

03/23のツイートまとめ

Liefeng

@kusacchi_tw 軽車両進入禁止の標識があるところ。アンダーパスとか、高架に多い。あと自歩道の標識がある歩道区間もかな。
03-23 07:13

ああ今日は朝からつぶやけた。でも日中はTL覗くのも難しそう。
03-23 07:16

明日6時に東北道全線復旧とのことで妻は一刻も早く被災した本宮の実家に行きたがっている。心配だが止める理由はない。
03-23 17:45

すいません吉祥寺ダイヤ街マツキヨ地下の酒売場で「かほりの贅沢」6本買い占めました。
03-23 19:04

後悔なんてしてないもん、反省もしてないもん http://twitpic.com/4cdwq4
03-23 19:11

【読了】『中川家礼二 責任編集 『笑う鉄道上京編 関東私鉄読本』 (ヨシモトブックス)』中川家礼二 ☆3 http://bit.ly/haqVhT #booklog
03-23 19:25

@senohtokage 震度5強だったんだけど、傾斜地で土台が土の部分とガレージの上に建ってる部分のところで縦に全面亀裂が入って、土台の方は基礎が浮いた状態で歪んで窓が閉まらない状態なんだよね。義母と義兄は田舎のやさしい人なので、工務店や役所との強談判を引き受けたいみたい。
03-23 19:31

@senohtokage 72の義母は野菜作りが大好きで、これからのことを考えると本当にかわいそう。幸い冬の収穫は震災前に済ませていたらしいのでそれはよかったけど、これからの土壌の汚染状態を考えるとね…。
03-23 19:32

@myume_ 貴重な経験だね。俺も初の買い占めを経験。ビールだけど…。
03-23 19:32

デジハリ2+++来たどー。oldモードに萌えます! http://twitpic.com/4cedf6
03-23 20:17

@myume_ キャンドルナイトで。ふたり酒?w
03-23 20:22

@myume_ そういえば新しいデジハリくん買ったよ?。明日自慢します。
03-23 20:50

fromウタカタ: [その他]デジタルハリネズミ2+++購入: 発売元のパワーショベルから生産中止の報があったデジタルハリネズミ。 液晶パネルのサイズ変更による大型化を潔しとしなかった男らしさには感服ですが、最近は妻もデジハ... http://bit.ly/eqbDDf
03-23 20:57

今後は水分はビールに限ることにしようそうしよう。もちろん勤務時間中も、ビールならオッケー。
03-23 21:11

@kai_bashira 降ってるね
03-23 21:18

@kai_bashira ああ、みぞれのレベル超えて不通に雪だな。
03-23 21:26

@shin0608 ビール撒きます?w
03-23 21:26

@senohtokage サンキュー。そういう自体も見越して、今週は控えようかと思いだしてもいるらしい。
03-23 22:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
