

03/19のツイートまとめ

Liefeng

【読了】『女中譚』中島 京子 ☆4 http://bit.ly/fVZnX9 #booklog
03-19 08:15

さて土曜の体制勤務に移行。被災地が順調に復興され行くのをみまもり、祈りつつ、自分の出来ることをします。
03-19 08:17

支部入りしたけどやることなさそう。連絡要員ですね。
03-19 09:02

ktm×松本忍者コラボ東北関東大震災義援Tシャツ「JAPAN PROUD」。3月末発売。 http://www.matsumoto-ninja.com/SHOP/333.html
03-19 09:39

@ktm_design 松忍のはすでにHPに掲載されましたが、エスダーツのリストバンドっていつ頃発表になるかご存じでしょうか?少しでも輸送の混乱を避けるために、チームでとりまとめて購入しようと思っています。
03-19 09:47

がんばってます。もっとがんばります。 RT @chiya777: 既にボトルネックは物流。物ではない。
03-19 10:52

デジハリの生産終了はショックだな。今のが壊れた時用に2+++買っておこうかな(すでにマイクロSDのキャッチが効かなくなってはいる)?
03-19 10:56

@taka_eclipse 原発担当閣僚って切り捨て感満点のポストだからじゃないでしょうか?対応が遅いのはミンスのせいじゃないもんって。
03-19 11:03

復旧の遅れている茨城県内の自治体向けのTEC-FORCEの派遣が決まりバタバタ。あ、僕じゃないですよ。その手配に。
03-19 12:04

TEC-FORCEで人材はどんどん送るけど、災害用備品も足りない。1事務所で1日3班は無茶。
03-19 14:00

@yaggy550 @Dsk_DMC @Naoponi しかも自腹?♪
03-19 14:23

@Naoponi @RiCOMAKi 「イベント内容は選手との交流をメインとしたミニゲームやフォームチェックなどを予定しております」ダーツ投げなきゃダメです!w
03-19 14:43

@shumai パン屋始めましょう!
03-19 14:47

@shin0608 いつもよりちょっと長めってよかったりしますよね。自分も昨日いつもの+3mmでためして驚きました。
03-19 15:23

@5080indigo ハッシュタグ作る?→ #indigo_nero
03-19 15:24

@umeken 自民に原発対策を丸投げしようとしたけど、断られたってことでしょう。適材適所でもなんでもない。自民から危機管理に強い人材を募ったってんなら別ですが。
03-19 15:33

風評被害の流布だけはしないように。立派な二次災害です。福島、茨城には安全でおいしいものがたくさんあります。
03-19 16:26

あと45分で夜組に引き継ぎ。とりあえず土日(と思うようにしています)は休めます。今週はなんだか1日長かったな。さらに来週はなんだか1日短いんだな。明日は関町FUSIONとのチャリティ交流戦、あさってはBACKUP!!
03-19 16:35

ガソリン、原発などエネルギー政策担当大臣なのに全く出てこなくなった海江田ワンリー。都立鷺宮から慶應入ったんだ。びっくり。あのひとまじめな顔しても薄ら笑いに見えるから有事向きじゃない。
03-19 16:51

やっと管さんの出番です。 RT @T_Float: @Liefeng 官が生のほうれん草に牛乳たっぷりかけて食べればok
03-19 16:55

もうビールがあればいいよ。3食ビール、10時と15時にコーヒー。
03-19 19:04

我が家のスーパームーン。普段と大きいかどうかは…わからないや(^^; http://yfrog.com/h0na7fcj #supermoon
03-19 19:47

やっぱりポチりました。楽天ポイント8000点使いました。 DIGITAL HARINEZUMI 2+++ 【 BOX 】 [楽天] http://r10.to/hB3U73 #RakutenIchiba
03-19 19:48

これ読んだら縦読みしない限り、日本政府が「イラネ」って言ったとしか読めないが… RT @reuters: UPDATE 1-US did not deliver coolant to Japan nuclear reactor http://reut.rs/dQ79K8
03-19 21:00

なんか「放射能が来る!」とか表紙に据えるらしい朝日新聞社のアエラのHPがぶっ飛んでるみたいなんですけど、批判受けて急遽差し替えかな?さすがです。
03-19 21:02

@momidiba @powershovel 勢いで2+++の白、ポチりました。
03-19 21:03

blog更新: JAPAN PROUD Tシャツ http://amba.to/ezBdBK
03-19 21:27

そもそものニュースソースとしてcoolantの報道の不明確さといい「IAEAが日本政府が福島県産の全食物の販売停止を命じた、と語った」報道といい、どうもロイター報道の正確さには疑問を呈さざるを得ない。
03-19 21:31

中国LOVEのNew York Timesは論外だし、欧米の報道で信頼できるのはBBCとWall Street Journalくらいだろうか?あとアルジャジーラ?
03-19 21:33

@takkyyfc そう、だから断ったという報道はデマだ、というのはデマw しかし先ほどツイートしたとおり海外の報道もBBCとWSJくらいしか信じられませんよ。ロイターの記事の低質さにはちょっと呆れる。
03-19 21:34

@ktm_design エスダーツBBSでは来週中に発売出来れば、ってことですね。待ってま?す。明日は高田馬場にはいらっしゃらないんですか?
03-19 21:42

It's like Tepco dropped and lost a 100 yen coin while trying to pick up a 10 yen coin.-その10円玉は首相だったわけだが… WSJ.com - http://on.wsj.com/eAqXWe
03-19 21:49

ここから進化が始まる…、てか笑いがとまらないwwwww -- Cat vs Blu-ray player http://t.co/NNSSzx0 via @youtube
03-19 22:04

blog更新: IDARTからのお願い(転載) http://amba.to/fmqMB0
03-19 23:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
