

04/20のツイートまとめ

Liefeng

財布の中に2000円しかない。昨日は万札あったはずなのに、プリィモアを出た後の記憶がないぜ。まさか吉ぽんに行ったのか?
04-20 08:33

雨の日の翌日の晴れはブルハのいい天気だを口ずさんでしまう。いい天気だ脳天気だ!万札ないけど脳天気だ♪
04-20 08:40

レシート見つけたぽん蔵も行ってら。しかも多分修三さんたち西荻だからしゅんとして、2杯飲んで帰ってる。馬鹿だorz
04-20 10:35

blog更新: JOY REMIX投げ込みと呑みすぎ http://amba.to/hHWa46
04-20 11:29

ほぼ日手帳とWEEKS両方持ち歩き用にマスターピースのカタログを付録に惹かれて購入 http://twitpic.com/4n1r7o
04-20 13:02

九段下。高橋ビルヂングって言うんですか。シブいビルに萌え http://twitpic.com/4n235s
04-20 13:38

神保町へ。この建物もシブいけど選挙事務所に使われてるのが雰囲気ぶち壊しで残念 http://twitpic.com/4n23tp
04-20 13:40

で、ジャズ喫茶BIG BOY http://twitpic.com/4n24gq
04-20 13:42

一筆せんやほぼ日、WEEKSの両方入り、カードポケにジッパーポケ。ついでに外ポケも2つクッション付きなのでモペラもいけますよ。 http://twitpic.com/4n26ae
04-20 13:48

もしや氷布松高揃うかと期待しましたが…ないのか RT @_HOTEI: ブログにBOΦWYへの思いを綴りました、是非お読み下さい。/BOΦWY - http://www.hotei.com/blog/2011/04/bowy.html
04-20 13:51

@batdarts_kanap 先いってんなー否いきすぎてんなー (--;
04-20 13:52

@_HOTEI 今回のヒムロックのライブに他の3人が絡まないと聞いてとても残念に思います。僕はBOФWY時代は臍曲がりに聴かずにいて、ソロになられてからの布袋さんの方が好きなのですが、BOФWYを愛する布袋さんの気持ちが伝わってくる文でした
04-20 13:55

@waiz_akiyama カタログに載ってた使用例 http://twitpic.com/4n2dck
04-20 14:10

@waiz_akiyama さらに説明文 http://twitpic.com/4n2dob
04-20 14:11

東海道新幹線の前身、戦前の弾丸列車の起点は東京、市ヶ谷、新宿、荻窪が候補だったらしい。荻窪に新幹線が止まってたら、町の雰囲気違っただろうな。
04-20 14:21

@waiz_akiyama ポッケ部以外はダブルのナイロンでしっかりしてますね。
04-20 14:23

@kusacchi_tw ポーチっつーかマルチケースっつーか、バッグインバッグのようなもの
04-20 14:25

@canba 疲れましたが、鬼山さんの集中力に感嘆しました。
04-20 14:26

@kusacchi_tw そう。例によって宝島社
04-20 14:45

@JIBANNET 例えばスウェーデンサンプリングにより南面坂の上2?北面坂の下10mの深さに軟弱地盤が分布し、地下水位は4mで滞水している埋め立て地盤の場合どう地盤工事をすべきでしょうか?少しでも改良範囲を減らすために南側に家を建て替えようと考えていますが。柱状改良ですかね?
04-20 14:55

【読了】『五反田駅はなぜあんなに高いところにあるのか(東京周辺 鉄道おもしろ案内)』長谷川裕 ☆3 http://bit.ly/hdcuAc #booklog
04-20 16:29

統一地方選第二ラウンドで各区市とも選挙カーでやかましいけど立野町は練馬のどん詰まりなので静かなものだ。選挙カーすら来ない…
04-20 16:31

来年か。もう4買っちゃおう。:来年発売のiPhone次世代モデル、東芝が液晶パネルを生産 http://t.co/Me6R0tG via @gizmodojapan #gizjp
04-20 17:44

こ・これは…。:「原発事故の賠償金支払い、最終的に国民負担」…海江田経産相:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/RPgYfh8
04-20 17:48

というか、福島の立ち入り規制区域以外の土壌の除染はまだ始めないのかなぁ。12日の水素爆発の段階で飛び散ったストロンチウムなんか雨降る度に地中に浸透しちゃうじゃん。農協から耕作の許可が出たってうねったところもあるらしいし #motomiya #koriyama #fukushima
04-20 17:51

俺が布袋寅泰を評価するようになったのはこの曲からだからなぁ…。ホントに俺はヒムロックの声が嫌いなんだな。 http://youtu.be/52gvUChM-rg
04-20 20:23

すげー。これマジすげー。真面目にこれ実用化考えようぜ。って専門の方怪しい理論なのか教えて。ってレベルだけど、これアリじゃね?とは思います。常温固体核融合 http://bit.ly/bC1x1e
04-20 22:03

@HIROKO_Award 嫌なんだw
04-20 22:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
