

04/22のツイートまとめ

Liefeng

国家の品格の藤原正彦さんて、新田次郎氏、藤原ていさんのお子さんなんだ!びっくり。
04-22 00:16

@myume_ 夕方に買った?革なら履いてるうちに伸びてくれるよ
04-22 08:25

@Yoh_ko ここでヤマトですよ!
04-22 08:28

今日はマイペースで仕事が出来る、と願いたい。
04-22 09:51

blog更新: 負け分を支払う?プレシーズンマッチvs荻窪上田クリニック(AWAY) http://amba.to/el7zHp
04-22 10:01

@myume_ 革じゃなきゃ伸びないよ(--; 足はむくむから靴は夕方に買えってばあちゃんが言ってたw おれも甲高幅広だから、普通のスニーカーだときついのでスニーカーも革じゃないとNGです。女の子は無理して履くと外反母趾とかあるから気を付けた方がいいよ。
04-22 10:38

@JIBANNET ありがとうございます。建て替えの際には南面のスウェーデンもやって計画を立てる予定ですので、その際には必要書類をFAX致します。
04-22 10:40

すーちゃんが乳ガンで亡くなったと報道されてるけど、乳房切除しないで治療してたのかなぁ。妻の兄嫁が乳ガンで切除したけど、結局転移ガンで亡くなったから、どういう治療で19年も予後があったのか気になるよ。でも最後にテレビに出ていたときになんだか様子が違ってびっくりした記憶が。
04-22 10:43

@HIROKO_Award 仕事中にw?
04-22 10:46

@Yoh_ko 除染技術ではないけど、この常温個体核融合ってのには、新エネルギーとしてまじ期待してしまうんだけど… http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
04-22 10:48

常温個体核融合に思う。燃料電池だってまじめに研究される前はトンデモ理論のひとつだった。この技術だって、今後の扱い一つでずいぶん変わってくると思う。 http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html
04-22 10:49

@nobukusa 海堂さんすごいですよね。マドンナ・ヴェルデ以降は読んでいないのですが、基本的に「バチスタ」を基軸に「全ての」物語がどこかでつながっているのでそこを見つけるのも楽しいですよ。基本的にはバチスタから出版順に読んでいくのが吉かと。
04-22 10:53

明日の開幕初戦、欠席します。選手と三ツ沢の丘に集まる皆様に託します。…orz #yokohamafc
04-22 10:58

なんだかんだ言って忙しかった。連休まではこんな感じか…。
04-22 16:12

@cola_shop_mAo おっ、滝桜
04-22 16:26

@Yoh_ko 妄想じゃないかも…: 化学者が「福島原発の汚染水を浄化できる粉末を開発」http://on.wsj.com/grVyK3
04-22 16:29

これって土壌にも使える?:化学者が「福島原発の汚染水を浄化できる粉末を開発」http://on.wsj.com/grVyK3
04-22 16:29

カスタマーを批判しちゃいかん。国家公務員が納税者を批判しだしたらどうなるか…と批判する人を批判する人を批判:東電の女性新入社員mixiで「文句あるなら電気使うな」 | YUCASEE MEDIA | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1 http://t.co/QnZnA9I
04-22 16:56

言ったモン勝ちがアメリカさん相手に通用するのか?臆病なチョッパリとは違うよ…:サムスン電子:特許侵害とアップルを提訴 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/goKfP1z via @mainichijpnews
04-22 17:00

@HIROKO_Award お泊まりだと!!トシゴロノオニャニョコが「お」を付けるのは普段の宿泊ではないってことだと曲解するぞ。
04-22 17:04

@myume_ 妹ちゃんにリサイクル
04-22 17:05

@kusacchi_tw この粉末と阪大荒田名誉教授の常温固体核融合(あと燃料電池)がこれから対策と将来技術のキーになってくるかもね。てか、とりあえずつかっとけって>東電
04-22 17:07

@cola_shop_mAo 妻実家から車で30分くらいです。
04-22 18:14

@myume_ まずは履かせてみ。いのっさんが26cmある訳じゃないでしょ?
04-22 18:15

@kai_bashira しーっ!
04-22 18:15

吉祥寺の新型マック外観 http://twitpic.com/4nxlhn
04-22 19:08

吉祥寺の新型マック内部。セット頼んだらアップルパイもろた http://twitpic.com/4nxlt9
04-22 19:09

マックのポストカードとチャリティフェルト細工 http://bit.ly/g7l2WK に付いてきたかわいいやきとりもといニワトリ。 http://yfrog.com/gybydbsj
04-22 19:44

@shinta_low だからしんたくんも「しーっ!」
04-22 19:47

@dartsshop_moA 今日はGRRM入荷なしか…
04-22 19:50

@waiz_akiyama 触診だけでは分からない。妻いわく痛いらしいけど、女性には定期的にマンモグラフィを受けてほしい。
04-22 19:52

@masason 孫さんこれこ存じですか?可能性を感じませんか?常温固体核融合: http://bit.ly/bC1x1e
04-22 19:59

明日新宿行くからダートスタイルでAAA投げてこようかな?修三さんに「ガッツさんに会ったほうがいいっすよ」って言われたしな。
04-22 20:01

PUMAのハウスダーツ何故かかっこいいなw http://bit.ly/h5n1pV
04-22 20:03

山田町出身、岩手で勤めている大学時代の友人と連絡が取れた。奥様のお父様が津波に会い4月に入って遺体が見つかった、親戚もたくさんお亡くなりになったとのこと。彼曰く、「頼むからがんばれって言わないでほしい」とのこと。被災者はすでにがんばり過ぎています。安易にがんばれと言わないで。
04-22 20:09

べつにエイミー1人でエヴァでもいいと思うんだが、貴男ちゃん=ジナラブのように:Amy Lee Talks Evanescence's Comeback LP | SPIN.com http://t.co/S793vlT via @SPINmagazine
04-22 20:18

これすごいな。と @KoH5269 さんの先日のRTをみて感動。 http://bit.ly/ggp7ZZ
04-22 20:28

剣道なめんな。剣道歴2ヶ月だけどな!にしてもこの動画は痛くて笑えるレベル。:今年のJapan Expo(開催地パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ARCMbK3
04-22 20:33

昔々、反原発は電気を使うなと言った宇野という外務大臣がおってな。その後首相になったが3日で芸者に指3本でどう?ってばらされてクビになったそうじゃ。…:東電の新入社員コミュの女性 「誰のおかげで電気使えてるの?文句あるなら電気使うな! http://t.co/YxPKzZh
04-22 21:01

日本ビールのモヒートうめー。ドライがあったらもっといいのに
04-22 21:19

PERFECT見直すと、みっちゃん開幕戦では1or1.1、大阪では3を使ってるな。あ、ダーツの話、GRRMのSTARLIGHTのバージョン。
04-22 21:51

久々にD-CROWNをJスタで見た。YTR痩せたんだ?。てか完璧に省吾君が追い越したね。
04-22 22:02

@HIROKO_Award お年頃に反応するかいばしらとしんた君が悪いw。フェミニスト的にはまだまだオトシゴロだぜ。
04-22 22:32

@dartsshop_moA おけ。
04-22 23:13

笑 RT @kichijoji_ziinz: 『一度は食べたい行列店 吉祥寺さとう メンチカツ味』 124円 4/18発売 http://twitpic.com/4nztsy 中道7-11
04-22 23:14

いつも身近で見て思うのはk.zuですね。自分の理想はまっちょですけど。 RT @DesignDarts: 皆さんが最も美しいフォームだと思うダーツプレイヤーは誰ですか?
04-22 23:15

@sat124799 碧南のじーちゃんちがそうだったな。入ってすぐは砂糖屋&タバコ屋で、中扉を開けると小あがり。土間の突き当たりが台所。風呂は外風呂、便所も外。2階へは土間の向こうの階段へ渡らないとダメ。勢いじーちゃんばーちゃんが歳取ってからは2階は幽霊屋敷のようになったよ。
04-22 23:19

@sat124799 さらにいうと、だいどこの引き戸を開けると狭いながらも池のある坪庭が風呂場に向けて小径がついてて、突き当たりに水屋が(井戸水をくみ上げるからトイレも風呂場も外なのだ)。で、水屋の奥の木戸を開くと畑が広がっとるという典型的な三河の民家だったがね。
04-22 23:23

破門されて今は生郎w RT @hengsu: 成蹊の隣に二郎があったか RT @toshioka: 二郎風ね、いずれチャレンジ^_^ RT @hengsu うまそー RT @stakaya: バリ男キター。 #kichijoji http://bit.ly/fO9l47
04-22 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
