

♪しょうがない、雨の日はしょうがない、公園のベンチでひとり、とくちずさみながら。
05-24 08:09

でもBGMはレインボー
05-24 08:09

【読了】『ペンギンと青空スキップ (幻冬舎文庫)』小川 糸 ☆3 http://bit.ly/k2WN6j #booklog
05-24 08:52

blog更新: 惨敗(Dリーグ第3節対荻窪オンフィールド@D-STAND) http://amba.to/lkrLVj
05-24 09:48

「Roses in the Rain」だな。 RT @HIROKO_AWD: これ凄いね!ファンの子から?大きさどれ位なんだろ? RT 素敵! RT @_HOTEI: 楽屋には黒と白の薔薇で作られた薔薇ギターが届きました http://twitpic.com/51jt61
05-24 10:03

朝のつぶやきにあった雨の日の歌は小室等の「雨が空から降れば」です。良い歌ですよ、ぜひyoutubeで聴いてみて下さい。
05-24 10:07

@ma_yoshi_da 靴下屋のはその点ゆるすぎない絶妙なサポートが魅力です。西友のは土踏まず部分のサポートが強めで足の疲れを軽減してくれます。スキーもダーツも足指の踏ん張りって大切なので手放せませんよね。5本指ソックス。
05-24 10:10

@pankopenko ファイテンの見てみましたが、足底がパイルっていうのが気になるところですね。足裏感覚のためにはクッション性よりも肌心地を感じるくらいの薄さが好きなんです。今度レンガ街のスポーツショップで見てみます(^^
05-24 10:13

すごいなニッポン人→全部この週末にあったできごと - サポティスタ http://t.co/A1hSxUl via @supportista
05-24 10:16

iPhoneケースの縁の部分が早くも黄ばんできた(--; 白地の欠点だなぁ。ホワイトモデルもこれがあるから発売が遅れたんだろうなぁ。
05-24 11:31

@kusacchi_tw 手垢?写真だと分かりにくいかな? http://lockerz.com/s/104292831
05-24 12:00

@pankopenko ダーツはどっしりと構えられれば良いんですけど、スキーの場合、指でバランス取ることって多いんです。パウダーでは親指を支点に上げる感じ。普段の踏み込みでは親指の腹と小指付け根?側面で踏み込みますから
05-24 12:02

iPhoneの保護シート貼り屋さんがいたら1000円払っても良い。
05-24 13:14

@kusacchi_tw へぇ、これって不具合なんだ。普段不具合とかのワールドじゃないカメラ(デジハリ)使ってるから分からなかったw
05-24 13:16

@chiya777 を!さんきゅう
05-24 15:55

@moikahvila いたのか…職人。しかも無料で…。ビジネスになるかと思ったけどだめですねw
05-24 15:56

@kusacchi_tw 必ず気泡が入る(--;
05-24 16:01

@kusacchi_tw ほえぇ。前にそういえばつぶやいてたよね?対処できるんだっけ?
05-24 16:02

@KichijojiStore なんと!!嫁さんも連れて行きたいのですが、明日以降はいついらっさいますか?
05-24 16:03

@kusacchi_tw そう、ほこり、だと思う。めんどくさがりやw
05-24 16:04

@pankopenko そうですね。のんべんだらりと滑ってればそれでも滑れるんですけど、速さやキレ、それに伴う気持ちよさを追求していくと全身を使わないといけない奥が深いスポーツだと思います。スノボも一緒かと。
05-24 16:05

@kusacchi_tw まぁ、メインカメラじゃないから金出してまで補正しなくても良いかな(^^;
05-24 16:08

@KichijojiStore 了解です。お願いしに行きます(^^
05-24 16:37

@wanana_bani うらやましい。自分は1年以上戻れていません…orz
05-24 16:38

夕やけ♪ @ 立野町 バス停 http://instagr.am/p/Ep8LD/
05-24 18:38

まだ出すんだw RT @dartsshop_moA: グルーヴエイト新作明日発売! 試し投げできます! #dartsJP http://p.twipple.jp/hy7fg
05-24 19:31

@myume_ クヌギとかナラとかカシ。
05-24 19:33

ピンクの方の大阪には元J2の星として頑張って欲しい。でもピンパォンなんて中途半端な呼び方よりもピンポンの方がネタ的に面白いと思う
05-24 20:10

ピンクの方の大阪先制!
05-24 20:44

高橋って大分にいた高橋か! #acl
05-24 20:45

あぶねー。アドリアーノ、横浜にいたのとは違って怖い選手だな。 #acl
05-24 20:47

ピンクの勝ち! #acl
05-24 20:50

青組のサポの憮然とした顔ともも組の監督のドヤ顔。ダービーっていいねぇ。うちも早く復活させなきゃ
05-24 20:59

細野モナ豪志、明らかに出演大失敗だろ。いきなりアウアウですよ。 #nhk
05-24 21:08

東電のせい、来ましたね。国営放送だから仕方ないかもしれんが、もっと突っ込んで欲しいものだ #nhk
05-24 21:17

意味不明 RT @2chnewsbot: [勢い1.6万!] 【海水注入】 枝野 「2時間前に首相指示のメモがあった。間違って作成。誰が作ったか不明」 http://bit.ly/lGfw5H
05-24 21:24

さかのぼり日本史、NHKの取り上げる角度に疑問。人種差別撤廃案を全力で否決された伏線とか、日本が満州権益に手を出さざるをえなくなったことは、決して伝えない。日本が満州に手を出さなければ今ごろ中国は租界だらけでしょう。
05-24 22:30

本気でやったら尊敬する。→合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://t.co/pY3ul5I
05-24 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
