

02/18のツイートまとめ

Liefeng

午前中やりきった感じ。あと半日働けば明日からまた志賀だ!!
02-18 11:07

@moikahvila その歌知りません。ベストアルバムあるけど別れのサンバと黒の舟歌くらいしか記憶に…。別れのサンバは大好きで弾き語りレパートリーかつカラオキレパートリーです。
02-18 11:22

うわぁ、敗戦かよ!どうにかしてるぜ?SS妨害 調査捕鯨の中止を決定 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/environmental_groups_protests/ #yjfc_environmental_groups_protests
02-18 11:26

何ですって!?それにしてもひっぱるね修三さん RT @ponzo_pinponbar: 本日卓球酒場ぽん蔵西荻店はみさが少女時代営業中です #nishiogi #chirashi
02-18 11:29

@dartsshop_moA その発想はなかった。ちなみにBATの方が400円安いよ(^皿^)。unicornは時々とんでもないぶっ飛びモデルを作るね。
02-18 11:36

捕鯨に関してはアメリカは頼りにならないよ。日本政府の対応が問われる事項だと思うんだ。オーストラリアには毅然たる態度で抗議しつつ、エコテロリストは実力で排除しつつ調査捕鯨を続行すべき。 @kusacchi_tw
02-18 11:38

@moikahvila 自分は完璧後追い世代なので、言うなれば日本のホゼ・フェリシアーノですね。ホゼもソウルトレインの再放送とかで知ったのですが…。
02-18 11:39

@kusacchi_tw そりゃ戦争。ただし反捕鯨は票になる(特に民主)から。
02-18 13:09

@moikahvila 自分は就職したくらいで70年代フォークを初めて認識したクチです。BSの番組とかで。たくろうとかシブイじゃんって。
02-18 13:10

マック史上最悪はパイナップルチーズバーガーでガチ RT @konotarogomame: それは言い過ぎ。 RT マイアミは最近のマックのシリーズ物の中で一番不味いと思いました。。。 RT マックのマイアミバーガー、挑戦してみました。
02-18 13:15

@batdarts_kanap 悩む時間はたっぷりあるわけですね。NEXUS Scudelia、KID、STRIKER…
02-18 15:15

何ですかそれは?! RT @dartsdego: SOD特別編に向けてUSTREAMテスト中です!! (live at http://ustre.am/u48i)
02-18 15:17

@dartsdego きーにーなーる?
02-18 16:25

@hirov3 マジすか…。自分3年くらいはいてるけど、、、
02-18 17:03

石橋さんちの凌さんが音楽活動を再開するそうだ。 @ryostaff としてスタッフがtweetしている。「活動停止」中のARBはどうなるんだ!とARBキッドとしては思わずにいられない。とか言ってフォローしたんだが(--;
02-18 21:26

アルペンのPB、IGNIOのボードケース3,990円なりを購入。ファスニングストラップが付いててさらに手持ちも肩掛けもできる。 http://yfrog.com/h7f6ioyj
02-18 22:15

スキーヤーなのになぜって?妻の分と2セット収納したいから。ALPEN関町店のスタッフに聞いたら自信満々にスキー2セットは入りません!て言ったけど入った。 http://yfrog.com/gylswoxj http://yfrog.com/gzt0uqwj
02-18 22:17

PONTOON2セット入れるわけじゃないんだから入るわなぁ。
02-18 22:17

父親が焼肉店経営と聞くと脊髄反射的に在日の方かと思ってしまう。ステロタイプなアタクシ(--;
02-18 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
