

05/17のツイートまとめ

Liefeng

昨日のリーグ戦は、悔しい2戦連続の7勝8敗での敗戦。勝てない相手じゃなかっただけに自分の3連敗が悔しい(ーー;)
05-17 09:11

日本橋から品川までの中央通りを歩いてチェックする簡単なお仕事ちう。っても10kmあるんですが。 @ 京橋 http://instagr.am/p/EVtp8/
05-17 09:33

新橋の跨道橋、レンガ橋の名残り @ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) http://instagr.am/p/EVyuo/
05-17 10:17

新橋はでっけービルばっかだな @ 新橋駅 (Shimbashi Sta.) http://instagr.am/p/EVy83/
05-17 10:19

MINI CROSSOVER。やっぱでかいな @ MINI 高輪 http://instagr.am/p/EV7Gg/
05-17 11:25

制限高さ1.5mなトンネル @ 高輪橋架道橋 http://instagr.am/p/EV8uN/
05-17 11:39

中はこんな感じ @ 高輪橋架道橋 http://instagr.am/p/EV85Y/
05-17 11:39

品川到着。あと少しだけどひごもんずで昼食。ここの並びはみんな味の素たっぷりなんだよな。なんつっ亭を筆頭に。
05-17 12:06

@kusacchi_tw 同僚の車で通った事あるけどスリル満点。鉄好きにはたまらんポイントだな。
05-17 12:07

本店よりうまいとはどういうことだ? (@ 熊本ラーメン ひごもんず 品達店) [pic]: http://4sq.com/mcOZBk
05-17 12:26

青京急 @ 京浜急行電鉄 八ッ山橋踏切 http://instagr.am/p/EWDwk/
05-17 12:33

いい家だなぁ @ 品川神社 http://instagr.am/p/EWHK_/
05-17 13:00

現場終了。カメラって結構電池食うのか、半分切ってた。とりあえずインターシティのマックでお茶&充電、Wi-Fiもあるし。
05-17 13:43

@kusacchi_tw ほほう。いや疲れた。
05-17 13:49

@kusacchi_tw 教師個人の資質もあるけど日教組というゴミ組織が一番の本質的な問題
05-17 13:52

@kusacchi_tw 協会が営業補填してくれるんなら、Jも協力したかもしれないけどね。不景気で広告費収入が減る中、入場料収入も減るのは、経済的余裕のないチームにとって致命的
05-17 13:55

@kusacchi_tw 熊本ラーメンは博多より濃厚な豚骨にマー油が乗り、中細麺で角煮とか入ったやつ。桂花やじゃんがらだね。じゃんがらは極細麺だけど。
05-17 14:04

@kunitenten うまかったから良いっす。本店は元味に戻すって、やたらあっさりしちゃったんです。スープ熱すぎだし。ここは、コクもあって適温。
05-17 14:06

@kusacchi_tw ホントだボットすばやし
05-17 14:59

@natsumemizutani サッカー行くとピッチとビール周辺しか見えなくなりますからね(^_^;)
05-17 14:59

電源使えて、Wi-Fiで、マックから身動きが取れない(^_^;)
05-17 15:12

特に背中。 RT @clipnine: 帰ってきたINFOBARは色々と間違えたなー。
05-17 15:14

銀座へ行ったら街角の街灯などのQRコードを読み取って見てください。管理の効率化のために導入したICタグや電波マーカーを民生向きに使っていただく実験もしています。 http://bit.ly/eC3hGU
05-17 15:26

Dリーグ、2連敗で2位とかw
05-17 15:39

会社戻ろう。
05-17 15:41

雨だ。現場間に合ってよかった(^_^;)
05-17 16:12

@kusacchi_tw 走りながらでも異常の起こった施設を記録できる。将来的には、自身で異常を送信できるようにする。初期投資は高くてもLLCで考えれば全然安い。
05-17 16:17

The Kichijoji Street Journal is out! http://bit.ly/iRqXub ? Top stories today via @musashino_hope @miusakamoto @snow_arai @supportista
05-17 16:56

【読了】『キサナドゥーの伝説』泉 麻人 http://bit.ly/lZ5SfE #booklog
05-17 18:27

ま、じ、で、す、か!! RT @pot_chie: もう「アタックチャンス!」聴けないのか…。
05-17 19:32

篠沢教授の心痛やいかに RT @nikkansportscom: 児玉清さん死去、77歳 http://t.co/TTjCUlo
05-17 19:50

雁屋哲のブログおもしろいなあ。小学生の時の日記を読み返しているような直情で無知なところが。笑えます。聞けば原発事故は自民が引き起こしたと、感情的に書いて大炎上して依頼更新停止しているらしく残念だ。
05-17 20:11

@JIBANNET 液状化を防ぐには脱水工法を取るしかありませんが、それを民家でやるのはコスト的には難しいのでは?
05-17 21:10

夏までに全員仮設住宅入居しなかったら管辞めるんだ。やめなくていいから政権移譲しようや
05-17 21:22

@1101complus サッカーでもぜひやってください。横浜FCとコラボなんていかがですか?
05-17 21:45

白鵬髷つかんでなかった? #nhk
05-17 21:47

ハマーズの9番、バ(BA)ってインパクトある名前だな
05-17 22:19

ブラックプール対ボルトンなんてゲームでも楽しすぎるプレミアってすげーリーグだな。
05-17 22:32

超余計なお世話。怖いもの見たさで明日試して全部ブロックする。 RT @alfortune: うはww 職場からTwitterしてる人とか家族にアカウント教えないで家からTwitterしてる人とか終了じゃないかww http://bit.ly/kJTWrW
05-17 22:35

15万取ってる時点でアウトだね。→痛いニュース(ノ∀`) : 「童貞・処女が持つコンプレックス、重大な問題」 NPO、“成人合宿”で性体験させるセミナー開講 http://t.co/ChUCkF4
05-17 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
