

02/25のツイートまとめ

Liefeng

鼻水は出ている。が、インフルなのか花粉なのかわからない…(^^; 。とりあえず熱は下がってるけど、喉の痛みと鼻水がまだまだ。 @shinta_low @HIROKO_Award
02-25 08:47

昨日TVでやってたヤンキー猫動画 -- dramatic cat wtf http://t.co/PQgppja via @youtube
02-25 09:40

blog更新: ご無沙汰しております http://amba.to/eQv7ov
02-25 10:34

普通に隣で投げてたら腰抜かすw RT @Taito_Darts_TDS: 先ほど大柄な男性が一人で来られたので、反射的に「いらっしゃいま・・」と言いかけたらアニーさんでした(笑) (中略)とりあえず時間まで怪しい池袋西口で時間をつぶされるそうです。 #taito_darts
02-25 14:45

拡散 RT @moikahvila: 【落とし物】本日ご来店のお客様でフクロウの絵柄の小銭入れを落とされた方、もしこちらをご覧になっていらっしゃるようでしたらご連絡ください。
02-25 15:57

J2はなしかよ… RT @supportista: マクドナルドがJ1会場でビッグマックの無料券を配布: Jリーグの公式スポンサーになったマクドナルドが、J1試合会場でビッグマックの無料券を配布する計画を進めているという。 http://bit.ly/dFN4Xl
02-25 16:04

去年のPDCグランプリR2vsペインター見てるけど、ギャリー・アンダーソンこの時もすごいダーツ投げてるなー。
02-25 16:25

いつか入場テーマに使おうと思っていた「庶民のファンファーレを」フィル様に使われていた…orz いつ使うつもりだったんだと言われても困るんだけどね。(^^; http://bit.ly/fZ8Wyc
02-25 16:51

昭和っぽいでしょ?志賀高原サンバレースキー場。 http://flic.kr/p/9kUqAL
02-25 18:13

明日のパーフェクト開幕戦は克巳さんのつぶやき解説付きなのね。いつものウザい知ったかさんたちが消えてすっきりしそうな予感(^^)
02-25 19:04

特報首都圏の私鉄特集面白かった。いかにもマーケ出身な京王の担当者と、いかにも鉄ちゃん出身のエンジニアの相鉄の担当者のカラーの違いも。京王に関しては、京王線と井の頭線を一緒くたにしてマーケの対象にしてほしくないよね。 @nhk_tokuho #nhk
02-25 19:58

アメリカのマックは公式アカウントあるのに、日本のマックは…。相変わらずHPにお客様のご意見募集ページすら無いからなぁ。 RT @kingamaral: 「マクドナルド様、J2にもビッグマックのタダ券を」というゲーフラを飛田給駅前店で掲げるツワモノはいないかの。
02-25 20:07

@batdarts ダーツ投げたいよー。インフル隔離中…
02-25 21:14

@batdarts 昨日から平熱なので今日はちょいちょいブリッスルボードに投げてるけど、やっぱりお酒のみながらでないと…。でも明後日吉楽なので頑張って治します。
02-25 21:21

@batdarts 次回の参加、お待ちしております。
02-25 22:07

@chiya777 ナルニアのほうが説教くせぇ。ま、見ちゃうんだけどな。
02-25 23:29

@RiCOMAKi あだ名なの?w
02-25 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
