

05/20のツイートまとめ

Liefeng

日本では認可されていませんねプロザック。ムードブースターって言い得て妙ですが、米では今日は張り切っていかなくちゃって時にボリボリsuru飲む程度の扱いだそうです。 RT @gjmorley 2010年のナショナル・ジオグ… (cont) http://deck.ly/~PnqDR
05-20 08:46

今日は1日病院の日。まずは内科行ってきます。午後は整形です。
05-20 08:50

昨日本屋で見て震えが来ました。まだまだ頑張ってくれているんだ、ガンと闘いながら僕らに物語を与えてくれる著書に感動しました。→船戸 与一「大地の牙―満州国演義〈6〉」 http://amzn.to/kjODiL
05-20 09:52

@KIYAMA_Devo @ISHIZUKAmotors 裏SODw PERFECTは試合前のグータッチとかやらないから、谷内さんの差し出すグーにみんな戸惑っているのは動画見て笑えます。
05-20 09:58

今年初サンダル http://lockerz.com/s/103080389
05-20 10:19

@KIYAMA_Devo 天然w マイペースですよね。それがあの谷内ワールドを生み出しているのではないかと(^ ^)
05-20 10:46

会計待ち。この後整形に移動します。 (@ 中田内科クリニック) http://4sq.com/itLqL0
05-20 10:50

長谷部w RT @asasukeno: バイブ機能だけを残して(電池パックを外すと収まる)4年半愛用したガラケーが死亡。世のトレンドとしては「THE END OF MOBILEPHONE」Tシャツを買うべきかな。
05-20 11:02

整形外科終了、右ひじ先端の痛み、骨には異常なし。あったらダーツどころではないけど。しかし中田→城とは、われながら絶妙な名前だ。「しろ」だけど(^ ^) (@ 城整形外科クリニック) http://4sq.com/m36YOj
05-20 11:54

吉祥寺ヨドバシ裏のタイムズは、賃貸マンションになるのね。フラットタイプの
05-20 11:57

帰ってうどん食う
05-20 12:00

かけつゆもつけつゆもストックが切れていたので自作。いただきます。明日大腸内視鏡で野菜がだめなので、ネギ抜き(^_^;) http://lockerz.com/s/103112202
05-20 12:44

横浜FC応援コーナー初めて見た。ウィングズオブフリーダムも久々に聴いた。ハチには早く帰ってきて欲しい!
05-20 12:49

うどん結構うまかった。(^ ^)
05-20 12:56

原了郭の黒七味をネット注文。やっぱりうどんには黒七味が欲しいと切実に実感(TT)
05-20 13:04

やっぱラフィンのベースはPONに限るな。 http://youtu.be/108nEnel-bg
05-20 13:11

ラフィンはもちろんコブラもあるのに、COW COW(お笑いじゃない方)は映像ないのか…
05-20 13:18

ワタクシが中三の時に頭をぶん殴られたパンク初体験はこの曲「Hello New Punks」中学校同級生の早川くんがいなければパンクには出会わなかったな。ありがとう早川くん! http://youtu.be/cm5yapKw1GY
05-20 13:29

ちなみに一緒に貸してくれたのがスターリンのGOGOスターリン。「先天性労働者」で共産党宣言を覚えていたおかげで日教組教師から世界史のテストで100点もらったw http://youtu.be/PIa6XeIH2Lg
05-20 13:32

ケーブルのを録画していたAnnieの試合を見る!毎度ながらデニス・スミスは同い年とは思えない(^_^;)
05-20 14:38

@batdarts 投げたい!明日大腸内視鏡検査の後でフラフラになって行きます(^_^;)
05-20 14:40

@NorikoFukushima 河津浜でやってるんですか?確かに今井浜よりも波はありそうです
05-20 14:41

やっぱ熊さんは大人だなぁと、PDCを見て思う。俺も年齢にふさわしい大人になろう。まずはバスローブにブランデーグラスだな
05-20 14:52

@NorikoFukushima 今井浜はいい浜ですね。受験生なのに友達7人と夏休みが始まった途端に繰り出したのが河津宿泊で今井浜の海辺でしたw25年前の話w
05-20 15:00

@5080indigo とにかく若く見られるので、歳相応はなりたいw。そのためにアゴヒゲのばしても30代前半にしか見てもらえません。
05-20 15:01

横浜の岡山戦EG予想スタメンは関、優人、森本、中野、宮崎、ファビ、謙介、ボリ、高地、祥、カイオ。DFライン3人変更。温ちゃんは怪我?森本、中野のCBが機能すれば儲け物。そして祥の回復力はバケモノ?ファビが90分動けるかがポイントかな? #yokohamafc
05-20 15:04

@5080indigo 俺14歳から基本的に顔の造作が変わってないからw 20くらいから見た目と実年齢が逆転しましたね。
05-20 15:10

さらば相棒 お前と俺に乾杯 http://youtu.be/PIa6XeIH2Lg RT @dartsshop_moA: さらば名古屋! (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/iRVukp
05-20 15:17

この曲大好きだった。「相性はあってないけどそんなには知らないけれど心がはずむ」って部分が特に。→すてきな夜空:J(S)W http://youtu.be/yq2uvRaRz9Q
05-20 15:20

【読了】『直江兼続の義と愛』火坂 雅志 ☆4 http://bit.ly/mFFq1m #booklog
05-20 15:58

@ktm_design 只今到着しました!!ありがとうございます。丁度投げようかと思っていたところでした(^^
05-20 16:00

来た! http://lockerz.com/s/103147027
05-20 16:09

すごい!の一言。楽に投げられるバレル。という感じです。でもまだまだ奥が深そう…(^^ RT @ktm_design: @Liefeng 無事到着して安心しました(^^)かなり評判の良いデザインなので、早速投げてみて下さいね!
05-20 16:21

神ならしかたないな…なわけねえだろ!! RT @nobuogohara: [ 福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定]http://bit.ly/j6EFBe こんなトンデモナイ呪術師を内閣に引き入れたのは誰だ!
05-20 16:22

@ktm_design 重心持ちもいいですね。試してびっくりです。よりシャフトとフライトを飛ばしてあげられる感じでいけます。気分は宮本雄太ですw
05-20 17:15

@ktm_design さっそくですがインプレってみました http://amba.to/j1mDzm
05-20 17:53

ともちょに動揺するししゃもさんw RT @s_shamo: い…岩間!?“@C9_management: 5月31日発売【女子プロダーツプレイヤー名鑑2011-First-】 http://t.co/7OGacXY #prodarts_card
05-20 18:05

@batdarts なるw 喜んでたのかと。
05-20 18:16

blog更新: HKG FRIENDSHIP http://amba.to/jUHsVC
05-20 18:22

あ、ライブクイーン決まったんだ、1番と4番。僕は1番に投票しましたが、それにしてもみんながみんなアヒル口大好きってのはどうなのさ? http://bit.ly/9eeurp
05-20 18:36

@lackey_piero @batdarts 呑みっぷり。
05-20 21:16

なに?中日5点差ひっくり返したの?
05-20 21:40

バファローズを名乗ってるのにブレーブスのユニか…。近鉄の赤青ユニは着ないの?
05-20 21:59

@batdarts いつのまにか、なかむの自分探しの手伝いをしているみんななのであった。
05-20 22:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
