

05/02のツイートまとめ

Liefeng

スカパー大開放のおかげで湘南戦見てる。
05-02 10:09

水仙 http://flic.kr/p/9DPPhS
05-02 13:42

水仙、チューリップ、菜の花@妻実家 http://flic.kr/p/9DPQNC
05-02 13:44

この3日間中通りは風が本当にすごい。個人インフラとして、家庭使用電力の1/3を見込めるという家庭用風力発電の導入はまじめに検討していいかも。
05-02 13:51

【読了】『できるポケット iPhone 4をスマートに使いこなす基本&活用ワザ200』法林岳之,橋本 保,清水理史,白根雅彦,でき... http://bit.ly/jPHXUR #booklog
05-02 14:12

カードスロットは見当たりませんね。 RT @ogumatos: でたんだね。 http://bit.ly/m5CbSa
05-02 14:29

スカパー大開放のおかげで、湘南対横浜、バルサ対マドリという世界二大クラシコwを連続性観戦。どっちもいい試合だったな
05-02 14:54

@ogumatos 通信でアリーナも可能ならレーティング厨の方は、バーから消えてしまいますな。
05-02 15:04

今日初めて知ったw→ACのCM「日本の力を、信じてる」出演者誰?眼鏡とオールバックの人 動画と画像で検証 http://pop-rin.seesaa.net/article/194983670.html
05-02 16:05

「べこの乳」だー! http://twitpic.com/4s9s3n
05-02 16:54

じゃぁ、どうしろと?ホントに史上最凶の無責任政権だな。→『参院予算委員会 子供達を被曝させたくてしょうがない菅内閣』 http://amba.to/jAVjL9
05-02 17:32

@waiz_akiyama わはは、見逃してましたね。完全に。
05-02 17:34

@kusacchi_tw このBlogはかなり参考になる。
05-02 17:46

@ma_yoshi_da この手間考えたら、お金出して、ベーコンレタスか、クォーターパウンダーチーズ買います(ーー;)
05-02 18:15

〔Twitter世論調査〕 #kan_yamero 東電も公務員も増税より負担を国民に押し付けるつもりの甘すぎる給与削減、このままでは馬鹿をみるのは国民ばかり。菅は給与削減の見本とするため全給与を返還し即座に退陣すべき?   すべきでな http://mns.jp/VXGF
05-02 23:01

@_HOTEI 被災した甥は、地震で仕事がない間に読書の楽しみに目覚めたらしいです。いまや我が家が彼のリクエスト図書館(^^)
05-02 23:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
