

05/10のツイートまとめ

Liefeng

ツイッターというか、ツイッターへのかかわりの深さと比例はするかと思った。ぼくは昨年10冊以上本を読まなかったのは1月だけ、今年10冊以上本を読んだのは1月だけ。→ツィッターの弊害|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/CsUFTZb
05-10 09:48

@kai_bashira お試ししてみようかなぁ。
05-10 10:51

ま、あんまり深く考えてないって感じでしょうか?→『『浜岡原発停止』 ブラックボックス化へ急進する民主党政権』 http://amba.to/lAjhjr
05-10 10:59

アルミケースの人とか、こっちのほうがスマート。発売しても良いレベル QT @TRiNiDADinfo: ZamoraGOLDお買い上げの方に…LフライトやFitフライトも収納出来る、非売品TRiNiDADダーツケース プレゼント!!! http://bit.ly/mNIXX1
05-10 11:02

@kai_bashira 入れてみた。ちょっと使ってみる。:-)
05-10 11:25

ねもい http://instagr.am/p/EEl7k/
05-10 11:27

blog更新: T-Arrow Ω! http://amba.to/mivKzS
05-10 12:26

空売りや?。→ソニー:情報流出 被害は延べ1億人超が確実 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ElY9Wpw via @mainichijpnews
05-10 12:52

@batdarts_kanap ほう、新人とな。
05-10 13:14

@myume_ 吉祥寺に売ってる店あるよ。カステラスク(^-^)
05-10 13:16

@kai_bashira ATOKは、使いやすくて良さげだけど、重いなあ。
05-10 13:23

@myume_ 黒船のラスQ。こないだ余ったバゲットでツマミに作ったよ。ラスク。ラテールの辛いラスクがツマミには一番だけどもう作ってないんだよな。
05-10 14:16

@kai_bashira スクロールにアイコンのロードが追いつかないのでイラッとくる。てんどんはぜったい気にしないな(^_^;)
05-10 14:18

@batdarts_kanap え、なに女子なの?
05-10 14:44

ぬは!また投げたい。RT @dartstyle: 本日発売のChaves!入荷しております♪バレルのみで18g!後重心の憎いヤツ!お待ちしております。 http://twitpic.com/4vrqsg
05-10 15:26

@batdarts_kanap 行く!と言いたいところだがまたの機会に(^^)
05-10 16:12

@dartsshop_moA Chavezはやばいね。ガッツり投げさせてもらいます。
05-10 16:20

年収ラボによると平均給与が800万ていうからね(全社員だから、大卒平均はもっと高いでしょう、32歳で1200万という話もある。ちなみに大卒国家公務員40歳は実績wで540万で1割減(政府方針)の480万と同水準に持って行… (cont) http://deck.ly/~ay9n8
05-10 17:16

この自治体は少なくとも臭いものにフタではないわけね。上下置換なんて笑止千万。 RT@kaosoh: 郡山市、伊達市に続いて二本松市・本宮市・大玉村が独自の基準に基づいてすべての小中学校、幼稚園、保育園の表土除去を決定した。いまだ福島市だけ動かず(ーー;) 
05-10 17:17

FWイナイ… RT @wasshoi_246: ( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ RT @yokohama_news: [Web] 横浜FC| 05月10日 ≪選手≫ FW藤田祥史選手負傷ついて http://bit.ly/mu4Qpl #yokohamafc
05-10 17:18

酔わない梅酒。それは梅酒ではなく梅飲料w。 http://bit.ly/g7H5Xh
05-10 18:13

@kusacchi_tw 朝日だし、あと一社報じてるのは時事通信。どっちもどっちだよ。逃げるために休暇をとったのならバカタレだけど、そうじゃないんだし。とにかくたたきやすいところからたたくって所だね。
05-10 18:26

@kusacchi_tw 明日、11日だもんね。考えちゃうよね。
05-10 19:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
