

04/26のツイートまとめ

Liefeng

ちゃうわい!キャンディーズはおやっさんよりも上の世代だよ。おやっさんたちがキャンディーズ、俺らは松田聖子か河合奈保子 RT @HIROKO_Award: @Liefeng 生声は手紙よりもほんと切ないですよね(T_T)ちなみにたつさんはキャンディーズ世代?
04-26 07:50

ゼクシィのCMに内田裕也と樹木希林を出すのってどうなんだろうw?ある意味新しい夫婦の形かもしれないけどさ… http://bit.ly/gXtkFZ
04-26 07:57

吉祥寺駅中央口階段マジせまい
04-26 08:25

@HIROKO_Award @kai_bashira まぁねぇ。俺の世代は、物心付いた頃にキャンディーズ解散で4つ上の姉が僕の小学校時代にピンクレディの振り付けに夢中で小5の時に松田聖子、河合奈保子が、小6の時にキョンキョンがデビューした。高校時代はおにゃんこと激かぶりって感じ。
04-26 10:37

@HIROKO_Award @kai_bashira ちなみに高校時代の彼女は新田恵理に似ている、と思っていた。誰かに笑われそうだな。
04-26 10:38

デジタルハリネズミの液晶パネルの修理費5000?8000円とのこと。痛いけど、新品買うより安いから仕方ないな。 #digihari
04-26 10:39

@kusacchi_tw テニスやってたときはニューバランス一筋。陸上はランニングシューズはNIKE、スパイクはアシックスタイゴンだったなぁ。
04-26 10:41

笑ってる:-D http://twitpic.com/4pky5e
04-26 10:49

@kusacchi_tw テニスは中学の時親に無理矢理やらされてたのと大学の軟派サークルでw 陸上は小学校と高校時代だよ。
04-26 14:57

東京都の公式サイトから石原東京都知事の発言要旨「目抜き通りにまっさきに建つのがパチンコ屋。誇るべき文明とはいえない」「韓国では人生を狂わせる、と全廃」東京都はパチンコ規制をすべき?   すべき http://mns.jp/OPTY RT @20_CenturyBoys
04-26 17:25

1日限りでもいい!東北に届け!! RT @KenYokoyama @AKIHIRONAMBA @AkiratsuneokA: 9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!! http://ow.ly/i/aMHh
04-26 17:34

AIR JAM。9月11日横浜スタジアムですね。これは早めにブッキングしておかねーと。たぶん妻はつきあってくれないが…。
04-26 17:36

@paul_nonaka 誰がつぶやいてるかと思ったら…w。自分の奥さんにさんつけたままRTって恥ずかしかったでしょ?来月は是非お宅におじゃましたいな。
04-26 17:53

タワレコへ走ろう。って最近レコード屋でレコード買ってないな。ネット購入ばかり。 RT @batdarts_kanap: 明日ビースティのあたらしやつでるって。HMVなくなっちゃったから休憩中に買いに行けない。
04-26 17:55

amazonのウィッシュリストにはただ今、ジャミロクワイ、エレカシ、シャーラタンズ、ビーディーアイ、クーラ、オフスプが待機中。BDI以外は俺しか聴かないから買いづらい。
04-26 17:58

@paul_nonaka ホントだね。誰が止めても「パウロが飲めっつーから」って言い訳しちゃうよw
04-26 17:59

さ、飯食ってプリィモアだ。 (@ 洞くつ家) http://4sq.com/em5P4Z
04-26 18:46

さあ、投げっぞ (@ プリィモア吉祥寺店) http://4sq.com/fKJEX7
04-26 19:08

@batdarts_kanap だから走る!宇田川町にあるころなら少しは近かったかな?って何年前だか
04-26 19:37

相変わらず打てねー泣
04-26 19:55

麻雀ライブ、だって。麻雀やらないから関係ないけど http://twitpic.com/4ppfjo
04-26 20:01

プリィモア混んでるから移動してフェニックスで修業中。ブルがみつからない (@ BaneBAGUS 吉祥寺店) http://4sq.com/i2wTDG
04-26 21:05

後半押し返したけどどうにかせんとな
04-26 22:17

@batdarts_kanap TDSて今週やる?
04-26 22:29

@batdarts_kanap してくれぃ。
04-26 23:16

原発やめたら20年前の電力使用量だって。20年前なんてみんなジャンジャンバリバリ」イケイケゴーゴーだったころじゃん。オール電化やめれば、普通にやっていけるよ。
04-26 23:18

blog更新: K-16とEMOTIONを試投 http://amba.to/i4asLW
04-26 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
