

03/01のツイートまとめ

Liefeng

どえらえらいがね。ダブルスパートナーとは吉楽翌日夜に連絡が付きました。夜に倒れて緊急入院していたとのこと。その辺織り込み済みのパートナーなので仕方ありません。今日は夜はリーグアウェイ戦です。
03-01 14:56

今更気づいたがカテゴリって何ね?いつから瓦斯みたいなコスイ商売するようになったんだうちは? #yokohamafc
03-01 15:58

@kai_bashira @akazumax ハマちゃん…。生き甲斐は「バレル釣り」ですね。決してダーツではなく。あ?KidとSTRIKER4022が気になって仕方ないよ…。
03-01 16:05

@akazumax スティールでも機内持ち込みでなければOKなのかな?
03-01 16:06

た・楽しそう。Xゲームのストリートってスキーもありましたっけ? RT @nobuhiko_tamaki: ブル、スグル、池ちゃんがリトルトライブバックヤードレールで遊んでいきましたー! http://plixi.com/p/80783964
03-01 16:11

@nobuhiko_tamaki ストリート、こないだボードのをESPNでやってたんですが、ビデオ審査で予選して、本戦はジブのジャムセッション。
03-01 16:35

うちの高校の校歌は混声四部合唱。最低4人揃わないと歌えません。 RT @Angelina_saki44: 幼稚園の園歌、小中高校の校歌は覚えてるのに看護学校の校歌が思い出せない。ハモリがあったことだけは覚えてる。
03-01 16:48

@nobuhiko_tamaki ですよねぇ…。
03-01 17:12

@Angelina_saki44 これっす。みれるかな? http://www.youtube.com/watch?v=pS1WABa4CF8
03-01 17:14

【読了】『ツアー1989』中島 京子 ☆3 http://bit.ly/ifux8z #booklog
03-01 17:51

江古田のグローブでアップ中。店行くか
03-01 19:32

リーグ会場なう (@ APOSTOROPHE) http://4sq.com/h3tBll
03-01 19:47

まさかディサイディングレッグになると思わなかった最終ゲーム。慎重にオーバーキルまで15でプッシュして勝ちました。今日はよーうった
03-01 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
