

04/11のツイートまとめ

Liefeng

@snow_arai お市の方ことすずきほなみ
04-11 00:02

桜と菜の花と九段会館 http://twitpic.com/4jhypv
04-11 12:50

@kamomistar 九段会館は営業休止中です。九段ホールでのつじあやののライブは思い出深いです。夏までには何とかして営業再開して薄暗くてもいいから屋上ビアガーデンで呑みたいです。クーラーいらないから節電になるんでは?
04-11 14:45

黙祷!!
04-11 14:45

吉祥寺が日本初出店でしたがそっこーでつぶれましたよね。まずくはなかったけどおいしくもなかった。7店舗も増えてたんだ。 RT @kichijoji_ziinz: 「米 「スバーロ」 が破産法11章を申請し倒産」 http://ow.ly/4wHhQ (不景気.com)
04-11 14:51

ブランド的に好きだしアンバサダーの高梨穣氏は友人。シーシェパード支援を否定したけどどうなんだろう? RT @kichijoji_ziinz: 「パタゴニア 吉祥寺店」 直営店 いせや先 ジャックウルフスキン手前に 5月頃オープン http://twitpic.com/4jbcm5
04-11 14:54

そもそもデュアルにする意味がどこにあるのか…。シンビアンの自由度が下がるだけな気がしますな。 RT @yasshern: そろそろ2年たつしケータイ変えたいんだけど、これはさすがにちょっとアレだな。 http://bit.ly/hWGsmR
04-11 14:56

@snow_arai KERSは回生ブレーキ等で実用済みというか回生ブレーキからのフィードバックでDRS自体もモータースポーツでは1960年代にすでに日産が採用していますね。
04-11 15:05

黙祷!!ってツイートしてから黙祷したもんね。だからツイート時刻が14:45。どうでもいいけど。 RT @umeken: RT @nagny: 「黙祷なう」とか書いてるやつ、絶対黙祷してないだろ。それはtwitterなうでしかない。
04-11 15:33

@waiz_akiyama 米国本社の環境助成金プログラムを通じて、1993年と2007年の2回、計14000ドル寄付しただけで、以後、現時点まで助成は行ってないとしている(fromWikipedia)、だそうです。
04-11 15:34

@waiz_akiyama ただこれだけじゃ、なんとも言えんのですよ。GPJの支援企業であることは確かだし、過去支援したことがあり、これからもする可能性がないわけでもない。
04-11 15:38

自転車のバルブ、英式のポンプで米式のバルブに入れられるアダプターって吉祥寺だとサイクルワークステーションあたりで入手可能でしょうか? #kichijoji #cycleJP
04-11 17:02

スタバのHPロゴが変わってる。店舗も変えたのかな?気づかなかった。 http://www.starbucks.co.jp/
04-11 17:03

免震構造の揺れを初体験。気持ち悪い?。酔う?
04-11 17:21

妻実家のある福島県中通りは震度6弱だ。基礎のやられている家は大丈夫だろうか?連絡は取れない。
04-11 17:32

髪切りすぎた汗 http://twitpic.com/4jl665
04-11 20:12

ニュース845が久保田祐佳ちゃんだー。 #nhk
04-11 20:54

【読了】『暗殺者の森 (100周年書き下ろし)』逢坂 剛 ☆4 http://bit.ly/eAtolx #booklog
04-11 22:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
