

03/25のツイートまとめ

Liefeng

都営新宿線の「大島」(しかも「おおじま」)3連発って京成の京成千葉、千葉中央、新千葉、千葉寺と同じくらいのインパクト http://twitpic.com/4cyveq
03-25 11:54

打合せ終わって瑞江から松戸へ移動。途中の本八幡のドトールでランチ。 http://twitpic.com/4cz26d
03-25 12:15

一瞬びっくりしてソースを見たら虚構新聞じゃないですか! RT @gotayashiki: RT @news_tw: 4月から、17文字に ツイッター http://bit.ly/eJet4I
03-25 12:34

@gotayashiki わはは。TL上では屋敷さん以外にも信じてる人いるみたいです。注意ツイートしときます。
03-25 12:41

4月から、ツイッターの文字制限が17文字になる、というニュースのソースは虚構新聞 htttp://bit.ly/eJet4I というジョークサイトです。そんなわきゃありませんのでご安心を
03-25 12:45

@dartsshop_moA 今日はSDBだけかな?帰りに寄ります。
03-25 16:07

@chiya777 ソースのない、さらにオフレコなMTGでのことを言われても…ただ、一部組織防衛マンセーなところは否定できず。末端はやれることをやるだけで、政治家と一部官僚に振り回される毎日だよ。
03-25 16:11

@chiya777 オレの勤務先が変わっちゃうかもしれないじゃないかw
03-25 16:42

@Tanigaki_S 自民党になら言える。「全力で、死ぬ気で頑張ってきてください。」地震・津波の被災者のみならず、原発の被害者は放射能と共にどんどん拡がっています。彼らの不安を打ち消し、大丈夫だと安心できるよう、お願いします。
03-25 16:59

【読了】『まほろ駅前番外地』三浦 しをん ☆4 http://bit.ly/gchRYB #booklog
03-25 18:09

多分に知事選でのマイナス要素をあぶり出そうというアカヒに一歩も引かない石原さん。自分とは意見が合いませんが立派です。 RT @asahi_fukushima: 報道陣が「原発が大きな被害をもたらしているが、知事の原発に対する考え方は」と尋ねたのに答えました。
03-25 18:13

元三月珈琲工房の甲斐さんの5番を飲める幸せ(@_@) http://twitpic.com/4d2cq8
03-25 19:50

@dartsshop_moA なんだ?コ○ブラって、、、?あ、コブラ2の2BA?
03-25 20:15

頼むから屋内退避を50キロまで広げてほしい。放射線との戦いの続く、福島に実家のある妻を持つ自分の本心。宙ぶらりんの状態が続くより、早く都内に呼び寄せたい
03-25 23:23

@syo121 ?
03-25 23:29

浦安市は市全域がほとんど埋立地。しかも埋立時期によって、手法がバラバラなので、浦安市内でも被災状況がバラバラなんですね。埋立時にドレンを入れたりしたところではほとんど被害がなかったりとかしてます。 RT @snow_ar… (cont) http://deck.ly/~LpvRb
03-25 23:53

RT @oop07: J1川崎FとJ2横浜FCが、4月2日14時から等々力陸上競技場でトレーニングマッチ『Mind-1ニッポン復興支援マッチ』を行うと発表。入場は無料。競技場内3ヵ所で義援金募金活動を実施。グッズや飲食の… (cont) http://deck.ly/~CBMzw
03-25 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
