

02/17のツイートまとめ

Liefeng

おーアーセナルがバルサに逆転勝ち!!
02-17 06:35

いいねぇ。ジャイキリ。 RT @nikkansportscom: Sドネツク、ローマに逆転勝ち/欧州CL http://bit.ly/dXoXl3
02-17 10:21

党を離れないという点では非常に中途半端な印象を受けますが。小沢さんを党首と担いで新党を作らないのはなぜでしょう? RT @kenichiromogi: 民主党会派を離れる若手議員たち、その意気やよし。君たちは平成の騎兵隊だ!
02-17 10:23

@sima01 Annieとの対戦でアップとか…(^^;
02-17 13:25

なんですって!? RT @ponzo_pinponbar: 本日卓球酒場ぽん蔵西荻店はみさがKARA営業中です #nishiogi #chirashi
02-17 13:35

行きます行きます今日行きますマカロニ投げたかった!! RT @batdarts_kanap: 問い合せ多数、カウボーイグランプリのバレル、入荷しました? 一挙五種勢ぞろいです。 http://bit.ly/hzviC9 投げてみてクリ。
02-17 13:36

@sima01 Annieのイベントは25日でした。残念!!うねりでお話ししましたが、いい人ですわぁ。
02-17 15:31

w RT @batdarts: @dartsdego すみませんw常時二人は必ずいるんですが…w なかむ
02-17 15:32

【読了】『これでよろしくて?』川上 弘美 ☆3 http://bit.ly/hAV3Un #booklog
02-17 18:02

試投してきた! (@ BAT DARTS) http://4sq.com/e5Hixe
02-17 19:22

COWBOY GRANDPRIX Macaroniはちょい後ろ重心で伸びやかに飛ぶけど、窪みを緩く挟んで直線気味に投げてあげるといい感じ。プッシュ向きかと
02-17 19:28

それよりもズキュンと来たのがユニコーンのストライカー2011モデル4022。タングステン90%で4500円。19gの重みがやや前重心とかかりのいい2種類のカットと相まってズドンと飛びます。けど抜けは悪くない。KIDと同じくらい気になる
02-17 19:37

て、かなっぷさんいない! RT @batdarts_kanap: @Liefeng お待ちしております!!
02-17 19:40

「COWBOY GRANDPRIX Macaroniを試投」 http://amba.to/eOxDwz
02-17 21:03

「unicorn STRIKER 2011モデルに感動」 http://amba.to/hdobTU
02-17 21:15

@batdarts_kanap unicorn STRIKERの4022ってひょっとしてMJとBATでしか変えないんですか?かなり気になりました。恋した感じです。
02-17 21:17

あ、moAにも入ったのかシャークの方今日BATで投げて感動したよ。ヤバい。 RT @dartsshop_moA: 新しく入荷したストライカー! http://bit.ly/gUNTUZ #dartsJP
02-17 21:31

blog更新: unicorn STRIKER 2011モデルに感動 http://amba.to/hIpvpL
02-17 21:53

BS朝日のロハス日和は、函館美食巡りの旅。全然ロハスじゃないし糞みたいな番組だな。第一ロハスなんて言葉スノッブではなもちならない。エピキュリアンとしては、ビーガン達の方がよほどシンパシーが持てるよ。
02-17 22:47

@ktm_design お?会社同僚のシロタくんはいるかな?
02-17 23:25

@shin0608 えーと、わりと認識違いされてるかと。詳しくは日曜に克巳さんに聞いて下さい。
02-17 23:29

@uedamgm48 あら上田さんが名古屋弁講座やってみえる。名古屋の皆さんは高確率でみえるを標準語な敬語だと認識してみえる。あとドベとかまっきっきいとかも。
02-17 23:34

@uedamgm48 最後になぐったろかは入らないのですか?
02-17 23:37

@uedamgm48 かくいう私も熱い方のちんちんが名古屋弁だと初めて知りました。
02-17 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
