

02/08のツイートまとめ

Liefeng

あちゃぁ!リティがヴォルフスブルクの監督か…。大丈夫かな? #yokohamafc
02-08 09:16

鉄分豊かなコメントだなw RT @kai_bashira: 踊り子号なう。これから仕事で伊豆へ。さすがに185系はちょっと古さを感じるかな。
02-08 09:21

2枚目の写真のヤツが超ステキですね。今から鼻血出そうです。全長はいかほどでしょう? @ktm_design http://ktm.s-darts.com/archives/50567679.html
02-08 09:35

@yasshern 67kgのおれも解放値8です。新板なので週末の箕輪で様子見て増減すると思いますが。リーシュは付けてないけど、せっかくセミファット買ったのでスキボーのやつを再使用してみようかな?
02-08 09:43

@machidarts ヴォルフスブルクで椅子からずり落ちながらやる気なさそうに試合見るリティは見たくないなぁw
02-08 09:50

何も言い返せない…。 RT @ganesa_studio: あまりにもまっとうすぎる立看板。 - http://tinyurl.com/48zherg
02-08 09:54

空にあこがれて 空を駆けてゆく あの子の命は ひこうき雲?♪
02-08 09:57

@chiya777 「法に基づいた」秩序・治安維持が求められるため。
02-08 10:01

googleがジュール・ヴェルヌ。今日は生誕記念日なんですね。右のレバーを動かすと深度が変わります。僕の読書原体験は「十五少年漂流記」だな。
02-08 10:15

本当だ RT @aeolia: Googleで「chrome ゴミブラウザ」と検索すると「もしかして: chrome 神ブラウザ」と表示される件 ロケットニュース24(β) - Mozilla Firefox 4.0 Beta 10 - http://bit.ly/fWlHFB
02-08 10:16

@edge_sports_jp どこ見れば載ってますか?
02-08 10:21

西友のはココデスに丸投げでひどかったからもう使ってない。IYネットがいちばん便利。 RT @diamondweekly: 週刊ダイヤモンドWEB版より──焦る西友が本格参戦で大混戦 ネットスーパーの厳しい現実 http://t.co/swuJfNT
02-08 10:24

@edge_sports_jp 携帯で見てみました。う?む…。
02-08 11:37

@yasshern チロリア(フィッシャー)で元々6で滑ってたらランディングで外れまくるので8に増やしたんですよね。
02-08 13:38

おめでとう!! RT @bravoskicom: 西伸幸3位入賞! 世界選手権デュアルモーグル ■タヤhttp://bit.ly/fNgzis
02-08 13:52

左手親指の関節当りがすごくかゆくてちょっと腫れてる。しもやけ?
02-08 13:58

なんですって!? RT @aeolia: アップル、iPhoneの次期モデル『iPhone 5』を6月6日に発表!? - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/5MjvXes via @touch_lab
02-08 14:18

@RiCOMAKi おめでとうございます?♪
02-08 14:35

@kusacchi_tw 一体いつ機種変すれば良いんだorz
02-08 14:37

@kusacchi_tw ガラケーの人は?w
02-08 14:40

@kusacchi_tw そうかぁ。3月で割賦が終わるけど、あと半年待つかな。ありがとう。
02-08 14:45

@48t ホームのきしめんやさんはマジうまいっすよね?20年前と今でも同じなら。
02-08 14:49

@48t 猿投ですね。そりゃまたエライ田舎まで…。無人駅ではないですか?
02-08 15:08

@48t あ、三河線の山線って今猿投までなんですね。昔は海側山側とももっと遠くまで行っていたんです。親父の実家が三河線の新川町だったんです。子供の頃間違って知立で逆方向乗って猿投まで行ったことがあるんです。
02-08 15:12

12まん8せんえんか?orz RT @aeolia: 富士フイルム、APS-Cセンサー搭載の「FinePix X100」を国内発表 - デジカメWatch http://t.co/k7ifklp via @dc_watch
02-08 15:35

@sa_bori てをとりあってこのまーまいこーあーいするひーとよー♪
02-08 15:41

@kusacchi_tw @waiz_akiyama おふくろがPCほしがったらiPadだな、と思ってる。どうせネットしか見ないんだし。
02-08 16:11

@kusacchi_tw @waiz_akiyama 昔だったら「エアボード」(懐かしの)でいいや、ってレベル。
02-08 16:12

moA吉でSamurai12を試投。勝手に飛んでく前重心と抜けのいいシャークが特徴。もう少し重さがほしい感じ
02-08 19:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
