

04/30のツイートまとめ

Liefeng

I just became the mayor of 本宮市役所 on @foursquare! http://4sq.com/cjSEL1
04-30 09:23

おはようり坊。これから白沢の塩の崎の大桜を見に行ってきます。 (@ 本宮市役所) http://4sq.com/jSVBkD
04-30 09:23

安達太良山がきれいに見えます http://twitpic.com/4r6pk9
04-30 09:35

塩ノ崎の大ザクラ!菜の花とのコントラストもいがったない。 http://twitpic.com/4r76nq
04-30 10:15

@fraise70 @ma_yoshi_da ピッチャーの代わりみたいなやつだよね。
04-30 11:15

午後はHiVe郡山さいっでくっかな?
04-30 11:15

@ma_yoshi_da @fraise70 どこかの居酒屋で飲みホのビールがこういうサーバーだったことがあります。でも多すぎるとぬるくなるよね?単純にw
04-30 11:43

@batdarts 福島にいます。これから郡山のハイブに投げに行きます。車なので、めずらしくシラフ
04-30 13:34

おお!勝ってる!素晴らしい!このまま行こう! #yokohamafc
04-30 13:58

ハイブ15時からかよ囧rz (@ ダーツショップ ダーツハイブ郡山店) [pic]: http://4sq.com/lKRcgg
04-30 14:09

そして漫喫へ。 http://twitpic.com/4ratax
04-30 14:50

勝ったか。昇格ライバルとの直接対決に勝ったのは大きいな。 #yokohamafc
04-30 15:03

JPシャフトホワイトに続きクリアも折れる。実は余り強くない? http://twitpic.com/4rb26h
04-30 15:12

カンニャボ萌え http://twitpic.com/4rcbj1
04-30 17:09

アイコンを中通り応援風に変えてみたZ!
04-30 17:49

@ma_yoshi_da @batdarts_kanap @fraise70 ああ、これは罰符ものだ…。でもおれあまりつがれた覚えないから、かなっぷ専用かも、注ぎが3割早い。アイコンも赤いし(^皿^)
04-30 18:27

1割とか…。正直暮らしていけません。僕らは歯車ですが生きています。:国家公務員給与、1割引き下げ方針…復興財源に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oo2np1R via @yomiuri_online
04-30 19:16

ダメだうつスイッチ入った囧rz http://plixi.com/p/97332006
04-30 19:21

@giocatore17 5%は仕方無いと思ったけど1割はないです><
04-30 19:46

@Furuki33 だだ下がりっす。でもやるしかないっす。それが18年間の社会人生活で学んだことです
04-30 19:48

@smart_boy 私達にはスト権すら与えられていないので、決められたことには従うしかありませんが、にせ作業服を着て、右往左往してるだけのひとたちがなんの血も流していないことに、忸怩たる気持ちを抱かないでもありません(ーー;)
04-30 19:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
