

02/07のツイートまとめ

Liefeng

昨日のうねりは7ポイントでロビン落ち、初戦の3戦全敗が痛かった…。自分うねれませんでしたが、ロスカボでAnnieさん、ナオポーニさん、小野恵太君&その彼女とお話しできたのは良かったなぁ。
02-07 09:04

blog更新: うねれませんでした http://amba.to/fJ3RTm
02-07 09:47

9ダーツ.tvのうねりのページにAWDの後ろ姿が、と思ったら俺だった http://twitpic.com/3xao0s
02-07 12:27

@kai_bashira @orengi_k そう、うちのはエイペックスワイヤーだから。今のボードは外してないけど。
02-07 13:31

@kai_bashira イエス!相手はDクラプロ&SRCプレイヤーw
02-07 13:32

打合せ終了。今日はナチュラル&アロマには寄れず…。残念 (@ 千葉中央駅) http://4sq.com/dKUEwJ
02-07 14:37

@batdarts_kanap きのうはサンパでどうも。自分らはロビンすら抜けられませんでしたが、仲間の応援でロスカボ行って、立入禁止のVIPルームでAnnieと話し込みました
02-07 14:42

【読了】『平成大家族』中島 京子 ☆4 http://bit.ly/dPm4um #booklog
02-07 15:34

フィル・リノットのイメージが強すぎたのか、ゲイリーがシンリジィにいたのを彼が死ぬまで知らなかった。合掌 RT @nikkansportscom: 「シン・リジィ」のゲイリー・ムーア氏が死去 http://bit.ly/igimW7
02-07 15:44

スーパーボウル、今観終わった。いいゲームだったねぇ。ピッツの追い上げもすごかったし、パッカーズの突き放しもすごかった。ああ、来年はイーグルスかブラウンズにあの舞台に立って欲しいものです。
02-07 21:41

芋焼酎(白金乃露)の深蒸し茶割なう。意外と合うんです。芋と緑茶。
02-07 21:42

河村さん、今は名古屋人じゃないから財源不足になろうが、財政破綻しようが関係ないからいいし、議員報酬半減には大賛成。けど過剰な名古屋演出がなんかイヤだ。中日キャップとかざーとらしー名古屋弁とか。そのくせスガキヤとか入らなそうだし、冷やし中華にマヨネーズかけなさそうだし。
02-07 22:13

相撲の八百長。自分は小学校に上がる前から父から、「相撲は八百長が許される唯一のスポーツだ」、と教育されてきました。何を今さらと思ってる人は慎太郎だけじゃないよね。やくのバカが言っちゃたダメだけど。
02-07 22:15

ぬか「パンクラス」に空目。強そうなラスク。 RT @kichijoji_ziinz: 中道通りで 『ぬかパン ラスク』の自転車移動販売 月?土 300円? (三鷹 delices, デリス) http://ow.ly/3RuIW
02-07 22:17

@uedamgm48 あそこまでベタな名古屋弁しゃべってるのって結構な年寄りくらいですよね。
02-07 22:19

名古屋ボットに捕まったwしかもしゃべっとるの名古屋弁じゃないくて三河弁だわw RT @758_bot: @Liefeng スガキヤには むかし 女性専用の店舗もあったげな。 #758meshi #758ben
02-07 22:21

@uedamgm48 ですよねぇ…やっぱり。東京で江戸訛で出馬したら絶対落選だな…。
02-07 22:22

blog更新: やんま?モデルGomez 第3弾 3月発売! http://amba.to/gxT3bq
02-07 22:35

「ほも球」w RT @oop07: 神戸球場の新名称『ほっともっとフィールド神戸』。略称はどうなるんだ(笑)? っていうかこれ、球場の名前なの(苦笑)?
02-07 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
