

03/27のツイートまとめ

Liefeng

@overcomehere そんな感じなんだー。でも続くことが大事なんだと思ってたから。ある程度その時々で質が変わって来るのは仕方ないかな、と思います。
03-27 09:32

この2週間でタケシはすごくまっとうな人間であることを再認識している。 -- 今日のビートたけしさん。 2011年3月25日 http://t.co/x10aITn via @youtube
03-27 10:05

タケシに批判された高城剛。ホントに西表島に逃げてるんだw。西表島から被災地をソーラーパークにとかどれだけ被災者を馬鹿にしているのか…。 http://bit.ly/dF9IG2
03-27 10:32

思っていることをそのまま書いちゃったんだね…。 http://bit.ly/e5i7EP
03-27 10:54

地震の影響で基礎が歪み壁に亀裂が入り窓の開閉ができなくなった妻実家の応急判定を頼んだら「市内には住めなくなった家もあるから、こんなの被害に入らない」と言ったのに、屋根瓦が落ちた家があったくらいの被害?(本宮市) http://bit.ly/g6CGHg #jishin
03-27 12:49

福島県本宮市のこの期に及んでの危機管理能力の無さ、情報収集力の悪さには呆れ果てる。故意に隠蔽しているのか、ただの怠慢なのか。本気で本宮市に派遣されてやろうかと思う。
03-27 12:52

RT @sat124799: 「最も重要な提言としては、危機管理の責任者が、東京の本省ではなく、実際の現場である原発で指揮をとるべきだ、ということを申し上げました。」 (露・原子力専門家 アスモロフ氏) http://url.ie/acrr
03-27 13:27

昨日行ったハモニカ横丁の「てんのてん」、値段高い、使いにくいL字型の個室、味も残念、メニュー少ないまれに見るひどい店だった。ハモニカブランドにあぐらを書いているかもしれないけど、このままじゃ長くないと思うよ。吉祥寺コンシューマーは甘くない。 #kichijoji
03-27 14:05

今朝の読売を読んでびっくり。こんな公務員宿舎があったのか!うちの役所じゃ絶対入居させてもらえないだろうけど。被災者の助けになるならどんどん無償で提供すべきですね。 http://bit.ly/fegNXT
03-27 14:16

@honeyhoneyberry 妻実家が葭ケ入なのでかなり心配して市に対応を頼んだら「こんなの大したことがない」と言われ、困って県建築指導課に問合せたら診断士の派遣を教えてもらいました。本宮の対応は纏めてから派遣要請したいとのこと。とりあえず申請はしましたがいつになることやら…
03-27 14:34

@honeyhoneyberry とりあえず工務店の組合、日本木造住宅耐震補強事業者協同組合に耐震診断をお願いしました。
03-27 14:36

@t_zenya この場合、責任者とは海江田ワンリー経産相の事を指しているのだと思われます(--;
03-27 14:39

原子力発電についての様々な問題点や疑問はこのサイトでかなり分かりやすく開設されています。 @snow_arai さんのツイートで知りました。 http://bit.ly/i8crwM
03-27 14:44

この項を読んで、2003年にどう対応したか、当時のblogを読み返してみたけど、普通に生活しているw http://bit.ly/boMXiv
03-27 14:58

今年は井の頭公園の花見は原則宴会禁止なんだ?、静かに桜を楽しめそう。 http://bit.ly/hoNTCe
03-27 15:39

RT @masason: バリウム140、ランタン140、テルル132が海水から検出されたという事は、燃料棒が破損し原子炉の密閉性も破綻した事を意味する。にも関わらず、未だに避難命令の距離を拡大しないという政府判断は、人道的に問題。
03-27 18:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
