

03/31のツイートまとめ

Liefeng

@ikedanob 推進派の方がよくつかう(ホリエモンもオナジこといってますが)表現ですが、論点のすり替え以外の何物でもないと思います。
03-31 07:50

東電に経営責任があるのは当然ですが、日本は貧しい国にになるって行っているハーバード大教授はクリントン時代の財務長官で90年代後半の金融危機時代に、サマーズの露骨で的外れで高圧的な対日要求した嫌日政治家です。? http://t.co/Ca7ZF9u
03-31 09:14

ローレンス・サマーズ→ http://bit.ly/9h56q3
03-31 09:18

宴会じゃなしに、みんなで好きな飲物を持ち寄って、静かにサクラを鑑賞するのがいいんじゃないかな?じっと眺めるだけでも心癒されますよ。アタクシ的にはあの騒動には我慢出来ないので井の頭公園での宴会は来年以降も「自粛」していただきたかったりする。
03-31 09:31

エスダーツ×ktmの東北支援リストバンドやっと発売です。チームでまとめて10個購入しました。 http://bit.ly/hRoiOm
03-31 09:47

blog更新: ktm×エスダーツ チャリティーリストバンド発売 http://amba.to/hv3BV2
03-31 09:53

@Makk_213 俺的に虹はないな、と思ったけどktmさんも含めて結構需要があるのですかね。追加で虹も注文しようかな?
03-31 11:10

チラシ入ってた。GJ!! http://yfrog.com/gyknrylj
03-31 12:24

同僚映った! #nhk
03-31 12:24

TEC-FORCEで浦安市に派遣された管理官と監督官。監督官は今日まで一緒のチームでした。うちのラインで今年舞浜の地質調査をやったからね。なんというタイミング
03-31 12:26

@giocatore17 サマーズのいうことなんて間に受けたらだめですよねぇ。みんなハーバードブランドに釣られてるとしか思えない。
03-31 12:55

@overcomehere アイコンかわゆす
03-31 12:55

本宮市の住宅応急危険度判定は4/5?7に「やっと」行われるそうです。 #motomiya
03-31 14:04

@toronei いきなりホリエモンと同じレベルになって戸惑いまくってます。
03-31 14:05

それにしても女川の町の惨状を見ると原発が無事だったのが奇跡のように思える。いや、福島の原発の設計がひどすぎたのか…
03-31 14:21

BAT"ダーツにて、妻との待ち合わせ時間が迫り、焦りのあまりunicorn STRIKER 4022をお買い上げしてしまった。JPシャフトも白いの買ったから今日染めよ
03-31 17:11

DYNASTYのWATER、ノーカットなのに段差のおかげで普通に投げられる。ただし零とはちがうからなー。投げたフィーリングはmineっぽかったです。
03-31 17:13

@kusacchi_tw もう少し時間があったら2セット買ってたりして。
03-31 17:16

民主政権がこのままでは国辱だ、と東電での自力復旧に固執したり、空から水まいたりしないで、最初から海外に助けて!!って言ってれば今頃収束に向かってたんだろうなぁ…。
03-31 19:23

政治主導なんて足かせにしかならならないってのがよく分かる今回の事故対応。政治主導で日本を変えるが聞いて呆れる。たしかに変わったわ。平和な福島を返してくれよ民主党さん。
03-31 19:25

わぁ、ほんとだ全然知らんかったぞ!! ?東京・銀座で1200人規模の原発反対デモ?ドイツでは原発推進派の与党後退http://on.wsj.com/dUIzmi
03-31 19:41

鉄オタって言葉久々に聞いたような気がする、鉄ちゃん、鉄子が定着したもんだと思ってたが。 #tbs
03-31 20:27

いい加減な数値で国民を惑わすIAEAさんには帰ってもらったほうがいいんじゃないか?>政府民主党様 もちろん本気じゃありません。飯舘村の皆さんにはすぐに避難していただきたいと思います。
03-31 21:09

飯舘村の方々のことを思うと、「風が吹くとき」を思い出さずにいられない。国もマスコミも信じられなければ、なにを信じればいいんだろう? http://t.co/TbwWOrQ
03-31 21:15

これはすごい(皮肉です)。 PIF(公共広告) 核攻撃対策 「避難場所」 (3:56) #nicovideo #sm4105108 http://t.co/d9cPvIE
03-31 21:28

カットするとこまたそこなのかw。議員歳費とかでなく。 RT @snow_arai: 公共事業5%カットし復興費に 菅政権、6千億円規模 http://t.asahi.com/1ufe
03-31 21:48

マークシティでも渋谷の「深さ」がわかるよね。4階から地上に出て3スピへ行ける #nhk
03-31 23:04

@waiz_akiyama 渋谷川CRとか考えたことありますよ。キャットストリートから源流をたどってみる。宇田川町の宇田川もおそらく渋谷川の支流でしょうね。宇田川町の交番あたりから井の頭通りを抜けていたはずです。だから代々木上原と代々木公園の間に谷があり山手通りが走てる。
03-31 23:42

東京湾から目黒川を一人でSK8で上り切るぜ!の時は目黒川が暗渠になって北沢川緑道を梅ヶ丘まで言ったところで断念しました。あ、ところで12年来の念願かなって明日から自転車道関係の仕事をします。
03-31 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
