

04/23のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『デパートへ行こう! (100周年書き下ろし)』真保 裕一 ☆4 http://bit.ly/edQ4T5 #booklog
04-23 01:01

おはよウミウシ。「A型自分の説明書」自分にないことしか書いてない。そんなO型が月に一度のご通院です。痛風と高脂血症と逆流性食道炎と花粉症の。
04-23 09:59

@Yoh_ko あれ?アニメのヤマト見てない?
04-23 10:45

箱モノオンリーの現職vs民主+減税日本vs共産推薦の学者、という区長選のため棄権を決定。誰がやっても練馬の南北差別は解消されないよ。区議ですら問題意識を持っている者がいない。青梅街道より南は武蔵野市だと思ってるんだよね(泣
04-23 10:59

@nobukusa 浅田次郎は、「活動寫眞の女」からというレア派です。
04-23 11:04

ノエルの曲に合わせなくても良くなったリアムはずいぶんと楽に歌っているように感じる。ますますジョンっぽくなったけど、自然に声を出してて無理してない。いずれノエルは戻ってくるだろうけど、この時間がプラスに働くといいな。 http://youtu.be/pcOJu0g8dbw
04-23 12:10

てかBDI、後期oasisより好きかも(^^; 並べると1st→Heathen→モニグロ→BDI→BE HERE→その他って感じ。
04-23 12:21

加入直後のジェフ・ベックの「なんで俺がここにいなきゃいけないんだよ」って不機嫌な表情がセットに不似合いで素敵。「For Your Love」:Yardbirds http://youtu.be/NMW6Nea5DSc
04-23 12:27

vs鳥栖、横浜スタメンGK関、DF柳沢、飯尾、朴、中野、MF優人、高地、チン、佐藤、FW、剛、祥史。サブGKシュナ、DF森本、陽介、MF井手口、ボリ、FW難波、カズ。宮崎は怪我ですね。中野はサイドでどれだけ動けるか、佐藤と高地の役割分担がカギかな? #yokohamafc
04-23 12:49

鳥栖のスタメンは、GK室、DFテル、木谷、浦田、磯崎、MF早坂、永田、岡本、國吉、FW野田、池田。サブGK赤星、DF金明輝、守田、MF黒木、金民友、FW 岡田、豊田。ミヌに豊田がサブとか豪華だな。山瀬弟は怪我? #yokohamafc
04-23 12:54

あれ?公式モバイル、速報なくなった? #yokohamafc
04-23 14:07

などと言っているうちに先制されているよorz #yokohamafc
04-23 14:08

ああ、実況やめたんだ。公式モバイルメリットないから退会しよ…。 #yokohamafc
04-23 14:19

ハンドクリームを汚れを落とした革靴に塗りこんで保湿するとな!!王様のブランチを見てスニーカーまで実践してみる。ま、明日ビジネス用の新しい靴を2足(黒茶)買いに行くわけだが
04-23 14:20

なんかいつか見たような風景だなw前半0-2てwうちは雨に弱い印象あるなぁ… #yokohamafc
04-23 14:30

@dartsshop_moA 俺が16:10に店に行くまで6つとも売らないように。
04-23 15:48

@dartsshop_moA じゃぁDSで投げよっと。
04-23 15:59

.@dartstyleわず。AAA全部投げさせてもらった。いずれもぶっとぶー!ガッツさんにあいさつしてこれからTiTOへ。
04-23 17:32

ちなみにSHOOTERというのが一番好感。期待のSALUTE 2BAが次、GOONYという一見無個性なバレルが見事にバランスの取れたモデルでした
04-23 17:39

ハグラーいいバレルだなー。オーガは投げず嫌いでしたが投げ易かったす (@ ダーツショップ TITO 新宿) http://4sq.com/ePtgwb
04-23 17:57

バットダーツ懇親会なう http://twitpic.com/4odq3t
04-23 19:07

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐに小顔効果を実感してみませんか?

「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。

逆流性食道炎を最短3日で根本改善できます!

つらい胸焼けや胃酸の逆流を薬や病院に頼らず、一日わずか10分で改善していく方法を今すぐ試したくありませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
