

03/02のツイートまとめ

Liefeng

@haruSunny はい!1時間ほどおじゃましてました!
03-02 07:05

4月から九段下の事務所に異動することが決定。通勤30分、9時始まりで極楽通勤。1時間半の長時間通勤ともお別れです。
03-02 09:17

blog更新: 久々の勝利(Dリーグ第6節 対APOS Sky@APOSTROPHE) http://amba.to/f9GRX2
03-02 10:59

@kai_bashira そうです。サダがいたかな?
03-02 12:00

ぽちっとしちゃいました。→【COWBOY GRANDPRIX】 オリジナルバレル Kid (キッド)ダーツ [楽天] http://r10.to/hBUion #RakutenIchiba
03-02 14:21

@kai_bashira TRUTH遠くね?むしろ斑鳩がヤバい。
03-02 15:00

@hirov3 拡散しますか!
03-02 15:05

@kusacchi_tw 夢のようだね。もう一つ立川でも良かったんだけど。これならラッシュも逆方向。ただし8:30始まり。
03-02 15:06

@Angelina_saki44 同窓会総会の締めは校歌斉唱w。作詞金田一京助、作曲山田耕筰でけっこうみなさん愛着もたれている方が多いようですね。自分も好きですが、万が一甲子園に出たらどうするんだろうって心配。バスとテナーだけで…。
03-02 15:10

カンニングなんて実効性が薄くリスクの高い不正を起こすくらいだったら死ぬ気で勉強して京大に入る。俺なら。受からないけど…。
03-02 15:16

そういう自分自身に対するリスク管理も出来ないようなヤツが京大に入ったってろくな人間になれるはずがない。うちの会社によくいるキャリア馬鹿みたいな連中になるだけだろ。
03-02 15:17

俺は約束が守れない人間が大嫌いだ。約束は社会に対する「契約」なんだよ。
03-02 15:18

会社を解雇された妻に「気晴らしにスキーでも行く?」とさりげなくオファーしたが、スルーされた(^^;
03-02 15:49

高いなぁ RT @batdarts: 大人気のフライトスロットケースに、なんとDXが登場!!飛び出し防止リングがついて、鞄にしまってもフライトが飛び出す心配がありません。腰に付けてる方も紛失防止になりますね。☆がたくさんちりばめてあるデザインで4色あります。色がキレイですよ?★
03-02 16:19

@tsugu2 20代の頃なんて寝ずに仕事してましたw
03-02 16:21

@KENSHO_ONUKI アンジーというと、素晴らしいよりも天井裏からよりもなぜだか蝿の王様が思い浮かびます。
03-02 16:30

@KENSHO_ONUKI ポコチンロック万歳!
03-02 16:31

@batdarts それなんていう援助交際? (^^;>女子学生
03-02 16:34

@batdarts 花粉症は、ぼくはフルチカゾン点鼻薬、ネオマレルミン錠剤、あとは市販のでもアレルギー用目薬でかなり防げてます。点鼻薬は体質改善にも良いのでおすすめっすよ。いずれにせよお医者さんでもらうのが安上がりです。
03-02 16:36

@kai_bashira まぁ、決戦はホワイトデーのGANGz戦だねぇ。油断大敵だけどねぇ。
03-02 16:43

Dリーグ現在6試合消化でトップが80点で独走してるけど、2位は残1試合で61点、うちは残2試合で36点。残り全試合勝てば分からないぞ!と強がってみる。厳しいけど可能性があるならがんばろうっと。
03-02 16:48

@tsugu2 ねぇ。煙草なんて1日100本くらい吸ってましたよ。調子悪くて23:30に帰るのに「今日はちょっと調子が悪いので早めに帰ります」って。なんてブラック企業、役所なのに。
03-02 17:19

雲中菩薩像みたいな雲。吉兆(^^) http://twitpic.com/459wvy
03-02 18:16

@kai_bashira いろんな意味がわかったごめん
03-02 19:03

ゴメス3をmoAで投げました。1、2みたいに明確なポイントが分かりにくいんだけど、投げやすいダーツ。僕は2の方が好みでした
03-02 19:16

@hirov3 それならば。いやKIDマジいいっすよ。やばいです。何回試投しても好感触が変わらないのはなかなかないです。新品、割と時間経ったバレルでもフィーリングが変わらないし、絶対買いです。
03-02 19:57

ロケットインサイド! http://twitpic.com/45am1e
03-02 20:00

明日から吉祥寺東急で大北海道展。沙蘭が来ないのは残念だけど、今回は粒ぞろいだな。楽しみ(^ρ^) http://twitpic.com/45aoz0
03-02 20:11

ロケットインサイド2。飛ぶねー http://twitpic.com/45au84
03-02 20:30

@5080indigo そうです。フィットエアなので違和感ないです。発色も良いです
03-02 20:50

@5080indigo あいあーい!
03-02 21:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
