

03/26のツイートまとめ

Liefeng

このバカっぷりに癒された。雪バカ?(^o^)/ -- D-Show #2 http://t.co/ddAmON7 via @youtube
03-26 00:01

@isoyant これ確かなソースがあるんですか?本省の幹部会に出席していたということは、少なくとも官以上のポストの方ということですよね?そういう立場の方が不用意にいち記者に漏らす内容ではないと思うのですが。
03-26 07:04

昨日の朝生はやっぱりgdgdな内容だったらしいですね。堀江や勝間の馬鹿なんて呼ばずに、田原に進行なんてやらせなきゃましな議論になるのに。
03-26 07:37

いつの間にかiTunesが英語になっているんだが…
03-26 08:24

雑誌を衣装ボックスに保管した。13年分の @bravoskicom や @BlueguideSki 。99~06まで出ていたファンスキー/スキーボードマガジンは泣きながら捨てた。それ以前のBSとかは昔親に捨てられた。 http://yfrog.com/h0hutujj
03-26 11:04

トゥルーリはメットが日の丸です。 http://yfrog.com/gzsd44j http://twitpic.com/4db94j RT @waiz_akiyama: あった。クルマ関連のサイトはフェラーリの話ばかり。
03-26 11:08

@Yoh_ko 俺は高校時代アトミックカフェフェスティバルに参加するくらいだったし、高校で杉並区の非核宣言都市署名を募ったりしてたし、姉の高校の文化祭で原発の問題性を取り上げた展示を見た小6の時から反原発。水力でほとんどまかなえる中部で暮らしていたっていう経緯もあるんだろうけど。
03-26 11:11

@Yoh_ko ただ、「原発は必要だ」と福島で言い切った慎太郎は、立場は違えど選挙でのイメージダウンを狙った朝日記者のネガキャン質問に正々堂々と応えたという面で人として評価する。
03-26 11:12

@Yoh_ko 火力というと CO2が。水力というと 環境破壊が。原子力というと 放射能が。こだまですか? いいえ日本人です。と誰かがツイートしていたな。ACのモジリで。
03-26 11:13

@Yoh_ko 原子力、火力はとても効率のいい発電方法だけれども、たとえ電気代が倍になったとしても、自分は代替発電方法を考えていくべっきーだと思う。水力、地熱、風、波、潮。
03-26 11:17

火力発電の燃料って石炭4割、LNG4割、石油はわずか15%だって。石油の枯渇関係ねぇじゃん…
03-26 11:18

ベネトン→ルノー→ロータス・ルノー(ロータスとは別チーム)、スチュワート→ジャガー→レッドブル、ティレル→BAT→ホンダ→ブラウン→メルセデス。ミナルディ→トロロッソ。ジョーダン→ミッドランド→スパイカー→4thインディアか、、、訳分からんな。
03-26 11:51

ちなみに予備予選まで行っていた最盛期からなくなったチームは、ブラバム、アロウズ→TWR→アグリ、レイトンハウス→マーチ、オゼッラ→フォンドメタル、ダッラーラ、リジェ→プロスト、ラルース、ユーロブルン、ザクスピード、オニキス、リアル、AGS。
03-26 12:05

ロータスカラー、やっぱかっこいいな。トゥルーリには頑張ってほしい。 http://yfrog.com/h46qpilj
03-26 12:10

今気づいたけどルノーってJPSカラーじゃん!! http://yfrog.com/h76cashj
03-26 12:24

@okaki1104 あ、書き忘れてた、スバルの水平対向エンジンでアグリのいたザクスピードヤマハと共に全戦予備予選落ちした歴史的なチームw
03-26 12:25

@3hawksgenki 最初からホンダがうまく乗せられちゃった感じだよね。ホンダのチームじゃなくてブラウンのチームになってた。世界地図に日本が載ってない車には腹立ったわ。ジョーダンが青くなった時と同じくらい腹立った。黄色になったときはもう諦めたw。
03-26 12:28

@5080indigo あれ?東京さ居んのすか?
03-26 12:34

? RT @Kazu_iPhone3GS: ふむ RT @kazu_fujisawa 火を使えば人は死ぬ。Aという国はそれでも工夫を重ね火を使い続けた。Bという国は危険な火を禁止した。100年後にA国とB国を比べればどれほど大きな文明の差ができているだろうか? 原子力も同じ。
03-26 12:38

原発にこれ以上頼るよりも例えば、日本の技術力をもって、工場排煙からSOx、NOxをほぼなくしたように、CO2を極力排出しない火力発電技術を開発した方が、コストもかからないような気がする。物を燃やせばCO2が出るってのはわかってるんだけどね…。
03-26 12:41

@zaru 松田龍平の行天は納得ですね。瑛太はちょっとイメージ違うけど…。ま、小説に挿絵ついてたからそのイメージに引きずられてますけどね。
03-26 13:18

蒲田高校の平均偏差値43ってそういう人たちの受け皿にならないと!?都立高“合格”21人を茶髪や服装で不合格(都立蒲田高校) http://news24.jp/articles/2011/03/25/07179438.html
03-26 13:20

@ma_yoshi_da 廃棄物、とかあるかもしれません。
03-26 13:33

ブランチに出てるニッコー東京のTARONGAでビール頼むと1000円とか。
03-26 13:55

@ma_yoshi_da 十分可能だと思いますし、杉並清掃工場なんかは、施設内の電力はそれで補っていたはずです。HP見たら発電量6000kWだそうです。
03-26 14:50

これから家族会です。甥っ子の入学祝い
03-26 17:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
