

02/05のツイートまとめ

Liefeng

@WSNakagami 多分かなりがっかりすると思われます…
02-05 05:38

@KENSHO_ONUKI レベルイェルからシューリラッ、への流れはガチですね。ジェネックスつながりで。
02-05 05:43

@snow_arai 五竜いいなあ。好印象なゲレンデなのに、五竜とおみだった17年前からご無沙汰です
02-05 05:49

@Yoh_ko 俺も起きた。週間てこわい。休みの日はゆっくり起きたいのになー
02-05 05:51

@Yoh_ko あ、習慣
02-05 05:51

@Yoh_ko 最近俺らの頃と結構変わってるんだよ。足利尊氏も源頼朝もあの顔は違う人らしいってわかったり世界史レベルでもクロマニヨン人とネアンデルタール人は進化の過程ではなく枝分かれだってわかったりして。最近山川の日本史買ってびっくりした。
02-05 05:57

@Yoh_ko この年齢で日本史の教科書買うのもなんだが。
02-05 05:58

@umeken ステロタイプを強要するのってオッサンの証拠よね。俺もオッサンだけど高校生の頃は高校生らしく酒とタバコとバンドとバイトに明け暮れたよ
02-05 06:02

@Yoh_ko たちよみだー!
02-05 06:03

そうか本屋大賞の質が落ちているのは、つまり書店員の質が落ちてるんだな。コバルト文庫みたいな本をエントリーに選んでる時点で気がついた!!「告白」が選ばれた時点で気づけば読まずに済んだのに。
02-05 09:49

@WSNakagami 100冊で2000円とかです。
02-05 10:45

ビリビリになった和紙のランプシェードの代わりに手ぬぐいを巻いてみる。なかなかじゃん? http://twitpic.com/3wkwsq
02-05 11:31

@WSNakagami 実は僕も今日来てもらうのですよ。4箱持って行ってもらいます。
02-05 11:54

アイコンをもとに戻した。
02-05 11:57

相棒から電話。飛行中の飛行機のトイレから。いろいろ嫌な想像もしたけど、とりあえず向こうで盗難にあって帰国が遅れたくらいでよかった。さ、うねりに向けて練習すっぞ。
02-05 12:21

@shin0608 マイスターなんておこがましい。持ちたいところに持ちたい刻みとテーパーがあるのが一番ですが個人差によると思っています。SINGって比較的決めやすいと思うんですけどね。いっそのこと重心しか持てないmoAの六号機なんて手も http://bit.ly/fVUJyW
02-05 12:25

京都限定醸造シリーズ第4弾は「余韻の贅沢」だって。呑みてー!!けどカクヤスにないから我慢。 http://bit.ly/e1wIS4
02-05 12:42

ハイトプライムドラフト350mlで90円って…。ポチらずにはおられない。 http://bit.ly/fNpa2B
02-05 12:47

ktkr! RT @oop07: チェルシーの監督アンチェロッティが、リバプールから加入のF・トーレスを、今日行われるリバプール戦で起用を示唆しています。トーレス登場で、スタジアム全体のカオスっぷりは、ハンパない感じだなあ。
02-05 12:58

@kusacchi_tw なんちゅう空目や(^^;
02-05 13:41

@shin0608 六号機、欲しいとは思いませんがw、非常に面白いバレルです。
02-05 13:42

90円第三のビール。普通でした。まずくない。まずくなくてジュースより安いのは好ましい。韓国産なら変なものも入っていないでしょ。
02-05 13:59

blog更新: フェニックスカードの新しいの http://amba.to/ij8qMe
02-05 14:19

15000円以下と予想。 RT @Taito_Darts_TDS: おはようございます! 話題作りのためにネタ投稿します!「家庭用ダーツライブ!」 お願いだから日本で売らないで。http://bit.ly/ibyzii #taito_darts
02-05 15:50

blog更新: ダーツライブの家庭用ボード http://amba.to/hLb2x2
02-05 15:50

@kusacchi_tw そういえば526関係のニュース http://bit.ly/dYKzkI
02-05 15:55

@kusacchi_tw 吉祥寺の武蔵家も六角家出身の店長がやめて洞くつ家をたてた後も六角家直系を名乗ってるけどね。製麺屋も違うし、湯切りはゆるゆるでさらにめちゃくちゃ不潔な店なのに、それを信じてくる味音痴がたくさんいるのがかわいそう。
02-05 16:22

@ma_yoshi_da それやったらダーツバーガンガン潰れますよw
02-05 17:33

リサ・ラーソンのネコデジカメって…。おもろすぎるだろ。サンプル画像見てみたいけど。 http://bit.ly/g4vAZ2
02-05 17:47

僕がマックに新人バイトで入った時に新卒マネージャーで入社した友成勇樹氏はその後プレタマンジェの日本法人の社長に収まり、マック撤退と共にナチュラルビートを創立。その後事業をロッテに売渡しレタス&カンパニーという会社を興していることを知った。一度是非一緒に飲んでみたいもんだ。
02-05 18:16

@moikahvila 豚しゃぶ
02-05 19:17

@moikahvila めんつゆでいただくのがマイブームです。
02-05 19:26

@myume_ おれも?すでにギネス4杯と第3のビール2敗飲んでこれから芋の緑茶割り?w
02-05 20:22

レールヒレルヒレルヒっさん♪AKB超えてるね-- シュプール音楽隊 http://t.co/i9xWOA5 via @youtube
02-05 20:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

liefeng

Author:liefeng
日々の徒然
twitterでつぶやいたことをまとめています。

杉浦さやかの本
私の妹・杉浦さやかの著作たちです。



えほんとさんぽ―さがしに行こう!絵本・雑貨・カフェ

スクラップ帖のつくりかた
はじめてのハワイ
おしゃべり12ヵ月
東京ホリデイ
上海を歩こう
マーマリング・トーク
旅のおみやげ図鑑
旅のおみやげ図鑑(文庫)
わたしの日曜日
わたしの日曜日(文庫)
ベトナムで見つけた
お散歩ブック
お散歩ブック(文庫)
絵てがみブック
絵てがみブック(文庫)

オススメの本


いきつけの珈琲屋さんであり友人でもある「三月珈琲工房」の甲斐さんの著作です。


三ツ沢球技場のビールの売り子さんが本を出しました。

オススメのCD



オススメの楽譜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
オススメの人
夫婦揃って大ファンです

ブログ内検索
RSSフィード
カウンター
