

02/12のツイートまとめ

Liefeng

起きたら雪?@福島 http://twitpic.com/3yr6ex
02-12 07:21

昨日は夕方から「かほりの贅沢」を堪能してそのまま意識不明に…。なんかちょこちょこつぶやいてるな…。
02-12 07:33

@kai_bashira あ、こんなところでてんどんに酔ってからんでたらしい。すまん。モニター応募したよー
02-12 08:18

@batdarts 行けるといいなぁ。 TOあさポン
02-12 08:19

@kai_bashira あ、すごい勘違いFITってきいてフライトだとばかり思っていた自分…。車のことね(^^;
02-12 08:26

Duran1とBATで売ってるFB-5がそれぞれバレル単体で16g、15.5gですね。 RT @bakadannaz: @Liefeng ブログ読ませて頂いてます。 軽くて飛びがいい バレルって無いですかね?15?16gで。
02-12 10:48

雪小降りになり明るくなってきました。明日はいいコンディションで滑れそう。 http://twitpic.com/3yt1kr
02-12 11:06

郡山のHiveでCOWBOY GRANDPRIXのMacaroni試投しようと思ってたけど、郡山市内を通り抜けるのがめんどくさそうだから断念。帰ってから小川町で投げよ。で、昼呑み開始!!
02-12 11:21

@myume_ どっか行くの?
02-12 11:22

本日スカパー大開放でミュージックエアが午後からビートルズ、クリーム、ヤードバーズ、ストーンズ、フーで21時まで埋め尽くされててやばい。
02-12 11:35

@batdarts 早退するかw あさポンからもらうため「だけ」に。
02-12 11:43

@jazznotjazz ですよね。まとめて買えばさらにお得なので、同志を募るといいですよ。
02-12 12:20

@jazznotjazz そうそう、FBシリーズ入れたとき、それでもBATで買うより割安にはなったけど、おいしいのは大量に買ったときですよね。
02-12 12:26

お義母さんのアポパーイ、今日は生地から自作。んまーい http://twitpic.com/3yvujo
02-12 15:50

facebook 本名のTatsumine Sugiuraで始めてるんですが、なかなか友達も増えず(とくにダーツ関係)、面白さもいまいちよくわかりません。皆様「友達になる」してくださいませ。
02-12 15:53

福島中通りは平地でもまだ雪。明日は箕輪でもパウパウだな。うひひ(^ρ^)
02-12 16:08

@batdarts チェッ!
02-12 16:31

晩秋のナザレの砂浜で赤ワイン飲んだくれながら読書したい。 RT @AirFranceJP: 皆さんはポルトガルへ行かれたことはありますか?現在エールフランスでは、ポルトガルへの豪華旅行があたるキャンペーンを実施中。 http://ow.ly/3TI8D
02-12 16:34

@IMA_NO 元気が出るテレビに出てた頃ですかね>X
02-12 16:43

@batdarts 親睦会出たいな。ぜひ
02-12 16:47

@sakinyans2 買えないところ(福島)にいるときにそういうつぶやきは困る(^^;
02-12 16:48

@myume_ どっかて…どこやねん!!某出張所長のみたいな土産じゃないよね
02-12 16:49

@shigemor 箱根?すごいね。
02-12 16:51

MUSIC AIR。ビーチボーイズ、クリームと来た。次ヤードバーズ!!
02-12 16:56

@KoH5269 昼からもう6本無くなりましたが
02-12 17:07

@KoH5269 雪降ってんのに滑りにも行けないし、郡山抜けんのがめんどくさくてダーツハイブにも行けなかったし、昼から飲んだくれてます。
02-12 17:17

@matteko おでんにちくわ?ちくわぶでなく?
02-12 17:25

@ikenshi 12歳下ってこと?
02-12 17:28

@Yoh_ko えー?
02-12 17:57

@Yoh_ko 単にだらしない男に女性がカツ入れてるだけじゃん?
02-12 18:01

@myume_ ごっあんです
02-12 18:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
