

05/16のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『偉大なる、しゅららぼん』万城目 学 ☆4 http://bit.ly/jyuyB8 #booklog
05-16 00:19

blog更新: GARAGEハウトー http://amba.to/lXR3eh
05-16 13:26

初覆麺。出てくるの早! (@ 覆麺 智) http://4sq.com/ltV1Bq
05-16 13:34

神保町矢口書店 @ 矢口書店 http://instagr.am/p/ET268/
05-16 13:47

ジャズに浸るのだ。 @ BIG BOY http://instagr.am/p/ET3US/
05-16 13:51

こうやって内部から声が上がるのは大変素晴らしい事だと思います。→ドリー・ファンク・ラブ : プロの試合として http://t.co/SDddb3L
05-16 14:04

@natsumemizutani サッカー見に行った事はありますが、トレーニング設備もあるんですね。(^-^)/
05-16 14:07

@okaki1104 vodafone 702NK2でした。5年くらい使いましたね。自由度が高くていい携帯でした。
05-16 14:11

【読了】『やさぐれるには、まだ早い! (ダ・ヴィンチブックス)』豊島 ミホ ☆4 http://bit.ly/iqwLNj #booklog
05-16 15:20

今日の九段会館 @ 九段下駅 http://instagr.am/p/EUFTg/
05-16 16:21

一度もポイントが付かない間にサービス終了か、ポイコ。吉祥寺がエリア外だったからな
05-16 16:41

@ponzo_pinponbar 木曜?楽しそうだったのねん。
05-16 16:48

5番までいる事に気付かずに和希優美ちゃんに投票しなかった事はナイショ。 RT @sima01: ライブクイーンに投票し忘れた事はまだ誰にも言っていない。
05-16 17:03

@5080indigo 壮年ってどれくらいの事やろ?と思ってググりました。25?44歳、もしくは35?49歳だって。ああ、我壮年なり(ーー;)
05-16 17:08

@sima01 俺なら仕事投げチョイス。てか、それ一択じゃないですか?
05-16 17:09

@cola_shop_mAo 先日井の頭線渋谷駅の道玄坂口のトイレで間違えて女子の方に入り、朝顔が並んでない事に額然としました(^_^;)
05-16 17:13

@5080indigo あと7年で壮年でもなくなる(泣
05-16 17:15

@toto_com うちらは今日はあのバケモノチームとですorz ホームだから少しでも点取りたい…。
05-16 17:32

@toto_com まじ?降格組なんですか!?新設チームだとばかり…。
05-16 17:52

略してハイクラw RT @KenYokoyama: ハ、ハイ…クラス??RT @tama197300: ハイクラス、再結成おめでとうございます! ちなみに素人さんに聞いたら(関西圏)、※あー ハイクラスって言ったら、 ハイボールかトリスとかの仲間の奴だなーと言っていました!
05-16 19:17

I just ousted @kai_bashira as the mayor of 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店 on @foursquare! http://4sq.com/attft4
05-16 19:20

だれもいにゃいが今日はリーグ戦だ。 (@ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店) [pic]: http://4sq.com/lRviLW
05-16 19:20

リーグ戦真っ只中。オレ3連敗 @ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店 http://instagr.am/p/EUcCo/
05-16 21:04

負け確定ですがポイント取りにいきます @ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店 http://instagr.am/p/EUe0I/
05-16 21:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
