

03/15のツイートまとめ

Liefeng

なんと、中央線ダイヤ通りに運行してる。全体で7割程度の削減だそうですが。車内は3割増し程度の混雑。
03-15 07:35

しかし常磐線は2割程度だそうで、日暮里で15分ほど待たされることに。
03-15 08:13

松戸駅は今日もこんな感じ。 http://twitpic.com/49k7pj
03-15 08:39

昨日は感情的なツイートが多かったな、と反省。こういうときこそ冷静にならねば。
03-15 10:42

PERFECT女子の三浦真美選手とは無事連絡が取れたようですね。あとは木村大輔選手1名のみです。ご無事をお祈りしています。 http://www.prodarts.jp/news/archives.php
03-15 10:46

国境なき医師団の看護師としてカザフスタンに赴任していたダブルスパートナーの娘さんが銃撃戦に巻き込まれて亡くなりました。娘さんのご冥福を祈ります。ただ本人に掛ける言葉がとにかく見つかりません。
03-15 10:48

@Kazu_iPhone3GS 屋内待避が30kmに広がったことにより、気丈な義母ですが内心では本当に不安だと思います。こちらは浜通りと中通りの間には山があるから大丈夫だ、と安心させることしかできません。
03-15 11:46

屋内待避が30kmに拡がったことで、福島の妻実家の4人を受け入れる体制についてまじめに考え始めた。問題は、ここに来るまでのガソリンが福島では手に入らないこと。10リッターまでしか売ってくれないらしい。
03-15 13:21

なんと!昔小金城趾に住んでました。ところで流山線もいまやパスモ対応とかしたりしてます?w RT @atsumeemee: どんな雨や風にも負けない流山線も運休中。 http://twitpic.com/49mkxh #t_nagareyama #tnagareyama
03-15 13:41

@kusacchi_tw うち、米ないのに買えないんですけど…。妻が生協に事前に確認したら開店1時間前に100人くらい並んでるって。福島から妻実家の4人の受け入れしたらもっと米必要なんですけど…。
03-15 13:42

@BBQyukari どこでやるんですか?浜通りの方?各地方運輸局の判断次第だと思います。今のように対範囲が拡がっている状態だと、ギリちょんで変更とかもあり得るでしょうね。元建設相と元運輸相はほぼ没交渉なので詳しくは分かりませんが。
03-15 13:45

@BBQyukari わが家では本宮の4人の受け入れの検討に入りました。
03-15 13:47

すげー良かった。 RT @jazznotjazz: @f_nieda http://ow.ly/4eAFA どこにいたんでしょうね。それにしてもよかったです。
03-15 13:50

@ikedanob 教えてください。同じく放射能汚染された広島では、今でも人が住んでいられるのは何故ですか?
03-15 13:55

@BBQyukari ああ、それならウチの実家より福島第一から遠い。今のところは大丈夫でしょう。あくまでも今のところは。今後の情勢は本当に流動的なので分かりません。遠くにいる僕らがギリギリまでは不安がらせないようにしないとね。山があっからだいじょぶだって。
03-15 14:01

@shibasaki102 @satoruguitar ありがとうございます。もちろん自分なりのフィルターを持って判断したいと思います。
03-15 14:10

@BBQyukari なんか中通りに入ったら全部一緒って感じになってきましたね。こちらで出来ることをがんばりましょう。実家へは明るい声で伝えてあげてください。現地もジレンマの中で日常生活を送っているはずですから(^^
03-15 14:44

だっちゃんブログによれば木村プロも無事の確認が取れたそうです。これでPERFECTプロは全員の安否確認が終了ですね。 #dartsjp
03-15 15:08

勝って日本に勇気を与えて欲しい。?【AFCチャンピオンズリーグ2011 天津 vs G大阪】プレビュー:… http://www.jsgoal.jp/tw/n1c295
03-15 15:17

@mojocafe2010 ちわっす。yukine弟です。今は職場の地震対応でバタバタしてますが、また寄らせてもらいます。こないだ妻が頼んだハーブティーはちょっと茶葉の量が多くて渋すぎたみたいっす(^^;
03-15 15:52

東京都日野市に設置されたガイガーカウンターの数値。お昼に0.9マイクロシーベルトを観測したのをピークにすぐ平常の線量に落ちています。落ち着きましょう。 http://bit.ly/erlKPw
03-15 16:19

@atsumeemee うふふ懐かしいなぁ。流馬号、菜の花号にコマツ号。沿線坂川沿いのフェンスにフクロウが止まってたり。松戸に越してきた18年前から4年間過ごしましたが、西武の電車がこんなところにと驚きました。実際乗ってみるとそののどかさにまたびっくり。
03-15 16:28

@batdarts_kanap DYNASTYやらWAKOKUやら @batdarts で投げてみたいなぁ、と思いつつ、入荷や試投どころではないのでしょうかね?
03-15 17:10

@Naoponi 「でしょ?」とか言われたら「あ!?でしょだと?」って言って良いレベル。公務員は地域住民、国民の奉仕者だという精神を忘れてはいけません。それでは国民の奉仕者として、引き続きお仕事がんばります。
03-15 17:28

@batdarts_kanap DYNASTYのゴールドラインとWAKOKUは入ってないですよね?
03-15 17:28

公開練習試合横浜もやってくんねぇかな?チケ代くらい喜んで義援金出しますよ。 #yokohamafc
03-15 17:33

久々の定時退庁。枝野さんではありませんが、今日はゆっくり休ませていただきます。
03-15 17:56

帰りの松戸駅は平穏だと思ったら、新京成の運行開始1時間半待ちの列。上り常磐線ガラガラでサーセン。 http://twitpic.com/49o2k1
03-15 18:06

山手線外回りの一番前に乗ったら御徒町で懐かしの六角家の匂い。ま、洞くつ家の方がうまいけど。
03-15 18:32

@batdarts_kanap うおっ!その言葉30分前に聞きたかった!明日以降定時で帰れた時に寄りまーす。
03-15 18:50

マタギ組ステッカーw RT @kazuseitaiin: 出来た! http://twitpic.com/49o5mz
03-15 18:56

@ktm_design カツミさんデザインで義援金シリコンバンドやりませんか?
03-15 22:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
