

03/11のツイートまとめ

Liefeng

@waiz_akiyama 8年目くらいから屋根もはげてきたし、もういいやと思って洗車機かけるようになりました。今の車にはそれほど愛着ないから普通にかけちゃうかも。ちなみに7ヶ月自分で洗車してません。点検の時に洗ってもらうだけ(^^;
03-11 10:19

@myume_ 郡山止まらないの (´・ω・`)。安比にスキー行くときくらいしか乗れないなこりゃ。
03-11 10:20

とりあえず安心した。 RT @Yoh_ko: #yjfc_tokyo_gubernatorial_election 石原氏、都知事選4選出馬へ http://yj.pn/l2L7Ha やっぱりねえええ。ぜったい出ると思ったよねえええ。
03-11 10:21

青少年うんちゃらとか、君が代斉唱とか問題がいろいろあるのは分かっている慎太郎さんですが、記者会見でのあのニヒルな態度は記者嫌いからのスタイルで、本当は純粋で熱い人だって、近しい人からの評判。
03-11 10:31

wそっちですか!! RT @moikahvila: @liefeng 最近、奥さんに対してなにか怒らすようなことをしでかしませんでしたか? 胸に手をあててよーく考えてみましょうw
03-11 10:32

そうか、小学生くらいなくなった感じかな?google street見た感じではまだトップマートのところにあるみたい。 RT @DLMNT_darts: @Liefeng ラピア!!懐かしい!!今はなくなっちゃったかもしれないです・・・;
03-11 10:36

ゆみーる出来るまでは、おゆみ野住民はあそこでしか買い物が出来なかった…。今はなきミニストップが出来るまでは21時を過ぎたらおゆみ野では買い物が出来なかった…。 RT @DLMNT_darts: @Liefeng ラピア!!懐かしい!!今はなくなっちゃったかもしれないです・・・;
03-11 10:37

@yoshitoJINNO ハチを筆頭に、高地、チン、タケとうちには主力にスペランカーが結構いるのが痛いところですな。
03-11 10:41

@Freeblades 民報は扱ってくれないんだ (((´・ω・`)
03-11 10:42

@fulcafe いや(汗)、会計の時にスタッフの方に聞いたら「普通の大きな会社の豆です…」っておっしゃっていたので。おいしかったのでどこかの自家焙煎に頼んだりしているのかな、と思って。
03-11 10:43

@ogikubodarts 吉ぽんとの交流戦はdualでお願いします。(^^;
03-11 10:43

@waiz_akiyama 猪瀬が出る気になるまでは続けるのかもしれません。青島都政でがたがたになった都の財政を立て直したのは評価してしかるべきだと思います。右傾しているのは元からですから仕方ありません。
03-11 10:48

@Freeblades 地元で3つ勝って決めて欲しいですね。東京にいて見に行けないのが残念です。
03-11 10:59

ほほう。パンケーキ好きな妻に朗報 RT @kichijoji_ziinz: 「 j.s. pancake cafe 吉祥寺パルコ店 」 パンケーキカフェ 4月下旬OPEN予定 http://ow.ly/4aaYm
03-11 11:37

@machidarts それって「来年(以降)もJ2フラグ」ってことでFA?w
03-11 11:38

Perfect2戦@仙台。男子はいい感じでバラけたけど、Wのk.zu、ほっしゃんが注目。おっちー今年は不参戦なのか?。女子はBのMEG、あさひ、MAICO、DのMIHO、ゆかぷ、チャンプ、Eのクロマキー、mzh、伊代はまだ16だから、相内の3組がアツい!
03-11 12:05

おおっ!それはすばらしい! RT @Freeblades: @Liefeng 3連勝してサポーターさわ達に優勝の瞬間を見せたいです。郡山での試合に関してはustで生中継する予定です!お時間あれば是非ご覧ください!
03-11 13:01

おれは、正直気にならないなぁ。マナーの悪いボーダー比率、とかなら別だけど。普段も一緒に滑ってるし。 RT @snow_arai: ゲレンデでのスキー・ボードの比率ってそんなに気になるのかなあ… 自分はまったく関係ないけど ってか滑ってて何か影響あるのか知りたい
03-11 13:21

4月の異動に向けてそろそろ身辺整理。机の上の積ん読資料が1/3くらいになった。
03-11 14:12

@SHOGO_COREDARTS @5080indigo 交流戦で何度か行ってるけど竹山さんにもSHOGOさんにも会えたことがないなぁ。GRIさんやYaggyさんとは試合もしてるのに…。
03-11 14:18

@5080indigo 3スピ?w
03-11 14:19

@5080indigo そう。3スピと東伏見の酒舞(さぶ、ナオポーニのいる店)と荻窪のD-STAND(Dスタ)と自分のホームの吉祥寺ぽん蔵は仲良しでDリーグの交流戦をシーズンオフにやってるんです。
03-11 14:37

@takkyyfc ユザワヤで仕立てると安くて着易いっすよ。ゼニアの生地で作ってもユザワマークが入りますけど(^^;
03-11 14:38

ただ今松戸にて防災支部に詰めています。千葉県内の道路でも地震や液状化の影響で道路に損傷が見られます。お気をつけください。僕は徹夜でがんばります。
03-11 18:22

大変!仙台にはたくさんのプロが前乗りしてるでしょうからほかの方も気になります。 RT @GO2062: RT @naganotti: 「硬派ダーツ日記」更新しました。 情報拡散 地震 岩永美保さん http://t.co/j2V0qwY
03-11 19:58

千葉の湾岸道路まだまだ液状化が発見されています。災害支部で空腹凌ぎにコーラでしゅわってます。わなびう
03-11 20:14

きゅうけいだー。災対室から1時間脱出。被災されているMIHOちゃん始め多くの人々の心細さを思うと休むのが申し訳ないですが、自分たちもがんばって働きます。
03-11 20:20

@waiz_akiyama うっす!自分らの仕事ですから。明日から現地に赴く同僚もいます。
03-11 20:23

クロマキー選手とk.zuは福島県庁裏の杉妻会館に避難していて無事だそうな。一安心
03-11 20:25

枝野はなぜかスルーしましたが、国土交通省も全国挙げて被災地へテックフォースを派遣します。みんな被災地のためにがんばっています。うちの事務所からは明日2名が被災地へ「自費で」向かい「自費で」宿泊して災害対策に赴きます。
03-11 20:41

浅い地下に開削工法で作られた地下鉄は危ないですが、東京の地下鉄はほとんどがシールドや山岳工法なので地上より安全です。 RT @Naoponi: @yaggy550 地下は安全って聞くけど…
03-11 20:43

弁当来た!コレ食って朝までがんばります!!
03-11 20:51

あ、今夜と明朝の薬ない…。災対室で花粉とうつと通風のトリプルパンチとか勘弁(--;
03-11 20:58

. @saiko_lotus @tetsu_79 @shin0608 @kusacchi_tw ありがとみんな。自分的には今夜からうつと花粉と痛風の薬がないのがイタいのですが。
03-11 21:14

薬を持ってきてないのが課長にばれて、無念の災害対策からのリタイアです。明日以降まだ安心出来ないので、次呼ばれたら、しっかり薬を持って頑張る
03-11 21:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
