

05/13のツイートまとめ

Liefeng

結論、昨日一番の成果は、枝豆ジョニー、感動した!!
05-13 00:14

【読了】『ニサッタ、ニサッタ』乃南 アサ ☆4 http://bit.ly/mvhIiq #booklog
05-13 00:52

@jumpingtakeoff 勝ちましょう。上がっていくしかないですから。
05-13 09:24

@toronei だから大丈夫か?とあれほど…。http://bit.ly/ijM5nr
05-13 09:28

というわけで、危惧したとおりになりました。どうする?ゼクシィ… http://bit.ly/ijM5nr
05-13 09:31

もうやめたらいいと思うよ。みんなで20年前の生活に戻ろう。みんなバカでうたかたを謳歌していたけどなぜか、電力は使っていなかったバブル全盛期へ。 RT @snow_arai: 浜岡原発停止で日テレ「24時間テレビ」に暗雲 http://bit.ly/iADY2X
05-13 09:37

blog更新: Dリーグ1節対荻窪上田クリニック@home http://amba.to/j1wZll
05-13 09:42

@matsuyou うん、ウルフルズはディスコに傾倒したり応援歌やろうとする前の大阪ストラットとかバカな曲やってたころが最高にファンキーで良かったです。
05-13 09:52

@kusacchi_tw んだ。てか、あの夫婦は30年来別居生活だったはず。
05-13 10:04

@moikahvila どう考えてもあのころよりも電力を使っていると思えないのは、それだけインフラの中に電力が注ぎ込まれてるってことなんですよね。すでにコンビニは24時間だったし、深夜番組は花盛りで、お兄さんお姉さんはみんなネオンビカビカのギロッポンに夜な夜な繰り出していた。
05-13 10:07

@jumpingtakeoff 実はバラバラだった開幕しか見てないからなぁ。みんながまとまり始めてるって話は聞くし、けがさえなければ負けるメンツじゃない。あとは「みんな」のココロの問題かな、と。「みんな」ね、選手ではなく。
05-13 10:09

@HIROKO_Award え?GLAYってドラムいないの?本田毅はすごいギタリストだよ。ペグとナットの間にもPUが付いているという噂もあったwPERSONZは渡辺貢の曲とJILLの声、本田のギターテクが融合したすごいバンドだった。
05-13 10:11

@moikahvila 高3で「私をスキーに連れてって」が公開され、割とまじめに大学時代を送り、「社会人になったらお兄さんお姉さんみたいに遊びまくるんだ!」と思ったら大学4年の時にバブルがはじけましたw
05-13 10:14

@kusacchi_tw 今年もギャラ受け取ってたら承知しねぇぞって思ってたw24時間停波したら、ナベツネ漢だな、ってほんの少し思ってあげる。
05-13 10:16

♪…あまりに突然に昨日は砕けていく それならば今ここで僕ら何かを始めよう… 未来は僕らの手の中!!(ブルー・ハーツ「未来は僕らの手の中」)
05-13 10:43

レインボーのカバーですか、それともライオネル・リッチーですかw? RT @mix0417: 鈴木あみを非常に上手に歌う友達がいますww #nowplaying all night long by 鈴木あみ
05-13 11:00

@mix0417 すねw。歌詞検索かけたら小室ソングでした。作詞がマーク・パンサーと小室w
05-13 11:15

@GRi_GTP ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベ?おれのすべてはーおまえーのものっさぁ?♪
05-13 11:19

なんと!! RT @BlueguideSki: RT @PatagoniaJP: パタゴニア 東京・吉祥寺が5月28日(土)にオープンします http://bit.ly/kxPyKl #kichijoji
05-13 11:20

しかしパタゴニアにはシーシェパード支援という問題があるからなぁ… #kichijoji
05-13 11:22

@GRi_GTP そっちかw
05-13 11:27

@karenpapa0311 昨日「司馬遼太郎と城を歩く」を見て小学生時代を過ごした姫路を思い出しました。まだヤマトヤシキも山陽百貨も健在のようですね。ジャスコのCMを「ジャスコで万引き、ダイエーで食い逃げ、山陽百貨で捕まり、牢屋行き」と替え歌で良く歌いました。
05-13 11:31

@matsuyou 「大阪ストラット」が出た当時、PVを見た衝撃でそれまで出た音源を全て集めましたwカラオケで歌い切れたことがありませんw
05-13 11:38

Dynastyのシルバーラインが投げたいのだが、moAになかなか入荷しない。西荻への交通を考えると、今日はBAT"ではなくHiVEで投げさせてもらおうかな?
05-13 11:47

今晩は教授にフィーを渡すので西ぽんで投げるぞー。そ?君もがんばって来い。
05-13 11:48

@ktm_design 友人のニセコtoyruオーナーでプロのテレマーカー・高梨穣氏が、パタゴニアのアンバサダーやってるんですが…、買えない…。
05-13 11:51

@kai_bashira もスティール投げに来るかい?
05-13 11:52

ブラジル音楽といえばジルベルト・ジルとジョルジ・ベンのデュオはサイコーにアツかった。 ボッサもサンバも大好きだけどこのアルバムとワンダ・サーの「ヴァガメンチ」を超える名盤には会ってないなぁ @jazzmeiban
05-13 11:56

@ktm_design Viberですか?
05-13 11:57

@jumpingtakeoff メガマックは昔の片面焼きのビーフパティで食べたら肉汁たっぷりでおいしいだろうなぁ。自分のマックサンドイッチベスト3はチキンタツタ、クオーターパウンダーチーズ、アイコンチキンサンドレモン&ソルトです。
05-13 12:00

@ktm_design あぁ!自分はただのホワイト家族です。
05-13 12:01

昼る。
05-13 12:02

@junjun550 そうなんですよ。詳しくは→ http://bit.ly/9HQ2zb
05-13 13:16

ぶっちゃけジーンズよりドライ素材のチノパンの方が涼しい。 RT @akkun_akkun: マジすかwwwww RT @maesil_hwa: 6月から「スーパークールビズ」=ポロシャツ、ジーパンOK―環境相(時事通信)- Y!ニュース http://t.co/RJjLLEl
05-13 13:20

ちなみにポロシャツは去年も着てたっす。ユニクロのドライ素材。去年から半袖始めました。今まで半袖嫌いだったけど背に腹変えられなかったです。
05-13 13:25

ハワイアン出ないのか…。でもハイスタだけども見る価値はある? RT @gaimoooon: 出演者情報来た!!http://bit.ly/m80wze まじかよ。これやばいでしょ。とりあえずぴあの会員登録したなう
05-13 13:27

てか、wikipedia見て知った、HAWAIIAN6、TORU(元TIRE)の脱退で活動休止中なのか…。ベース弾けてあのコーラスが出来ないといけないとなるとハードル高いな?。俺は無理だ?。
05-13 13:29

@jazznotjazz アロハ強制はいやだな?w
05-13 13:32

@akkun_akkun 今年はエアコン効いているところの方が少ないと見ました。
05-13 13:33

@natsumemizutani 西が丘ですか?
05-13 13:34

@jazznotjazz がるさん似合いそうです。閣僚の全員かりゆしとか気持ち悪いですからね。
05-13 13:47

公共性ゆえ図書館が著作権法から守られている、というのは時代に即さないと思う。公共性があるからこそ、著作者に対し幾ばくか出すという流れなら住民税が高くなっても文句言わない。→ 新刊貸し出し、半年猶予 高崎の図書館、作者の意向尊重 http://t.asahi.com/2g20
05-13 13:53

BOOKOFF等の古本屋も同様。
05-13 13:53

うちの妹はファンレターで「著作は図書館で全部借りて読みました。大好きです!!と」書いてあって凹んだことがあったらしいw
05-13 13:54

図書館ヘビーユーザーとしては大それたことは言えないのだけど、そのくらいのことはしてあげないと、携帯小説みたいなうんこが文学の主流になってしまうおそれがあります。
05-13 13:56

@jazznotjazz びしっと決めたら却って似合いそうな気がしますがw
05-13 14:02

@HIROKO_Award ふむ。oasisみたいだな。ちなみにoasisのツアサポはリンゴ・スターの息子がやってた。
05-13 14:17

@jazznotjazz www
05-13 14:18

まったりー!! RT @springer_marie: #soundtracking "Groovin'" by The Young Rascals http://sdtk.fm/mrUMMH
05-13 14:42

おーっ、渋谷系サッカー選手、反町!! [ 5.15 ハッピーバースデー J.LEAGUE ] PLAYBACK 1993 http://www.jsgoal.jp/tw/p12741 #yokohamafc
05-13 14:48

エドゥ!しかも三ツ沢満員w!!この頃サンバ隊はバクスタだったっけ? [ 5.15 ハッピーバースデー J.LEAGUE ] PLAYBACK 1993 http://www.jsgoal.jp/tw/p12725 #yokohamafc
05-13 14:49

96シーズンまでJリーグは固定背番号制じゃなかったよなぁ。先発選手が1?11。ユニの管理大変だっただろうな。
05-13 14:52

明日行ってなんとか5チケットまだあるかなぁ?(非クラメン) #yokohamafc
05-13 15:03

全部当てはまってるw「ダーツマニアックス!?フォーム、「左側」の重要性。」 http://bit.ly/mzd28B @school_of_darts
05-13 16:51

@naka777 チャラいってことか…
05-13 16:56

試投に来ました(^^) (@ DARTS HiVe 神田小川町店) http://4sq.com/iekw0t
05-13 17:43

DYNASTY ALIは、長め前重心のjonnyって感じ。後ろのテーパー持って投げると、長さのおかげかすごく直進性がいいです。WIZZは、TIGA MITSUBACHIにかなり近い。マイクロカット持って飛ばすとぶっ飛んでくれます。飛びすぎるくらい。
05-13 18:02

ニコライ堂。 http://instagr.am/p/ELvAp/
05-13 18:06

総武線、中野行きに乗っちゃったよ。(?_?;) (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/kieYSK
05-13 18:37

ここのラーメンは熱いんだよな。味が消えちゃうよ。 (@ ひごもんず) [pic]: http://4sq.com/kHPAoE
05-13 19:25

妹のオススメカフェでお口直し。西荻どんぐり舎 @ どんぐり舎 http://instagr.am/p/EL2Ru/
05-13 19:36

一口ドスンとヘビーな印象があるけど、それがおさまると柔らかい感じになる。どんぐり舎のほろ苦ブレンド。ちょっと酸味が強いけど。ジャズに囲まれてこの味なら当たり。 http://lockerz.com/s/101197921
05-13 19:45

【読了】『王国〈その4〉アナザー・ワールド』よしもと ばなな ☆4 http://bit.ly/mpOdZr #booklog
05-13 20:07

到着! (@ 卓球酒場ぽん蔵 西荻窪店) http://4sq.com/las973
05-13 20:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
