

04/24のツイートまとめ

Liefeng

起きた。色々ものがない。カメラが壊れとる。記憶がない。orz
04-24 11:33

あと身体が痛い。財布に札がない
04-24 11:46

@Yoh_ko 財布はある。
04-24 11:47

妻が口を聞いてくれない。
04-24 11:48

あるよーん。二次会でものすごく女の子におごってあげて、タクシーで帰ってきたからお金はそこで使ったと思うw.
04-24 11:49

忘れ物それぞれは、2次会の店にて発見。デジカメは液晶パネルの破損。ぶつけてるから実費かなあ…? @powershovel
04-24 12:12

ふつかよいには味噌汁 http://twitpic.com/4oq8kd
04-24 12:19

blog更新: GRRMからニューモデル http://amba.to/h4rxK8
04-24 13:09

@batdarts 昨日の参加者に拡散願います。TiTOにダーツケースを忘れたおまぬけさんが僕以外にもいますw。明日BAT"に持ってきます。 http://twitpic.com/4osa8e
04-24 14:50

デジタルハリネズミの液晶がいってしまった。
04-24 15:16

@ponzo_pinponbar ブルゲンの青w
04-24 17:40

NHKにカラーボトル!大川くん実家の被災のことや支援ライブのことやってる!
04-24 18:14

てかカラーボトルの中で一番イケメンだな大川くん
04-24 18:16

忘れ物を取りにTiTOで投げてたら、JPシャフト折れた。カーペット敷なのに…。意外と弱いか?JPシャフト。
04-24 19:07

鉄腕ダッシュのしこみ具合がひどい件
04-24 19:38

@myume_ そう泣。転倒したときにぶつけたから多分無保証。
04-24 20:44

@hirockme 山口がお城でいい桜を使った土産がないかと探していたら、一組だけ花見している人達がいて、山口の挨拶に普通に受け答え、聞いたら迷わず一人が「お茶がありますよ」と。向かった先もふっつーに受け答えしてるという…。ふつうTOKIO来たらリアクションあるんじゃない?と。
04-24 20:47

地震こないー。よかったー
04-24 20:52

増税のどこがポピュリズムなのか、説明してちょ河村名古屋市長。相変わらずこいつのわざとらしい名古屋弁むかつくわ?
04-24 21:19

羽柴秀吉印度大学名誉教授、ご趣味の立候補、今回は夕張市長戦だったかw
04-24 21:31

今日はイースターだったか。イースターといえばなぜだかカブスカウト時代の献金を思い出すな。
04-24 21:50

日本地すべり学会って初めて聞くな、と思ったらH11設立なんだ。
04-24 22:08

うわっ!中学時代からのバリバリのマルキスト保坂展人当確とか世田谷区民の常識を疑う。
04-24 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
