

03/21のツイートまとめ

Liefeng

風邪引いたっぽい。Back Upは自粛したほうがいいかなぁ…。残念。
03-21 08:29

@kai_bashira 無理していって、みんなにうつしたらそれこそ本末転倒だから。ハギーは行くかもって言ってた。ヤマちゃんも行くんじゃないかな?俺の代わりに追加で1,000円募金しておいて。k.zu、まっちょ、K-PON、ひぐひぐ、ポーニ、りこちゃんによろしく言っておいて?
03-21 09:09

1日1回ユルネバ運動。本日は東京ガスサポーターバージョン。2分27秒以降は関係ないので消してくださいw。 http://t.co/M8HCokc via @youtube
03-21 09:40

募金は赤十字へ…。NGO「ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)」代表の大西氏は妻のサークルの先輩。ボランティアの統括自体は評価されるもののPWJと大西氏にはこんな面があります。 http://bit.ly/humI9P ちなみに大学時代から独善的なボンボンで妻は嫌いだったそうです。
03-21 09:59

ゴキブリ以下と表現するのはゴキブリに失礼な感じのシーシェパード代表・ポール・ワトソンが津波に寄せた詩。ホントに最低。 http://on.fb.me/ggkyzA
03-21 10:52

facebookで小中高一緒だった友人と再会。現在ボルティモアに在住とのこと。これは嬉しい。
03-21 11:27

立野町の我が家そばに先週インド人のカレー屋さんができた。まもなくその隣にマクロビオティックな弁当屋ができるらしい、楽しみ。場所は吉祥寺通りの市境を超えてすぐ、ハンナ家のマフィンの手前です。 #kichijoji
03-21 14:24

知覧茶を深蒸にしたダイヤ街山利屋「深むしこだわりの緑茶」100g630円。コクがありエグミを感じない苦手な人も気に入るかと #kichijoji http://twitpic.com/4bp9gg
03-21 14:41

Hanako吉祥寺特集直後の週末とは思えないほど今日の吉祥寺は空いていた。サトウの行列も5m位。これくらいでいいよ吉祥寺の人口密度は。 #kichijoji
03-21 14:42

風邪拡散を嫌いBackUp参加を諦めて吉祥寺へ図書館&ランチ、お茶も手に入れ、よなよなエールも手に入れた。コーヒー淹れたし、楽しい読書ターイム!!
03-21 14:43

fromウタカタ: [その他]【拡散希望】ポエム・Tsunamiについて: facebookでシー・シェパード代表のポール・ワトソンが発表した「Tsunami」という詩。 Tsunami Neptune’s voice ro... http://bit.ly/dMEfJB
03-21 15:11

そういえばルーエがポイントカード始めてた、いつの間にか… #kichijoji
03-21 15:13

RT @kenichiromogi: 本当にいい! @ykamit チェルノブイリで家族と故郷を失ったナターシャ・グジーさんの歌もいいですよ http://bit.ly/hC2WOx (歌は後半)RT @kenichiromogi @alltbl 偶然聴いた「千と千尋」に、心が。
03-21 15:19

茂木さんのツイートで気になったナターシャ・グジーさんの弾いている楽器が気になった。ハープとギターが一緒になったみたいな。それとも共鳴弦?調べてみた。ウクライナの民族楽器バンドゥーラ。共鳴弦ではなくハープと同じですね。 http://t.co/1JJWZEA
03-21 15:24

@kai_bashira エンドレスでしょ?ヘロヘロになってるりこちゃんを見物してきてください。自分は自粛
03-21 15:26

@peace_tobe 深大寺。時雨茶屋がいちばん好きだったなぁ。野草の天ぷらが絶品で。今では鬼太郎茶屋になってしまいましたが…。
03-21 15:30

@senohtokage 新都心は都会だっペさー。あの1Fのフードコートあたりの地形って子どもが遊んで楽しめそう。あんなゴリゴリの素材でなくてアスファルトかコンクリで作ってくれたらSk8erも楽しめそう。
03-21 16:08

@mojocafe2010 みんな「黒い雨」が怖いとか入ったらぶん殴りたいです。
03-21 16:09

@ma_yoshi_da @giocatore17 恐ろしいのは600人近くの地球人がこの詩wに対してイイネ!していることです。つまりワトソンくん同様のクロレラ以下の人間が世界に600人入るってことです。
03-21 16:28

@batdarts_kanap 同感by妻
03-21 16:29

@batdarts_kanap 妻の一番のおすすめはイタリアのヴィトロガッティだそうです。
03-21 16:39

そういえばひと気の少ない今日の吉祥寺atreのGARDENSでは普通にお水がぎょーさん売ってました。
03-21 16:48

@batdarts_kanap そう、最近見ないんです。今イタリア在住の友達に捜索掛けました。
03-21 16:49

@5080indigo ああこれは #indigo_nero の出番ですね。
03-21 17:32

双葉亡命町役場の再移転先は加須市ですね。子供たちが盛りうどん好きになって双葉町に帰れるといいね。
03-21 17:37

福島の牛乳、県内全域に出荷制限。これで「福島県の牛乳はキケン」という刷り込みが確実に国民になされてしまった。酪王カフェオレが飲めなくなったらファンが暴動起こしちゃうよ。
03-21 18:06

@moikahvila 今日は吉祥寺全域空いてましたね。肩幅のムダに広い俺がatreで誰にもぶつからなかった。
03-21 18:08

カキナってサンチュ?
03-21 18:26

出荷制限。せめて事業所単位にできなかったのだろうか?安達事業所、県中支所、会津事業所、県南は影響無いはず。
03-21 18:32

福島県民以外の方、知っておいてください。福島県は太平洋と阿武隈高地に挟まれた浜通り、阿武隈高地と奥羽山脈に挟まれた中通り、奥羽山脈と越後山脈に挟まれた会津の3地方からなり、その方言、文化も大きく異なります。またその地形的… (cont) http://deck.ly/~FLBY4
03-21 18:53

@sat124799 おかしいと思うだろ?
03-21 19:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
