

04/10のツイートまとめ

Liefeng

笹屋伊織の銅鑼焼きが無性に食いたい
04-10 08:30

慎太郎に投票してきたら井の頭公園にお花を愛でにまいろう。しかしマジで復興院作って超党派政官財で1本化してかないと民主政権じゃ亡国の一途ですよ。
04-10 12:05

ターゲットのチャリティーリストバンド。イングランドへの感謝も込めつつ購入 http://twitpic.com/4j1nqg
04-10 13:31

やすらぎ薬局上のCAFE LOWER EASTSIDE。べーグルカフェでコーヒーはマサコ並。つまりまずいw http://twitpic.com/4j29sk
04-10 14:10

フードメニュー忘れ去られてたっぽいw もう来ませんカフェ・ロワー・イーストサイド…
04-10 14:27

オシャレ系カフェでBGMがずっと国内オルタナ系はまずいと思うんだ。おれはいいが妻がキレかけてる。件のLOWER EASTSIDE CAFE
04-10 14:48

井の頭公園。自粛も投票もしてない人達。あんま例年と変わらない人出 http://twitpic.com/4j393q
04-10 15:14

つーことで井の頭公園で桜といえば、というアングル。 http://twitpic.com/4j3fo0
04-10 15:27

@Makk_213 moAでーす。遠方の方は通販も対応してるそうな。
04-10 15:34

そして三角公園は今年も穴場であった http://twitpic.com/4j3mre
04-10 15:41

吉祥寺・LOWER EASTSIDE CAFEのPVを勝手につくってあげました。 http://youtu.be/BvP3N1ZR11E
04-10 18:12

井の頭線。桜の前を行きます。このへんて「高校教師」のロケに使われていた場所です。実際にJKの方がたくさんいます。 http://youtu.be/l1jihEk9igY
04-10 18:14

中村屋@WEST PARK CAFEのPVはこんな感じ… http://youtu.be/BwybBq4dmws
04-10 18:23

水の中のほうが空いてましたなぁ@井の頭公園 http://flic.kr/p/9xiRdV
04-10 18:28

桜を撮る人を撮ってみた http://flic.kr/p/9xiRxg
04-10 18:29

♪春の木漏れ日の中で変われない僕達がいた? http://flic.kr/p/9xiRG8
04-10 18:30

吉祥寺・末広通りでございます。 http://flic.kr/p/9xiSti
04-10 18:30

ちったぁまともな写真もとってみました。 http://flic.kr/p/9xmRmj
04-10 18:30

JAPAN PROUDフライト、リストバンド×2、Tシャツ、PRAY FOR JAPANフライト、PLAYERS UNITEDリストバンド。今回の義援グッズの数々。みんなありがとう http://twitpic.com/4j68fk
04-10 19:16

本日のお江ちゃん11?12歳w #nhk
04-10 19:40

Togetter - 「高円寺での反原発デモをUstreamで見る人々」 http://t.co/t4RRrYg via @togetter_jp
04-10 19:54

さっささんなんでいしわら呼ばわり?
04-10 20:30

石原にNOと言う若い人は、花見やデモ行く前に投票しておくべきだったんじゃないの?投票率を考えても高齢層の支持が高かったから当選したって言うのは負け犬の遠吠えでしかない。
04-10 20:36

俺が石原に投票したのは首都を引っ張っていけるリーダーシップと、左右両陣営に媚びない政治倫理観の高さによるものだ。彼と同じく日本を世界中にきちんとした国として認めさせていく力のある政治家が出てくるんであれば、いつだって退場していただきたい。原子力政策的にもね。
04-10 20:56

@YukihiroKobari そうなんであれば、ひょっとしたら結果は逆転していたんじゃないですか?ということです。投票に行かなかった57%の有権者は何をやっていたんでしょうね?
04-10 20:58

あ、言っておくけど僕はリベラリストをもって任じています。東京を日本をリベラルに愛しています。
04-10 21:06

@nobukusa ありがとうございます。
04-10 21:09

@YukihiroKobari 貶めてないけどね。投票後花見に出かけて、1ヶ月前に2万人以上を亡くした震災があり、今でも放射能災害に苦しむ同胞が居る中、寝ゲロを吐いたり、半裸で騒ぎまくる20代30代を見て20年後はこいつらが日本を動かしていくんだと憂鬱な気持ちにはなりましたよ。
04-10 21:32

@moikahvila アテクシはパチンコについても異議なしです。パチンコがなくなったら生活保護にかかるお金もずいぶん減るような気がします。
04-10 21:35

出た!慎太郎スマイル!!アンチには耐え切れない笑みだろうなぁ。
04-10 21:39

@YukihiroKobari う?ん、日本語通じないなぁ…。俺のTL見れば福島第一原発から45km離れたところに家が全壊した家族が今も住んでいることは分かるとおもうんだけどね。もういいや、バカは放っておく。
04-10 21:56

今回のやり取りでわかったことは、レンホーを軽くスルーできる超然してる慎太郎に比べれば、同じ土俵に乗ってしまう自分の小ささだ。反省。
04-10 22:03

@takkyyfc いい肩してましたよ。ヘアスタイルがいまいちでしたが、アウトサイドラインバッカーな感じでした。
04-10 22:33

@310uk マドカプっすか?
04-10 23:00

@310uk あ、これかと…。 http://yfrog.com/h754816788j
04-10 23:11

RT @takkyyfc: 前阿久根市長の竹原氏落選…鹿児島県議選 :選挙 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/news1/… (cont) http://deck.ly/~hcpGR
04-10 23:13

おっ!千葉県議会選挙市川選挙区、前市川市議会議員(1期目トップ当選で県議選へ転身)プリティ長嶋氏しれつな3位争い中!!市のイベントで会ったけどいい人でしたよ。
04-10 23:19

@310uk @ktm_design 勉強足りませんでしたorz
04-10 23:20

千葉県議会選挙市川選挙区、前市川市議会議員(1期目トップ当選)プリティ長嶋氏見事当選確実。県政での活躍を期待します。
04-10 23:37

シンクロ武田夫が民主王国にて自民党系候補として当選とな!! 【NHK 開票速報】三重県知事 | 2011 統一地方選 http://t.co/B1YoqNl
04-10 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
