

04/16のツイートまとめ

Liefeng

@katcchang @_HOTEI @ktm_design やばいす。朝の会話を引きずってTRES HENBRESからELIMINATERまでリピート状態。タッシュ演りたーい!当然テレキャスベースのシングルコイルでブリブリに。あ、ベースでね。ウクレレでやるとすごくカントリー
04-16 00:04

【読了】『有栖川有栖の鉄道ミステリー旅』有栖川 有栖 ☆3 http://bit.ly/fzx01b #booklog
04-16 07:18

blog更新: DMC Cobra Mark2 2BAを試投 http://amba.to/frPWy6
04-16 07:38

ところで東北地方ではオール電化が豊かさ、暖かさの象徴として憧れられているわけだが、都市ガス会社はなにをやっているんでしょう?ちなみに妻実家の福島県本宮市にはプロパンガスしかなかったような?
04-16 08:13

ずっとウソだったの騒動で、ずっと好きだったのPVが動画サイトから一掃されてしまったのは残念でならない。泣
04-16 08:19

と思ったら「中つ国」のサイトに残ってた。これも消されたら悲しいからurlは書かない。
04-16 08:22

ずっと好きだったの関連でこれを見直すとジョンをヨーコから取り戻したかったポールの気持ちが突き刺さる。ポールはホントにビートルズが好きだったんだな。ずっとポールが嫌いだったけど、ホントのロクデナシはジョンだったんだよな。 http://youtu.be/30O7ALYzPC4
04-16 08:35

東電、推進派の御用学者(山下俊一)や御用医師(鎌田實)の「大丈夫ですよ」って言う声にだってすがりたい福島県民の人達もいるんだ、と言い聞かせている自分がいる。が、こいつらの言っていることは「原発は津波や地震が来ても大丈夫だよ」って洗脳した副読本と変わらない。 #nhk
04-16 09:25

福島県本宮市の義母は「農協から通達が来たから」とストロンチウムの検出された本宮の畑を知り合いに畝ってもらったとのこと。何を持って解除したのかわからないがストロンチウムの半減期は28.9年で、骨内のカルシウムと置換して白血病や骨髄炎を引き起こす。 #motomiya
04-16 09:30

プルト君 プルトニウムは飲んでも大丈夫(北海道電力) http://youtu.be/aRvVrYg-XBQ WIKIPEDIA:プルトニウムは放射性崩壊によってアルファ線を放出するため、体内、特に肺に蓄積されると強い発癌性を示す。 http://bit.ly/hult7i
04-16 10:03

ぶらり吉祥寺ん所見逃した?orz #ntv
04-16 10:19

@waiz_akiyama 3位は早く読みたいんですけどねぇ…。
04-16 10:25

@waiz_akiyama 1位は中村佑介の表紙の影響もあるかと。平積みになってたら手にとってしまう。森見作品でもおなじみですしね。ただここ2?3年の本屋大賞の選考基準には?書店員の読書脳が退化しているとは思いたくありませんが…
04-16 10:29

過去の大賞を見ると2007年が恐ろしいくらいの豊作で選べないレベル。大賞一瞬の風になれ:佐藤 多佳子、以下夜は短し…:森見、風が強く…しをんちゃん、終末のフール:伊坂、6位割愛、鴨川ホルモー:万城目、ミーナの行進:小川、陰日向に咲く:ひとり、失われた町:三崎、名もなき毒:宮部
04-16 10:36

エスダーツ( @SDARTS_LIFE )さんのショップページ。バレルの説明の後に、スタッフのインプレが入るようになったのはとてもいい。主観的な意見でも人の選ぶ助けになるんだから @IMA_NO さんばりにどんどんやってほしい。 http://bit.ly/bN1JiS
04-16 10:42

COSMOダーツ、今までFITケース、シャフト、フライト、ティップ1セットが付いて11,800円?13,800円をシャフト、フライト2セットにFOTPOINT50本12,600円て、よくわからない価格改定。 http://bit.ly/fLrezV
04-16 10:54

「ASUKA WAKOKU 2モデルを試投」 http://amba.to/h1xEK8
04-16 11:34

「MAXIMオリジナルバレル」 http://amba.to/gfF4xn
04-16 11:36

blog更新: MAXIMオリジナルバレル http://amba.to/fOmbWx
04-16 11:43

I just unlocked the "#4sqDay 2011" badge on @foursquare! http://4sq.com/fq6qBt
04-16 14:11

1年ぶりくらいに関町図書館にいったらテツ物がすごく充実していた。そしてランチはカラパンダーチーズ (@ マクドナルド青梅街道関町店) http://4sq.com/hs91ru
04-16 14:11

ファビのケガってぎっくり腰か…orz。カイオは靭帯でそれぞれ1ヶ月、エデルは肉離れで2ヶ月…。夏場に頑張ってくれと祈って、今いるメンバーでがんばらんとね。 http://bit.ly/fv5pGQ #yokohamafc
04-16 18:13

再開はsta関、温水、飯尾、朴、宮崎、チン、優人、高地、佐藤、剛、祥史。subシュナ、中野、森本、野崎、荒堀、難波、カズ。てかGK以外けが人以外全員だ!怪我人はナベ、ハチ、井手口、ファビ、タケ、エデル、界王。けが人がことごとくキーマンだという…orz芝田さんお願いしますよ…
04-16 18:20

思えば、優勝した2006年は喜熨斗フィジコの完璧なコントロールで主軸にほとんど怪我がなく1年通してフルメンバーで戦えたんだよなぁ…。ギックリは仕方ねぇけどw
04-16 18:21

まさに今さら。 RT @winwinwinlife: 週間ポストhttp://bit.ly/e7LEHz 今更ですが、ユ偽フ出ましたね! #iwaki #fukushima #koriyama #jishin
04-16 18:26

唖然とした。低レベルな政治屋が国を代表して謝罪するんじゃない!!民主が官僚を無視して勝手に悪化させたことだろ?時事ドットコム:福山副長官、「計画避難」期間示さず=飯舘・川俣を訪問、住民に謝罪?福島原発 http://t.co/nRXvsI2 via @i_jijicom_eqa
04-16 19:15

@miki_s_0417 六本木→西武新宿線なら代々木山手線乗り換え馬場経由のほうが楽じゃないかな?ともと武蔵関住民
04-16 19:30

ブックオフで何気なく手にとったニッセンのカタログの一番の衝撃 http://yfrog.com/h2ss1yjj ネオ・ジンベイ。てか甚平型のジャージ?
04-16 20:15

さらに http://t.co/yVS3UHY おしゃれなネオステテコ。どのへんに需要が? http://yfrog.com/h64nmolj
04-16 20:17

サンドコンパクションパイルですね。それだけではなくかなりの地下水低下を行っているはずです。あの辺りの地下水位は2?3mですよね。 RT @JIBANNET: ディズニーランドの液状化対策はすごいですね。夢の国なのに、現実をみているようです。
04-16 20:26

デクスター見てたり。
04-16 20:28

また新しい大臣と、新しい会議ですかw船頭多くして船チョモランマ登頂。てか、福島県内被災者の家族ですが、力なく笑うしか無い。ミンス政権いい加減に死んで。 http://bit.ly/eLVJHx
04-16 20:33

【読了】『踏切天国』小川 裕夫 ☆3 http://bit.ly/eVEGnZ #booklog
04-16 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
