

05/21のツイートまとめ

Liefeng

大下剤大会開幕!
05-21 06:46

映画「プリンセストヨトミ」。鳥居が女で、絶世の混血美女旭ゲーンズブールが男とか別物じゃん。鳥居元忠、朝日姫の性別変えちゃうのかよ…。映画、ちゃんと終わるのか? #PT_movie
05-21 08:00

う?ん、でもまきめっちは評価してるのか… #PT_movie
05-21 08:04

世界で初めてサイリスタチョッパ=回生ブレーキ=F1でいうところのKERSを世界初採用したのは千代田線で今もおなじみの6000系。1971年のことだそうです。
05-21 10:17

LiLiCoが「ゴーストライター」の監督をポランキーと紹介していたので、そういう監督が出てきたのかと思ったが、やっぱりポランスキーだった。この人ホントに映画のこと知らないよなぁ #tbs
05-21 11:00

@NorikoFukushima おっ!夏女ちゃんも行ってるはず。
05-21 12:02

尾籠な話ですが、出すもの全て出し切った空っぽな身体で大腸内視鏡検査行って来ます。今まで3回やって全部ポリープ取ってるから今回もあるんだろうな。酒飲めない。
05-21 13:09

@NorikoFukushima 頑張ってマッチョになって南へ行ってらっしゃいませ(^ ^)
05-21 13:10

@pankopenko 体質みたいです。何年後に来てねー、と医者に言われて行くとできてます。種でも植えてんのか?
05-21 13:48

お茶の水橋。都会の渓谷。 @ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.) http://instagr.am/p/EgS4z/
05-21 13:51

聖橋。 @ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.) http://instagr.am/p/EgTIw/
05-21 13:52

ここの先生は大腸内視鏡専門でまさに職人。下剤地獄さえ終われば後はポリープ取ってもらうだけです。 (@ 本郷メディカルクリニック) http://4sq.com/k43ed6
05-21 14:08

大腸内視鏡検査終了。ポリープ小さいの1つ切除しました。これで生保とがん保険から計10万円ゲット!
05-21 14:53

@momidiba わたしのオススメは、現在鬼太郎茶屋になってしましました(^_^;)
05-21 14:55

南田さん雨宮さんのマネもしてるんだ! RT @amemiyatomoe: 昨日のタモリ倶楽部に私のマネージャー南田氏が出てたらしいね。しかも京急編。見逃した?!
05-21 14:56

痛風も高脂血症も見事に親父から受け継ぎました。ポリープの写真はグロいのでアップ自粛(^_^;) RT @pankopenko: @Liefeng 体質ってあるんですね(^◇^;)自分も遺伝らしく血糖が高いんです(~_~;)今は食事と運動で抑えていますよ(^_-)
05-21 15:16

あ、見ます?リクエストがあればDMしますよ?(^皿^) RT @pankopenko: @Liefeng アップ…(^◇^;)すごそ(^^;;
05-21 15:26

岡山戦横浜スタメンは、関、優人、中野、森本、宮崎、ファビ、謙介、ボリ、高地、祥、カイオ。サブにシュナ、柳沢、野崎、エデル、チン、なんちゃん、カズ。エデルも藤田祥も戻って来た?(^o^)/
05-21 15:36

塚田!こんなところで飼われていたのか! http://lockerz.com/s/103451364
05-21 15:57

珍しくダーツを投げずにBAT"ダーツ出たなう。とりあえずいやそーなあさポンに大腸の写真は見せて来た(^_^;) そして意外な知り合いから教授に連絡が…。さて
05-21 16:20

家族会議の結果夕食はぼくが麻婆豆腐を作ることが妻、ネコの賛成多数で決定
05-21 17:13

@myume_ はは、塚田というのはダーツのお友達。大腸内視鏡の鎮静剤が効いてて、この時間帯は結構ハイになってたな。
05-21 17:52

@saiko_lotus 宮内ハルキw
05-21 18:05

@saiko_lotus あ、宮市カズキ、か。うちも妹が大好きだった。妹のルーツのひとつよん>紡木たく
05-21 18:07

サッポロホップ畑の香り。マジで香りがいいっす。黒七味みたいないい香りが漂いますよ。うまい。
05-21 18:31

麻婆豆腐完成です! http://lockerz.com/s/103483756
05-21 19:05

@myume_ しぶやだよ(^ ^)
05-21 19:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
