

05/06のツイートまとめ

Liefeng

本宮?吉祥寺、磐越道?常磐道経由で4時間でした。ただいま吉祥寺!
05-06 00:22

Tシャツ4枚届いてた。清志郎×斎藤和義、ブルーノート3枚。着るのたのしみー! http://twitpic.com/4tr252
05-06 00:29

ランチなう (@ エクセルシオールカフェ 吉祥寺サンロード店) [pic]: http://4sq.com/ifWvq9
05-06 13:36

お買い物♪ (@ 吉祥寺ロフト) http://4sq.com/lQQtnf
05-06 14:06

@batdarts_kanap 平らな月w?悪質だねぇ。
05-06 14:09

リーフのタクシー! http://twitpic.com/4tznpx
05-06 14:40

@tatsuo_nino 俺が小3でトランペット部に入部した時は、マウスピースでドからソまで吹けないと入れてもらえなかった。
05-06 15:53

@tatsuo_nino 家に帰ったら「ずっとウソだった」をひきがたろう。
05-06 15:55

時計のベルトも新調した。 http://twitpic.com/4u0kb3
05-06 16:25

iPhoneケース新しいの買いました。フォーカルから出てるフィンランディアシリーズのNuppu(蕾) http://bit.ly/eqhiv0 http://yfrog.com/h7d34cnnj
05-06 16:36

@tatsuo_nino うちの小学校って鼓笛隊が盛んで、トランペット部はその中の花形小三から入れて、3回続けて練習休んだら、理由のいかんを問わずクビ。入ってわずか3ヶ月、帰省のためにクビにならざるを得なかった(--;あのドレミファソの苦労は…
05-06 16:40

@myume_ 連休前。連休遊びつくそうと思ってさ(^^)
05-06 16:59

@myume_ 倒してます。楽しいっす。本読む隙がないくらいっす。
05-06 17:02

@myume_ あ?おもしろそうだな、それ。俺3連休は佐々木譲の五稜郭戦争ものしか読了してないや。
05-06 18:07

@myume_ ちなみに今は森見登美彦の「ペンギンハイウェイ」を読んでいるところである。
05-06 18:08

日曜。行ってこよっかな? RT @5080indigo: MJでチャリティーイベが8日にあるらしい!
05-06 18:21

@shim0n @Jonny_coredarts シモンくんもトリートメント…
05-06 18:26

@5080indigo では、現地でお会い出来ましたら(^-^)/
05-06 19:34

ねもい。が、珈琲屋さんが来るまで頑張る!甲斐さん早くぅ… http://twitpic.com/4u2lih
05-06 20:17

キューピー具のソースの子、ユリマリのユリ、おひさまの野中たえが全て繋がった!
05-06 20:32

@5080indigo 了解(`_´)ゞ自分もそれで!またはナンバーDMします
05-06 20:52

@petipetiko 地名ならだいぎり、苗字ならおが、かな?
05-06 20:55

@petipetiko あ、おおがでしたか(ーー;)
05-06 20:56

甲斐さんとのブツの取引終了。珈琲だがな。
05-06 21:39

インスタグラム始めました http://instagr.am/p/D7I4r/
05-06 23:09

メルセデスの新CM。なぜ外環道を走ってるのかな?コストカット? http://bit.ly/jn4tlk
05-06 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
