

04/12のツイートまとめ

Liefeng

ファビは第二のホベじゃなくて第二のシルなのかなあ、、、まだ2節だけど過密スケジュールで試合で合わせていくしかないけど、出来るだけ使ってほしいと思う。カイオ>ファビとは考えたくないな #yokohamafc
04-12 00:00

おはようございます。朝イチの地震で地下鉄がストップし、焦りましたが、早めに中野で乗り換えたらいつもどおり着きました
04-12 09:18

「髪切りすぎたけどスタイリングで何とかする!」と思ってたけど、何とかなるレベルじゃなかった件。ヒゲ並みやん…orz
04-12 09:21

福島原発の年間被ばく量推定 IRSNが地図を公表 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4SARHCl
04-12 10:08

@kusacchi_tw 耳にかけるゴムの取り付けてある方が裏、と認識していた。今年はインフルの時以外使ってないな?、花粉症が軽いから。
04-12 11:56

原発調査自分に考えが近いものを選んでください   怖い。生活水準を落としてもすぐ停止・廃炉すべき。 http://mns.jp/FMPQ #TV #Nuclearpowerplant RT @yutoporon 拡散
04-12 11:57

88年に「チェルノブイリには行きたくねぇ」と歌ったブルハが2年後に「どっかの坊主が親のスネかじりながら、どっかの坊主が原発はいらねぇってよ。どうやらそれが新しい流行りなんだろう。明日は一体何が流行るんだろう」と歌った意味を考えている。ちなみにどちらもマーシーの作品。
04-12 12:04

@myume_ ひさびさにTLで姿を拝見。元気でやってるかい?こちらは免震構造の16解で地震の揺れが気持ち悪いです。
04-12 15:24

早速フォロー。 RT @amikoro: 恵太クンが、Twitter始めたらしいです☆ RT @KEITAONO17: Twitterついに始めちゃいました(^-^)/ よろしくお願いします!!
04-12 15:25

@myume_ 1日に元気がなかったのはそれか?ホントにお菓子の話題が多いよね。こっちはみんなあんまりお菓子食べないな?。
04-12 15:47

サーフコースターズも名曲「Tsunami Struck」やりにくいだろうなぁ…。フリーマガジン「TSUNAMI」が新誌名へ  http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1870521.article.html
04-12 15:51

妻の実家と電車がつながった。心もより太くつながったようでうれしい。?東北新幹線 那須塩原-福島間が運転再開、福島以北は再開に遅れ | レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://t.co/N9dgyFU via @responsejp
04-12 15:53

ここでも誤解招く表現が…。水田を埋め立てたから液状化したんじゃなくて、差し都度で埋め立てたから起きたと書かないと。 埼玉・久喜市でも液状化… : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7LCJw5u
04-12 16:08

中日は3点差一度は逆転したものの10回逆転負けか…。浅尾で負けたら仕方ない。中日4-5x横浜
04-12 16:17

@kamomistar 九段会館のビアガーデンはただでさえ暗いんですが…(--; ふぐすまはいいところなので、避難勧告範囲以外にはみんな来てほしいですね。この2曲に関する見解はfacebookに書いたけど、別途mixiとblogにも書こうかな、と。
04-12 16:43

先ほどの命題について、自分なりにblogにまとめてみました。後ほどリンクがツイートされますので、ご一読ください。
04-12 17:43

やったー!俺達の愛子が戻ってくるぜ!! RT @atsumeemee: おおおおおおおお!!!うれしい!!!うれしい!!!→→→モーグルの上村が競技復帰 ソチ冬季五輪見据え - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hvvHu3v
04-12 17:46

UEはANNAモデル含めて4つか。DROLLのテーパーとEMOTIONの重心、GAMESTERのバレルエンド、ANNAモデルの神テーパーに萌萌。今日投げられる? " @dartsshop_moA 本日の入荷!USAGI×EDGEの新バレル http://p.tl/p9x- "
04-12 18:01

fromウタカタ: [音楽]ブルーハーツのメッセージ?「チェルノブイリ」と「イメージ」: 87年5月メジャーデビューを果たしたThe Blue Heartsは1988年7月1日非公式な3枚目のシングル「ブルーハーツのテーマ」... http://bit.ly/gNOHxm
04-12 18:04

いただきます (@ 洞くつ家) http://4sq.com/iiXQQ4
04-12 18:57

moA吉でUE4モデル一気投げ!
04-12 19:34

JOYは進化したVカット、神テーパー、重量もいい感じでバランス。ktm系JONNYの最進化モデル。どう投げても気持ち良く飛びます。ケロキン2と比較したい
04-12 19:38

GAMESTERはバレルエンドが全てですね。合えばすごく来に入ると思います。僕は気に入りました。
04-12 19:39

DROLLは抜け重視のカットとテーパーのバランスがいいですね。綺麗に抜いてあげるとマジで綺麗にとんでいきます
04-12 19:41

最後EMOTIONは自分には少し繊細過ぎるバレルでした。スイング、リリース、フォローがびしっと決まらないとダメな試されるバレル。プッシュなら違うかも
04-12 19:48

いいバレル投げた後ってマジでマイダーツが嫉妬すると思う。
04-12 20:08

@myume_ え!?別れたん?
04-12 23:34

@shin0608 ジョイはね、最終進化版って書きたかったんだけど克巳さんにまだ進化しますって怒られそうで最進化版てかいた。まじいいばれるです
04-12 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
