

05/09のツイートまとめ

Liefeng

@waiz_akiyama 6時から仕事ですか!?それはしんどい。朝活も出来ないですね。
05-09 09:51

@HIROKO_Award orz…押さなかったんだ…
05-09 09:54

blog更新: MJトーナメント http://amba.to/iyj1qt
05-09 12:06

blog更新: BASARAダーツ5種を試投 http://amba.to/kHzL1L
05-09 12:36

これはショックでかい。夏のビアガーデン楽しみにしてたのに…。本館の建物自体大変価値があるものなのでなんとか保存してほしいものです。→震災で2人死亡の九段会館、閉館へ 遺族会が国に返還 http://t.asahi.com/2dzt
05-09 15:18

土木学会が東北地整の震災4日後の国道啓開、被災自治体へのリエゾン派遣等の「一元的で迅速な対応」を快挙として高く評価(建通新聞)。一般紙には決して載らないけど、評価してくれる人々がいるというのはうれしいものです。 http://bit.ly/kRXGmA
05-09 15:28

@ponzo_pinponbar おそろい?
05-09 15:30

可夢偉スゲー!!→可夢偉14台抜き!3戦連続入賞/トルコGP - スポーツ - SANSPO.COM http://t.co/gnRZo3F via @sanspocom
05-09 15:39

今日から職場復帰。クールビズで行ったらまだ半分くらいはネクタイしてた。
05-09 17:42

ランプスの不調、CB、エッシェンのけが、トーレスがフィットしなかった中、良く2位まで追い上げたよ、というのが私的な感想。→マンチェスター・ユナイテッド対チェルシーの雑感 http://bit.ly/jv3Bb1
05-09 17:48

吹いた。 RT @batdarts_kanap: Team Border's 夕方で解散。残りは、しましまひょろ男と、足ふきマット素材のくまちゃんTシャツ小学生でお届けいたします。
05-09 17:49

@batdarts 昨日MJ行ったのに見つけられなかった…。隠れてたw?
05-09 17:51

@batdarts ざんねん。昨日はtwitter方面では会えない人だらけだったなぁ。
05-09 18:01

閉館の決まった九段会館。ぜひ保存を。 http://instagr.am/p/EC-IS/
05-09 18:10

禅ドーナッツが九段下に!思わず5個買ってしまった http://instagr.am/p/EC-oD/
05-09 18:17

【読了】『FUTON』中島 京子 ☆4 http://bit.ly/jmY5NB #booklog
05-09 18:48

ひやかけおいしゅうございました。 (@ 吉祥寺 麺通団) http://4sq.com/kUSaoh
05-09 19:24

さ、リーグ開幕。吉祥寺投矢倶楽部対荻窪上田クリニック。 (@ 卓球酒場ぽん蔵 吉祥寺店) [pic]: http://4sq.com/jHf78l
05-09 19:56

荻窪Dスタンドの村山さん、01で7.92出しました。松浦さんどうしますw?
05-09 20:40

詰め甘い2連敗。逆転負けで星を5分にしちゃった。ダメだな?♪
05-09 21:26

@ma_yoshi_da うちもアピールしないといけないので(^^)昼間は電気全消しです
05-09 21:38

@shim0n @RADIO_DRAGON もしドラときいて、もしもしドラえもんとしか思えないのですが
05-09 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
