

04/14のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『私の家では何も起こらない (幽BOOKS)』恩田 陸 ☆3 http://bit.ly/hoF5O0 #booklog
04-14 00:26

blog更新: そういえば一昨日のダーツ http://amba.to/hn57Eg
04-14 10:32

いまさら何を…。言いたいことは沢山あるけどツイートじゃ足りないよ。 RT @higashimototiji: 被災地域は想像を遥かに超えた壮絶・凄惨です。絶句です。
04-14 12:14

ワンセグon!! RT @ponzo_pinponbar: 今から4チャンネル見て卓球酒場ぽん蔵吉祥寺店出ます
04-14 12:18

日テレにぽん蔵キター
04-14 12:19

修三さん客役か?w
04-14 12:20

ワタクシ達国家公務員は復興財源として一律給与5%削減だというのに… RT @kusacchi_tw: この議員らは本当に日本人なのか?復興財源のためのODA削減に「一銭たりたとも削減できない」http://bit.ly/g0hISS
04-14 12:52

JOY REMIXを購入してblog原稿を書いているときに2月9日の @ktm_design さんのblogにちらりと書いてあることに気づきました。「あるモデルの最終形です。これ以上考えつきません。」なるほど。最終進化版という自分の思いもあながち間違いではなかったかな、と。
04-14 13:57

@ktm_design ジェイクいいですねー。ソロのGentry Weepsなんて絶対コピーできないけど大好きです。ジャパニーズとして、ハワイアンをやるのはハワイアンに失礼だからやらないってスタンスも素敵です。
04-14 15:44

横浜7-1中日。いきなり負け越しは痛い。頼みの投手陣が打ち込まれるとなぁ…。
04-14 15:53

♪セイユーニトリアエーズイアエア♪ RT @jazznotjazz: IKEAとIAEAって似てるよね
04-14 15:54

@kusacchi_tw 「津波の危険な箇所には人は住まないでみんな高台に移住させます。グスコーブドリ計画です(キリッ)」。…「ハトヤマイニシアティブ」依頼のヒット作かもしれない。まじめに取らないでねw
04-14 15:57

うちは60mで水没。千葉県が島になってる RT @chiya777: うちは50mで水没した RT @_utchy_: http://nanapi.jp/25729/ へ?と思って調べたらウチは海抜12mしかないのか…
04-14 16:02

@kusacchi_tw あ、「示します」って言ったんじゃなくて「示して」って言ったんだ。政治主導…。
04-14 16:06

内舘…orzをはじめ臨済宗福聚寺住職って?仏教家だけでいいの?プルサーマル受入れで原発マンセーだった佐藤福島県知事が入っているのは知事だから仕方ないけど、橋本五郎ってもともと道路特定財源堅持派だよね。復興の道筋は官僚に作らせて、カウンターパートも入れておく予定調和ってこと?
04-14 16:14

これのどこが政治主導なんだか全く分からない…。
04-14 16:15

スマホの人って今までどうやってたんでしょう?無料のPCページの制限って何がNGなんでしょう?→フェニックスモバイル 無料会員ページ終了のお知らせ http://t.co/uFCrdz1 via @dartsjapan
04-14 16:29

@ktm_design ウクレリストの鑑です。しつこいですがコピーは絶対不可能です…w
04-14 17:18

うむ勤務終わったらAdirondack Cafeでジャズに浸りたい気分だが、本があと1/4くらいで終わってしまうので断念。
04-14 17:40

ちなみに読んでいるのは、佐藤多佳子さんの「聖夜?第二音楽室」。彼女の青春小説は甘酸っぱくてホントに大好き。
04-14 17:47

【読了】『聖夜 ― School and Music』佐藤 多佳子 ☆5 http://bit.ly/g1Jwmi #booklog
04-14 18:40

@petipetiko 9円だけにカレーも「くえん」わな(^皿^)
04-14 19:22

blog更新: DYNASTY A FLOW Gold Line 3モデル試投 http://amba.to/dQ8l4t
04-14 20:17

JOY REMIX来ました!!これから投げ込みます。ブログネタが結構あるので、インプレは後日!! http://yfrog.com/h3j02rsj
04-14 20:29

@petipetiko ちっ!
04-14 20:29

@school_of_darts 開発者の方に質問です。JOY REMIXでしたらどんなセッティングがベストかと思われますか?
04-14 21:02

釈由美子の顔がまた変わってる。こわいよー #fujitv #boss
04-14 22:38

あとつぶやいたー実在してるやんw #fujitv #boss http://bit.ly/gN8Id4
04-14 22:39

@school_of_darts ではカツミさんならば?w
04-14 22:49

やっぱきもっちゃんは戻ってきたか #fujitv #boss
04-14 22:57

@school_of_darts ない、ですよねぇ。
04-14 22:58

@school_of_darts 今回新JOYのセッティングを探してシャフト26、29、32、フライトスタンダード、シェイプ、ロケットでどれも意外と投げれちゃう。逆にどれが一番いいのか悩んじゃったんです。投げて気持ちがいいのは26+シェイプという最近の自分のスタンダードかなとは…
04-14 23:01

@school_of_darts と言いながら爽快感は劣るけど29がグルーピングが良かったりと…。JPシャフトのせいで悩みが増えてます。
04-14 23:02

@yaggy550 アルマーニだけどエンポリオなんだw 携帯ごときにジョルジオの名前は使えないのかな?
04-14 23:18

@school_of_darts ロ!ロケット+29試してない!>(゚o゚;)
04-14 23:27

電力系の今後のキーワードは家電直流化かなぁ。省エネだけでも売電だけでもなくて蓄電使用可能って意味で。にのっちどう思う?
04-14 23:41

@dartsshop_moA 第一印象どれも惹かれないんだけど、投げてびっくりがあるかなぁ…。
04-14 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
